スポンサーサイト


【チェコ旅行記】プラハ滞在最終日の夜!!チェコのビール・グヤーシュともお別れ(・∀・)

FI2121093_0E.jpgカレル橋の下といか川が流れてる辺りにまで下りていきましたここからの景色も素晴らしかったですねアヒルが良い感じでいるのも素晴らしいですし、本当に中世な街並みという感じでしたし、まぁ何度も言ってますが東京と比べたら本当に別世界な感覚ですそういえば、この川の近くで中学生くらいの男の子と女の子がいたんですが、なんか隠れて煙草吸ってる感じでした(爆)かなり笑えました(笑)未成年が回りにバレない様に隠れて煙草吸ってる感じでしょうか(笑)マッチで火をつけようとしてたんですが、風が強くなかなかつかずで苦戦していたので、俺がライターを貸してあげました(爆)そしたら一瞬、ビックリした表情をして『ディクイ(ありがとう)』と小さい声で言ってきました(笑)可愛らしかったですなんかチェコ人、特に女性の中では煙草吸うのが格好良い!!という感覚があるみたいです(笑)でも未成年はいけませんね~(爆)





FI2121093_1E.jpgこちらの感じも景色も素晴らしいですねやはり建物と川の感じが素晴らしいですね観光客は多いのですが、ほとんどがアメリカ人、カナダ人、オーストラリア人、日本人にヨーロッパ各国の人間なので、そういった部分でも居心地は良い部分あります(笑)チェコはアジアは日本人対象かも知れないですねあとは移民で商売をしているベトナム人がチェコには異常に多いですが、それはチェコが共産国時代にベトナムとの貿易があったらしく、その時にベトナムは人間を簡単な言い方だとチェコに輸出していたみたいで(笑)そういう事もありチェコにはベトナム人が営業してるフリーマーケットや酒屋というか八百屋みたいなのが多くありますね半端なく安いです。
FI2121093_2E.jpgプラハ最終日は、かなりのんびりと旧市街の街を街歩きしていました16時半になれば、もう暗くなりますし、暗くなった旧市街の街歩き等も素晴らしかったですし、クリスマスマーケットも開催しているという事もあり、出店を色々見て回ったりしましたお土産も色々と購入しましたし観光客が多いので、人気の全くない!!というエリアは、プラハの旧市街は余りないですねそれに治安に関しても普通にしていれば何の問題もないですしプラハ滞在最終日という事もあるので、とにかく飲み食いばかりしてました(爆)ビールも早い段階から結構、飲んでましたし(笑)街歩くチェコ人女性も綺麗でした(笑)ただ煙草吸うのが格好良い!!と思ってる女性が多いみたいなので歩き煙草プカプカしてポイ捨ても多いのがでも美女ならOK!!という感じです(爆)
FI2121093_3E.jpgプラハ滞在最終日という事もありますので最後に、もう1回、チェコで有名な料理のグヤーシュを食べにレストランに入りました一応、このグヤーシュはハンガリー料理というかハンガリーが発祥みたいなんですが相変わらずに味が濃い…美味しいんですが味が濃い(笑)重いです簡単に言えば日本でいうビーフシチューみたいな感じなんですが、味が濃かったですねこれ食べながらのビールは美味しいには美味しいんですが、途中気持ち悪くなりました(笑)日本で普段、お酒飲む時に、ガッツリ食べる感じの時にそんな飲みませんし…このグヤーシュ、味は美味しいですよただ濃いです(笑)値段的には180コルナくらいだったはずです、日本円で900円程度でしょうかねここの店員の女性も綺麗でしたね~(笑)夜遅くまで街歩きをし、やはり最後はパブで爆飲みをしてプラハ滞在最終日の夜を満喫しました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/89-70a2c61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
