【ドイツ旅行記】in strict confidence@Mera luna festval 11.08.2012

DSCN2262.jpg
Away From Hereでめちゃめちゃ会場も大盛り上がりとなり、そのまま最近のin strict confidenceの代表曲となりつつある『Morpheus』プレイ時は凄まじく盛り上がりましたね。この曲は今回のMera luna festval のアルバムの中にも収録をされている曲でもあります。インダストリアル・ゴス・ダークエレクトにうまく女性ボーカルをフィーチャーさせての壮大な曲に仕上がっておりますし、かなりクオリティの高い作品です、そしてそのままPVとしても素晴らしい仕上がりとなっております、『Silver Bullets』をライブ終盤に披露してくれまして、凄まじかったです。本当にこのバンドはKMFDMには及びませんが、ドイツのバンドの中では、非常に自分は高い評価のバンドですし、ライブで観てもうまく生バンドと打ち込みとの融合が素晴らしく、本当に素晴らしいライブバンド!と言う感じになっておりますし。演出も本当に素晴らしい限りです。『Silver Bullets』で終わるのかと思いきや旧作の中から『Zauberschloss』をプレイしてくれて信じられませんでした。このバンドはフェスでありながら、初めてライブを見るオーディエンスとリピーター客と両方が満喫できる様なセットリストを組んできてくれましたね。いやー、『Zauberschloss』のサウンドはヤバかったです。そして大ラスには『Engelsstaub』をぶちかましてくれました。素晴らしかったです。なかなか、このバンドを見れる機会ってドイツにいてもありませんので、本当に貴重だったと思います。Mera luna festval最高です。
DSCN2268.jpg
DSCN2269.jpg
DSCN2270.jpg
DSCN2273.jpg
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/797-0b4dc281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.