スポンサーサイト


To the German expedition, it remains and is one month.



今年のドイツ遠征まで1ヶ月を切ったと言う事で、良い感じに渡航の準備に入っています。手配するものは全て手配しました。丁度、1ヶ月前になりKMFDMが出演をするドイツで重要なゴス・インダストリアル・ダークエレクトロ系のフェスティバルの【M'era Luna Festival】の詳細も徐々にオフィシャルの方でアップされてきましたね。この様な感じで、今年の【M'era Luna Festival】のTrailerの動画もアップされてきましたし、非常に楽しみになってきました。この【M'era Luna Festival】かなり楽しそうですし、それでいて、KMFDMが初めてこの【M'era Luna Festival】に出演するわけなので、その瞬間を目撃出来ると言うのは凄まじく熱いです。日本の雑誌のグラインドハウスでのサッシャさんのインタビューでも今年のツアーで出演するフェスティバルには非常に重要なフェスもある!とインタビューで言っていましたが、この【M'era Luna Festival】の事でしょうね。これまでもKMFDMが出演するフェスティバルやライブで様々な国や街、会場を訪れてきましたが、今回のこの【M'era Luna Festival】で初めて、ハノーファーにもヒルデスハイムにも行く事が出来ます。これでドイツの東西南北の大きな主要な都市はほとんど行ったんじゃないかと思いますね(笑)

meraluna_logo.gifMera luna KMFDM
【M'era Luna Festival】まだRunning odrerは発表されていませんが、日程分けの方は発表されていましたので掲載しておきたいと思います。
■Samstag - 11.08.2012
PLACEBO、SUBWAY TO SALLY、FIELDS OF THE NEPHILIM、DIARY OF DREAMS、SUICIDE COMMANDO、
、DE / VISION 、LEÆTHER STRIP、LETZTE INSTANZ、IN STRICT CONFIDENCE、RABIA SORDA、MEGAHERZ、FADERHEAD、ROTERFELD、NOISUF-X、HEIMATAERDE、GRÜSSAUGUST、JÄGER 90、INVADERS、OFFICERS、NOYCE™、SYMBIOTIC SYSTEMS

■Sonntag - 12.08.2012
IN EXTREMO、CHANDMAUL、NEW MODEL ARMY、EISBRECHER、HOCICO、ROTERSAND、WELLE:ERDBALL、FAUN、KMFDM、AMDUSCIA、LACRIMAS PROFUNDERE、DOWN BELOW、LAHANNYA、THE BEAUTY OF GEMINA、ABSOLUTE BODY CONTROL、EKLIPSE、LES JUPES、THE JUGGERNAUTS

KMFDMの出演は2日目の日曜と言う事になりますね。2日目出演で良かったです(笑)金曜はベルリンでKMFDMの単独のライブを見て自分は【M'era Luna Festival】の初日の土曜の午前中にベルリンからハノーファーへと移動として【M'era Luna Festival】の会場のヒルデスハイムに行くので、【M'era Luna Festival】初日にKMFDMが出演だったら、かなり時間的にいっぱいいっぱいになってしまうので(笑)過去に2010年にプラハでのライブの翌日にベルリンのフェス出演した時はプラハを早朝の6時の電車に乗ってベルリンに行った思い出がありますからね(笑)
それにしてもこの【M'era Luna Festival】のメンツは濃いですね(笑)なかなか日本じゃ見れないバンドばかりですし、この濃いメンツで多くのオーディエンスが集まるドイツはやはり素晴らしいなと思います。初日に関してはとにかく、IN STRICT CONFIDENCEが、めちゃめちゃ見たいです!そうライブを頻繁にやるバンドではないですし、IN STRICT CONFIDENCEこそドイツでないと見れないバンドですからね。
2日目はもちろん我等がKMFDMですが、出演するステージがどうなるのかが気になりますね。出来ればKMFDMには屋内のステージでなく野外の外のステージでライブをやってもらいたいです。
出発まで残り1ヶ月を切り、非常に高いモチベーションになっています。海外遠征の集大成ともなりそうなくらいの今回の遠征まで、KMFDMを聞き続けジワジワとあげていきたいと思います。

スポンサーサイト
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/762-d7e92bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
