

【チェコ旅行記】27.11.2005・KMFDMライブ@プラハ-abaton続Ψ(`∀´)Ψ

FI2121081_0E.jpgセットリストを掲載致します

01. Hau Ruck (taken from the album "Hau Ruck", 2005)
02. Son Of A Gun ("Xtort", 1996)
03. Free Your Hate ("Hau Ruck", 2005)
04. Every Day's A Good day ("Hau Ruck", 2005)
05. Terror ("Nihil", 1995)
06. Mini Mini Mini ("Hau Ruck", 2005)
07. Inane ("Xtort", 1996)
08. New American Century ("Hau Ruck", 2005)
09. Real Thing ("Hau Ruck", 2005)
10. Adios ("Adios", 1998) 11. Waste ("Symbols", 1997)
12. Last Things ("WWIII", 2003)
13. A Drug Against War ("Angst", 1993)
-------------------アンコール①----------------------------
14. WW III ("WWIII", 2003)
15. Attack/Reload ("Attack", 2002)
16. Megalomaniac ("Symbols", 1997)
-------------------アンコール②----------------------------
17. DIY ("Adios", 1998)

27.11.2005-abaton.Praha-Czech Republic.KMFDM live





FI2121081_1E.jpg
FI2121081_2E.jpg本編が終わりアンコールを呼ぶ声もプラハのファンはかなり熱かったですねそれでいてアンコールを待ってる時にもチェコ人の男女から声をかけられました(笑)そこで俺が『ベルリン→プラハ→ウィーンとKMFDMのライブを見に来てる!』と言ったらビックリしていました(笑)そこでベルリンでKMFDMのメンバーとルチアと一緒に撮った写真を見せたらより驚いてましたそして何故か分かりませんが『トウキョウ、スシ!!』と言われました(笑)おそらく、そのチェコ人の男女が知っている日本の事なんでしょう(笑)と俺としては非常にチェコ人の暖かさは凄く感じましたねもちろんベルリンでも凄く親切にしてくれる人多かったですしそういう部分でも、やはり俺は欧州が好きですライブのラストはお決まりのD.I.Yでしたこの時にルチアが両手を挙げるんですが、そのパフォーマンスがめちゃめちゃ格好良いんですわ~アンコールからはステージの上手側で見ていました
FI2121081_3E.jpgライブが終わったのは23時前という事もありまして、地下鉄の最終には、なんとか間に合うという事で良かったですねプラハでもベルリンの時みたいに20時OPENでライブ終わる時間が0時を回っていたらまず地下鉄の終電で帰るのは不可能でしたね(笑)最寄のPALMOVKA駅から距離がありますしこの写真から分かる様に本当に人気のない真っ暗な通りでしたが、帰りの道はKMFDMのライブを見に来ていた人等が沢山、駅まで歩いていくので、その流れについていけば人も多いので安泰でしたね帰りも、明らかに酔っ払ったチェコ人男が話しかけてきましたが英語ではなく、おそらくチェコ語だったので、何言ってるのか訳分かりませんでしたが(笑)とりあえずKMFDMのライブを体感し最高な気分な様子でした(笑)俺も、その1人ですからね帰りはKarlovo namestiという駅で降りホテルに戻る道に、良い感じのパブがあったので入ってしまいまして(笑)深夜2時頃まで飲んでしまいました(笑)本当に、KMFDM最高ですしチェコのKMFDMファンも最高です

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/87-97680d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
