

KMFDM 2012 Aug 10 - K17 - Berlin, Germany

header.pngk17 kk17_8.jpg
やっとKMFDMの夏のツアーの日程がオフィシャルで発表されました♪KMFDM TOUR INFOもう、かなり待っていましたので(笑)4月に入ってから、毎日の様にオフィシャルのツアー日程をチェックしていたくらいですし(笑)やっと公式に発表されました!既にいくつか出演するフェスはサッシャさんから個人的に聞いていた事もありましたが、【M'era Luna Festival】の出演は開催2日目に出演と言う事になりますね。それよりも自分が激熱で激あがりしたのが、M'era Luna Festivalの2日前になる『Berlin K17』でのライブが決まっていた事です。これはちょっと涙出るくらいに熱いです(笑)この『Berlin K17』と言う会場は去年のKMFDMの秋のツアーでもライブを行っていますが、自分にとっては、この『Berlin K17』はKMFDMのライブを2005年11月に初めて見た箱でもあります。もうあれから7年って…めちゃめちゃ月日が経つのが早すぎる…あの2005年の11月のKMFDMのツアーが自分にとっての海外遠征の始まりでもあります(笑)海外で初めて見たライブがKMFDMのライブでしたし、海外のライブハウスで初めて入った箱がK17でしたから、自分にとっては特別な会場です。
luci 17
あの時と比べると自分はだいぶ海外には慣れましたね(笑)あの当時は、海外の箱に1人で入る…しかも普通のポップバンドなとならともかく、KMFDMの様なバンド…しかも東ベルリン…まぁ、そりゃ怖いって言う印象だけでした(笑)その様々な思いがあった2005年のKMFDMのライブを見た『Berlin K17』に7年振りに戻って、KMFDMのライブが見れる…こんな素晴らしく熱い事はありません。2010年のツアーでKMFDMが出演したベルリンで開催されたフェスには行っていますが、全く同じ会場の『Berlin K17』と言うシチュエーションは本当にたまらないです(笑)今ではKMFDMと友達と言う事で、あの2005年の時では考えられなかった事が今、起きていますからね(笑)このオフィシャルの感じだと、まだまだ追加日程の発表はありそうです。ツアーの初日がベルリンになるんでしょうかね。非常に注目です!これにより、自分の海外遠征も固まってきました。KMFDMの『Berlin K17』が8月10日と言う事で、その4日前の8月6日にミュンヘンであるMinistryのライブも見れる日程を組みます。ミュンヘンから入って、Ministryのライブを見て、翌日チェコ・プラハに移動してチェコ人の友人達と再会し過ごして、2泊滞在してプラハからベルリンにKMFDMの『Berlin K17』の前日入りとかでしたいですね。その後、ベルリンからハノーファーに移動して、ハノーファー滞在かHildesheimかって言う感じでM'era Luna Festival!熱過ぎる。とにかく仕事面でかなり大変なシビアな環境ではありましたが、このKMFDMのツアー日程発表により非常にテンションあがっています。さらに渡航の準備、資金貯めの為にも節約生活しないと(笑)
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/757-ffaff096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
