

【ドイツ旅行記】KMFDM LIVE@K17 Berlin 10.08.2012

DSCN2204.jpg
ライブの終盤には再びWilliam Wilsonが登場してきてのSpectre、そして、こちらも前回ツアーではセットリストから外れていたFree Your Hateをプレイしてくれました。このFree Your Hateに関しても非常に思い入れがありますし、このFree Your Hateが1曲目に収録されたHau ruckのツアーで2005年に初めてKMFDMのライブを観にベルリンを訪れましたからね。KMFDMの作品はどの作品も非常に素晴らしく好みではありますが、個人的にはやはり『Hau Ruck』に関しては特別な作品となっております。アンコールではもちろんの事、WWⅢをプレイしてくれて、最後はDIYで締めてくれました。本当に素晴らしい瞬間でした。7年前、2005年にKMFDMをこのベルリンK17で観た時は、まさか7年後の今、KMFDMのメンバーと言ういった友人関係になっているとは思いもしませんでしたし、本当に今でこそ当たり前の様になっていますが、本当にKMFDMのメンバーそしてスタッフ全てに感謝をしたいと思っています。ライブの後もサッシャさんから呼ばれ、一緒に乾杯をして素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。参考までに今回のこのKMFDM LIVE@K17 Berlin 10.08.2012のセットリストも掲載しておきます。
DSCN2208.jpg
Krank
Amnesia
Come On - Go Off
Bait & Switch
Tohuvabohu
Dystopia
Potz Blitz!
Anarchy(William Wilson on vocals, … morefirst time since 1997)
Megalomaniac
A Drug Against War
Rebels in Kontrol
Son of a Gun
Lynchmob
Looking for Strange
Spectre(William Wilson on vocals)
Free Your Hate
Hau Ruck
Encore:
WWIII
Day of Light(William Wilson on vocals)
D.I.Y.

DSCN2210.jpg
DSCN2212.jpg
テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/790-c9df60d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
