KMFDM Announce “Amnesia” will be released on May 22nd, 2012

amnesia 2012
The consummate bringers of “The Ultra-Heavy Beat” have announced the release of their follow-up to from last year’s single Krank, entitled Amnesia. The single will include three remixes of three different songs, one brand new exclusive track and the album version of “Amnesia” from WTF?! for a total of five songs for almost twenty-five minutes. Amnesia will be released on May 22nd, 2012
正式にKMFDMのオフィシャルの方で発表されました。WTF?!からAmnesiaがリミックスと交えて5曲入りのシングル/EPとしてリリースされる事が正式に決まりました。一応、去年の時点でサッシャさんからはWTF?!のリミックス盤かWTF?!の中から1曲シングルカットしてリミックスと合わせてEPまたはミニアルバム形式でリリースするとの話は聞いていましたし、何かしらのアイテムを2012年にはリリースする!とは聞いていましたが、実際にこう正式にAmnesiaをシングルカットとしてリリースする事と発表されると嬉しい限りです。KMFDMは毎年必ず、何かしらのリリースアイテムはしてくれますのでファンとしては非常に嬉しい限りですね。数年音源のリリースも音沙汰も何もないなんて言う事はまずありませんからね(笑)この曲はWTF?!では10曲目に収録されていますが、去年のツアーのライブでは常に2曲目にプレイしていた素晴らしき曲です。リリースは5月22日となります。


今回、5月22日にリリースされるAmnesiaのTracklistも正式に発表されていますので掲載しておきたいと思います。
01. Amnesia (Käpt'n K. Remix)
02. Amnesia (Album Mix)
03. Amnesia (Morlocks Remix)
04. Amnesia (Rotersand Remix)
05. I (Heart) You

と言うわけで1曲目にサッシャさんリミックスのAmnesiaですが、2曲目、3曲目、4曲目は全てAmnesiaのリミックスになりますね、2曲目はアルバムヴァージョンですが、3曲目のMorlocks Remixと4曲目のRotersand Remixは非常に興味あります。個人的にエレクトロやダブやテクノも好きなのでリミックスにも興味がありますし、KMFDMはこれまでもリミックス盤など多くリリースしていますし、毎回リミックスを聴くのも楽しみだったりします。Morlocksはサッシャさんの好きなバンドでもあるスウェーデンのゴシック・インダストリアルバンドなので、そのMorlocksがKMFDMの曲をリミックスしたらどうなるのか非常に興味ありますね。特にルチアの歌うAmnesiaだけに非常に興味がありますね。かなりルチアの歌声の曲のAmnesiaをMorlocksがリミックスするのは合うんじゃないかと思いますし(笑)Morlocksが、どんなバンドか貼っておきます(笑)


それからRotersandのリミックスも非常に楽しみです。Rotersandは確かCome on Go Offのリミックスもやっていたと思いますが、それは正式に音源としてはリリースされないんですかね…そして5曲目、最後には【I (Heart) You】と言う新たな曲も収録されます。今回のAmnesiaはシングル/EPと言う事で、Hauruckの後にリリースされたRuckZuck的な感じもありますね。RuckZuckはもっとリミックス曲多かったですけどね。Amnesiaのシングルが5月22日にリリースされ、その後からヨーロッパツアーと言う事で、今年もやはり自分にとってはKMFDMの1年になる事でしょう(笑)その為にも年明けから仕事に専念し資金溜めに入っています(笑)2009年から4年連続でKMFDMのメンバー、そしてヨーロッパのファンとの再会が今から楽しみです。
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/753-92c7eca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.