

【チェコ旅行記】プラハ滞在最終日!!美しき百塔の都・プラハの街並み(≧∀≦)

FI2121088_0E.jpg前日のKMFDM@abaton公演も最高に満喫し、ライブ後に宿泊していたホテル近くのパブで夜遅くまで飲んでいた事もあり、かなり爆睡してしまいプラハ最終日の11月28日は起きたのが遅く、ホテルの掃除の従業員が掃除で部屋の扉をスペアキーで開けてきてしまいまして(笑)それで起きました(笑)もう、とっくにホテルの朝食の時間は終わってましたし、まぁ正直な所、この宿泊していたプラハのホテルの朝食は決して美味しいわけではなかったので、いらなかったのですが(爆)プラハ滞在、最終日という事もありますので、やはり旧市街の方をより深く散策したいと思いまして、地下鉄でmalostranska駅に直接向かいますプラハ滞在最終日がプラハ滞在期間で最も日中の天気が良かったかも知れません




FI2121088_1E.jpgホテルの朝食は食べていないのでmalostranska駅出てすぐにあったホットドッグ屋でホットドッグを購入しました本当、何度、ホットドッグ・ソーセージ・ビールを飲み食いしたか分かりません(笑)malostranska出て坂の階段を結構、昇るとこの写真の様にプラハの旧市街・街並みを高い所から見る事が出来ますこの写真は我ながら、良く取れた気がしています(笑)それ以外が余りにも写真の撮り方が下手くそなもので(笑)こういう景色こそ、俺が描いていたヨーロッパの中世な街並みというか赤い屋根がズラーっと並んだ感じの素晴らしいですこれは絶景です!!!!こういう景色こそ、日本のテレビの世界遺産番組とかで見た事ありましたし実際に目の前にするとかなりの感動でしたやはり俺は自然よりも建物が好きです
FI2121088_2E.jpg欧州屈指!!の美しさや百塔の都!!とも呼ばれるプラハでもあり観光客も非常に多い街というのも分かる気がしますね日本人の感覚からすると、やはりヨーロッパというとフランス、イタリアに行く観光客が最も多いかと思いますが、その次がイギリス、スペインでしょうかねおそらく今は、その次にドイツ、オーストリア、そしてこのチェコに行く割合が多いかも知れませんねヨーロッパの例ですが、それ以上にアメリカ・ハワイやアジア、オセアニアに行く割合の方が多いかと思いますけどねヨーロッパは金額的に高いですしただ俺はヨーロッパしか行く気はないですね(笑)基本的に海外なら何処でも良い!的な考えは全くないですし、やはり自分が音楽的に影響受けたり国の美しさ等に魅力ある国でないとお金落とす気になりませんし下調べする気にはなりませんからね(笑)
FI2121088_3E.jpg俺はヨーロッパ一筋的な考えなので(笑)今後も様々なヨーロッパ各国に行きたいですし行きますね(笑)このチェコ・プラハにもまた来たいですし、次回行く時があればプラハ以外のチェコの街、チェスキー・クルムロフやクトナーホラなどのプラハ以外の街にも行きたいと思いますねヨーロッパは他にも行きたい国・街が多いので次回、チェコに行くのはいつになるか分かりませんが(笑)プラハ滞在最終日という事もあるプラハの街の街歩きをとことんする事にしました

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/88-7199f88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
