

【ドイツ旅行記】in strict confidence@Mera luna festval 11.08.2012

DSCN2235.jpg
Mera luna festvalの初日にやってきた目的は何よりも、このin strict confidenceのライブを観たい!という気持ちが強かったので、会場内を物色した後はin strict confidenceを前で観る為に、早めにin strict confidenceが出演する屋内のステージへと向かいました。途中、KMFDMのスタッフであり友達でもあるマイケルがCDショップの物販を友人に任されて店番をやっていましたね(笑)in strict confidence自体、そんなに大規模なツアーを行ったりするバンドではありませんし、フェスにちょこっと出演したり、単独公演もドイツ国内で、たまにやる程度なので、in strict confidenceのライブを見れると言うのはかなり貴重ではあります。それにこのMera lunaへの出演も最後の出演発表アーティストで決まったくらいでしたので、物凄くタイミングが良かったですね。このバンドは昔から大好きなバンドだったので、初めてライブを見れてめちゃめちゃテンションあがりました。いきなり1曲目から "My Despair"をプレイしてくれたのには感動でした。そのまま立て続けにPromised Landがきた瞬間はやばかったですね。自分がこのin strict confidenceに一番ハマった作品がPromised Landが収録されているアルバムでしたし、ライブだと、アルバムよりもかなり迫力があり素晴らしいサウンドで最高でした。
DSCN2238.jpg
DSCN2240.jpg
DSCN2243.jpg
DSCN2244.jpg
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/795-5fb0a675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
