スポンサーサイト


【オーストリア旅行記】29.11.2005・KMFDMライブ@ウィーン-ARENA-③(*゚∀゚*)

FI2141354_0E.jpgアンコール2回目の曲でもあり、今回のhau ruck world tourのラストにプレイしてる曲でもある『D.I.Y』という素晴らしい曲がありまして、その歌詞が非常に興味深く熱い歌詞なので、少し掲載したいと思います
<KMFDM-D.I.Y>
A new revolution The ultimate war KMFDM is back for more Twice the mayhem Triple the force Ten times the action Total hardcore.Shanghai, Stockholm, Berlin, Tel Aviv The world rotates to the Ultra-Heavy Beat From the gutter to the top KMFDM will never stop
Tokyo, Moscow, Chicago, Madrid The world rotates to the Ultra-Heavy Beat From the gutter to the top KMFDM will never stopRip the system, throw it away No legislation can stand in our way Anti Anti in the USA Ends with an M Begins with a K
D.I.Y - Destroy what destroys you D.I.Y - Do or die Destroy!
この歌詞から分かる様に上海、ストックホルム、ベルリン、テルアビブ、東京、モスクワ、シカゴ、マドリードと…歌詞の中にあります非常に興味深い歌詞ですし、彼等らしい表現でもありますね




FI2141354_1E.jpg
FI2141354_2E.jpg彼等、KMFDMは非常に過密日程ですしハードなライブスケジュールなのに関わらずプレイする曲は多いですしファンをお客を本当に大事にしていますし、楽曲もパフォーマンスも本当に素晴らしいです良い意味で気合入り過ぎてない感じが本当に素晴らしいです俺の今回の欧州旅行という名のKMFDM追っかけライブの最大のメインのKMFDMライブショー、ベルリン、プラハ、ウィーンと予定通り体感する事が出来、大満足だったんですが、まだまだ見たいという気持ちに本当に駆られました…KMFDMはウィーンの後はドイツのニュルンベルグとシュツットガルト、スイス国内でもライブありましたし、まだまだ見たかったのが本音ですがウィーン公演ラストのDIYで完全燃焼しました(笑)
FI2141354_3E.jpgこちらはKMFDMのサシャとルチアからチケットにしてもらったサインです左上がルチアで中央がサシャのサインなんですが、サシャがKMFDMの文字の下にローマ字で『DOMO ARIGATO!!』と書いてくれたのも分かるかと思います本当に親切にしてもらえましたし、これ以上にない感動です帰国してから俺はKMFDMのHPのメールアドレスの方にお礼というか感謝のメールをしましたが、直接返事が来まして…
『Thank you for your kind words and supporting KMFDM. We hope you enjoyed
the show very much and hope to see you in Japan soon!
- KMFDM』と返事が来ました信じられません本当にファンを大事にしてくれる素晴らしい人等です俺にとって世の中で世界で最も敬愛する最高なバンドです
FI2141354_4E.jpg最後にオマケというわけではないですが、KMFDMのアンコール待ちの時に話していたKMFDMファンのオーストリア人の女の子です(笑)ゴスというよりか日本で言うヴィジュアル系なコスプレな子ですが(笑)まぁパンチはありますが非常に良い感じの子でしたし日本の事に関しても少しですが知っていましたオーストリア・ウィーンに入国したその日にKMFDMのライブという事もありウィーンの街に関して詳しくは把握していない状態ではありましたが本当に親切な人が多かったですし、特に今回、ベルリン、プラハ、ウィーンのKMFDMのライブのお客は本当に親切な人が多く、こんな日本から単身1人で欧州にまで渡航した俺の不安を全てかき消してくれましたKMFDMのHPにも掲載されてもいますが、本当にある意味のファミリーだと痛感しました素晴らしきKMFDMに感謝です
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/95-ce1369cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
