

【チェコ旅行記】美しき世界遺産の旧市街のチェコ・プラハ・・・

DSCN2094.jpg
プラハでは完全に休暇!と言う感じでしたね。8月の夏のプラハは本当に快適で、気持ち良くて、それでいてビールも激安と言う事もあり、1日中、朝からずっとビール飲んでました(笑)これまで遠征時はかなりバタバタな感じで移動移動ライブライブばかりでしたので、こういった感じで、ゆ~くりと過ごすのって本当に久々でした。まず日本でこういった感じで過ごす事って言うのは少ないですし(笑)海外旅行時も初期の頃は、結構、ゆったりな時間をとっていましたが、ライブ遠征目的となってくると、本当に主要な部分しか観光せずにライブに備えて!と言う感じばかりでしたからね(笑)これまでチェコには2005年のKMFDMのツアーで初めて訪れて、その時は本当に初めてのチェコでチェコ語の知識もなければ、街の知識も余りなかった時でした(笑)あれから2009年、2010年と2年連続でKMFDMのライブで訪れて、そして2012年と、チェコではKMFDMファンの男女の非常に大事な友達もいますし、本当にこの国の国民は自分にとって本当に素晴らしい印象のある国です。本当にチェコは素晴らしい国です。
DSCN2095.jpgDSCN2096.jpgDSCN2098.jpgDSCN2099.jpgDSCN2100.jpg
テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/777-3ba9ca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
