スポンサーサイト


【チェコ旅行記】素晴らしきKMFDMファンのチェコ人男と仲良くなりますヽ(゚∀゚)ノ

FI2121070_0E.jpg
ライブハウス・クラブの入り口の正面にKMFDMの移動のバスが停まっていました中に入り、相変わらずにベルリン公演の時と同じく日本人っていうかアジア人は俺だけな感じです(笑)しかもKMFDMのライブという事もあり、ベルリンの時よりかはお客にヤバソウな奴はいませんが、やはりゴシックな風貌の男女が多かったですね女の子のゴス系はベルリンにいた子よりもプラハの方が綺麗でした(笑)チェコ女性ですから元々のパーツが綺麗ですからねそれで怪しげなゴスなメイクをしていると、かなりミステリアスな雰囲気で格好良かったです入り口入ったエリアは完全にバーになっていてヴィジョンがありまして、ステージは2階になるという構造の創りの箱です早速、ピボ(ビール)を購入します相変わらずに激安ですただ日本人というか東洋人がいるのが珍しいのかジロジロ見られました(爆)





FI2121070_1E.jpg少しズレたソファーというかベンチの所でピボ飲みながら時間を少し潰していたら1人のチェコ人男が話しかけてきました『ライブは何時から?』と英語で聞いてきたので「20時からだよ!」と答え、その後、日本人か?と聞いてきて色々と話かけてきました(笑)日本に興味があるらしく日本が好きみたいで『俺が使ってるデジカメはソニーでCDプレイヤーは東芝。乗ってる車はトヨタで好きな食べ物は寿司』と言ってきました(笑)かなり良い人で音楽的な趣味もへヴィロックやインダストリアル系が好きみたいで、色々と会話をしましたかなり良い人でしたねああいう感じで友達がいて毎日の様に会話をしていれば英語力も上達するんだろうな~と痛感しました(笑)そのチェコ人の彼と共に、ステージのフロアに向かってる途中にKMFDMのサシャとすれ違い、即効で握手を求めたら、サシャも覚えていていてくれて、もの凄く愛想良く接してくれました俺は次はヴィエナ公演に行きます!と言いました(笑)
FI2121070_2E.jpgステージのフロアに行き、端にKMFDMの物販に行きましたら物販の販売の女性も俺の事を覚えていてくれて(笑)『おぉ!!』と言い手を振ってくれました(笑)物販の女性も、KMFDMの専属で一緒にツアー回ってるんですねベルリンでも日本人というか東洋人俺だけでプラハでもそうなわけで、やはり東洋人だと顔覚えられるのかも知れませんねベルリンの時はパーカーを購入しましたのでプラハの時は、この写真にあるTシャツを購入しましたこれはバックプリントにツアーの日程が掲載されていますこの長期ツアーの、ごく一部の3公演のみですが俺は実際に目撃出来たというのは本当に嬉しいですねそれでいてベルリン公演に後のプラハ公演で、サシャと物販の女性が俺の事を覚えてくれていたのも物凄く嬉しかったですね本当に、親切な人ばかりで恵まれたと思っています
FI2121070_3E.jpgで、その話かけてきてくれたチェコ人の男と一緒に、前座のPANIC DHHを見る事になりまして、このプラハのabatonは思っていたよりも大きく、ステージのフロアの上に少ないですが椅子席がありますキャパの大きさも渋谷のON AIR WESTが少し大きくなったくらいの大きさはありますねなので上階の椅子の席に、そのチェコ人の彼と行き椅子に座って前座のPANIC DHHを見ました写真の通りですそのチェコ人とは色々と会話しましたチェコ人が喋る英語なので非常にゆっくりなので俺でも聞き取れる感じでしたし全然会話が出来ましたPANIC DHHをグッドサウンド~と大絶賛していましたそのチェコ人の彼はタイとベトナムとラオスにはアジアには行った事があるみたいですが日本には行った事がなく『日本に行くのが夢なんだ!』と言ってましたあれは嬉しかったですね日本、島国ですし滞在するにしてもやっぱ高いですからね飛行機代と宿代もそうですが滞在費考えたら日本に旅行に来るというのは、金銭的に余裕ないと難しいと思いますね…
FI2121070_4E.jpg
そのチェコ人の彼が途中、ビール買ってくると言い席を離れ戻ってきたらビール2つ持ってきてまして俺にオゴッてくれました俺が金払うよ!と言っても、いいから!いいから!と言われましためちゃめちゃ良い人でした色々と話をしていったら、そのチェコ人の彼はイギリスに留学してる日本人女性のガールフレンドがいる!と言ってました(笑)本当かどうかは知りませんが(笑)俺がチェコ人女性めちゃめちゃ可愛いじゃん!と言ったら、その彼が『お前、プラハレディ好きなのか?俺はそんなに…』とか言ってきました(爆)そんな、くだらない男らしい会話もし(笑)プラハでのライブでは非常に、そのチェコ人の彼の良い印象がありますねいつか、その彼には日本に来て欲しいですね~前座のPANIC DHHが終了した段階で、そのチェコ人の彼とはお別れし俺はKMFDMを見に下のスタンディングフロアに行きますそのチェコ人の彼は椅子の上の席で見続けていました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/85-a902f216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
