スポンサーサイト


【チェコ旅行記】プラハのアイリッシュパブでのプレミアリーグ観戦(*^m^*)

FI2121051_0E.jpgこんな感じで中世な美しい街並みの中を走る馬の感じとかは本当に素晴らしいですね思わず写真に収めました(笑)これにしても、現地人からしてみれば当たり前の事かも知れませんが俺みたいな埼玉~東京間の人間にとってはありえない事ですからね(笑)都内で馬が走ってたら間違いなく警察が来ると思いますし(笑)それにしても本当に馬は格好良いですね!素晴らしいですこの馬乗り場の所でも大人しく待っていますし、本当に仕付けがしっかりしていて素晴らしいです詳しくは分かりませんがヨーロッパ、何処の国でも、こういう馬の馬車というか走ってるわけではないと思いますやはりクラシックな街という事と中世な街には非常にマッチしますね




FI2121051_1E.jpgこの両替のレート表を見ても分かると思いますが、上からユーロ・アメリカ・イギリス・スイス・カナダ・日本・ノルウェー・スウェーデン・オーストラリア・デンマーク・スロバキア・ポーランド・ハンガリーのお金は直接両替を受け付けてくれますという事だと、日本以外のアジアの国の人間はユーロかUSドルにでも事前に変換してからでないとプラハでは両替所では受け付けませんねそれだけ日本人の観光客が多いというもあるのかも知れまんが、それなりに日本円が強いという事もあると思いますが、やはりイギリスポンドの強さには適わないでしょう(笑)強すぎます!!あと、デンマークやスウェーデンも強いでしょうね日本が物価高い部分はありますが、イギリスは、やはり高いですデンマークやスウェーデンは実際に行った事がないので身をもって体験してないので分かりませんが聞いた所によると物によってはイギリス以上みたいですね…
FI2121051_2E.jpgこちらはチェコのホットドックですね街中で多く売っています。やっぱ最高に美味しいですただ個人的にはベルリン・ドイツの方が美味しいですねチェコ、ソーセージは美味しいんですが、パンがいまいちです(笑)ドイツはパンも美味しいですからね~ただ、このチェコのホットドックも安いですし美味しいので何度も購入していますそれでいて、この街中の出店の店員のチェコ人女性が綺麗なこと綺麗なこと(笑)KFCとかでも店員の女の子は可愛かったです(笑)昼ご飯とかは、だいたい、街中のホットドッグやピザとかで済ましていた感じですねソーセージにしても店によって若干、違いますし、色々なお店のを食べるのは非常に面白いです
FI2121051_3E.jpg新市街の方を歩いていたら看板でアイリッシュパブの客引きの看板がありまして、アイリッシュパブという事もあり、プレミアリーグの放送をする告知がありまして、試合の方は、エバートン×ニューキャッスルとマンチェスターU×ウエストハムの試合でしたとにかく外が寒かったのと、KMFDMのライブまでは全然時間がありましたので、せっかくなのでパブ観戦でもしようかと思い入りましたエバートン×ニューキャッスル戦です店内はかなり人がいて、凄い盛り上がってましたね~チェルシーのツェフとアストンビラのバロシュがチェコ人としてはプレミアリーグで活躍していますねチェコ人のプレミアリーグへの興味は高いみたいです
FI2121051_4E.jpgとりあえずピボ(ビール)を前半1杯、後半1杯という程度飲みましたが、ここのアイリッシュパブの店員の女の子も本当に可愛かったですね(笑)差し上げました(爆)試合の方はエバートンが1-0で勝利でしたが、パブにいた連中、点入った時とかはお得意の『いえぇぇぇぇ~い!!!』でした(笑)パブ観戦というのも非常に面白いですね~チェコ代表のワールドカッププレーオフの試合の時なんかはスタジアムに入れなかったサポーターなんかがパブ観戦をしていたと思いますが、非常に盛り上がったと思いますねやはり熱い試合を地元のチームのパブ観戦をしたいですねやはりそうなるとイングランドでのパブ観戦がいいですね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/83-72de7917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
