HEIDELBERG Hbfへ戻りDarmstadtへ向かいます(*^ー^)

FI1631384_0E.jpg
まだまだ、このハイデルベルグの街にいたかったですが、仕方ないですハイデルベルグの帰りにダルムシュタッドという街にも寄りたかったので帰りはRATHAUSからバスに乗るのではなく、出来る限りは歩いて、このハイデルベルグの街並みを色々と体感したいかと思いまして(笑)なんか、建物1つにしても素晴らしいな~と思っていました(笑)おそらく普通の民家やお店やホテルとかなんでしょうけど
俺個人は欧州の建物に、もの凄く興味がありますので、こういった街の建物を見るだけでも、凄く刺激的でもあります





FI1631384_1E.jpg
こういう建物と建物の通りとかって俺個人は好きなんです(笑)なので、結構な枚数を写真撮りました(笑)高い建物がないのがいいですよね~これは昨年末にイングランドに行った時にも感じましたが、東京みたいに何でもかんでも高いビルとか建て物建てれば良いって問題じゃないですよ!!(笑)
この辺りの街は高くても4階立てくらいの高さですからね~
こういう街に住んでみたいですよね~
言葉が喋れたら欧州に住んで仕事したいですが…(笑)そんな夢があったりなかったりします(笑)FI1631384_2E.jpg
もう1枚、街中の路地の写真です(笑)俺個人、こういう路地裏!?ってわけではないですが、こういう通りが好きです(笑)遠近感があるというか、真っ直ぐの道の両サイドに建物が建っていて美しいです
そういう事もあり、俺個人は余り海とかより建物の方がもの凄く好きなんです結構、日本人の若い人というか20代くらいの人で海外に行くというとバリとかグアムとかハワイとかの海のある南の島に行く人が多いですが(まぁ安いからだろうけど…)俺個人は、まぁ、ぶっちゃけさほど、興味はないのです(笑)なので夏とかに日本の海とかに行く機会はないんですよね~
建物に興味がありまして、その中でも欧州の建物に物凄く興味がありますFI1631384_3E.jpg
HEIDELBERG Hbfに戻りまして、ダルムシュタッド行きの電車まで時間が若干あったので近くにあったマクドナルドで軽く食べましたが、ちょっと格好良かったマックのジュースの入れ物だったので写真撮っておきました(笑)
さすがです!!来年2006年にドイツワールドカップが開催されるという事もあり、マックのジュースの入れ物に『バラック』の姿が(笑)バラックが子供と手を繋いでいる絵ですね~
やるな~と思いました(笑)後日、フランクフルトのマクドナルに入った時には、また違ったバラックのジュースの入れ物のデザインでした(笑)何種類あるんでしょうか?それとも街によって異なるんでしょうか?(笑)とりあえずハイデルベルグのマクドナルドのジュースの入れ物はこんな感じでした(笑)FI1631384_4E.jpg
HEIDELBERG Hbfでは普通に自動販売機で切符を購入しましたもの凄く分かりやすかったですね~駅名の頭文字の『A』~『Z』までが掲載してあり、駅名の横に番号がふってあるので、目的駅の番号を押して枚数を押しお金を入れるだけだったのでこれは分かりやすいですね!!日本は目的地までの金額をまず調べてお金入れて買う感じですが…昨年末のイングランドもそうでしたが目的駅を入力してからお金の金額が出てその金額を入れるという事で
このシステムは分かりやすいですね~
電車が来たので乗り、ダルムシュタッドへ…美しきハイデルベルグとはお別れという寂しい状況でしたが…ダルムシュタッドへ向かいます

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/9-373daef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.