

【チェコ旅行記】KMFDMがプレイするプラハのライブハウス『abaton』探しへ…

FI2118600_0E.jpgPALMOVKA駅は地下鉄のB線ですこの辺りに特に何があるというわけではないです(笑)結構、寂れた、東欧!って感じな旧共産国な雰囲気はありますので、俺的には歴史を感じれて好きですとにかく日本から持参したKMFDMがライブやるabatonというライブハウス・クラブの場所のプリントアウトした地図を歩いてる人に見せ道を教えてもらいました凄く親切な人で嬉しかったですね事前の地図でも把握はしていたんですが駅から遠いというか結構、距離があるという事は把握していたんですが、やはり遠かったです基本的には道一本なんですが全く人気のない道で、人が余り通らないので雪道でした(笑)




FI2118600_1E.jpg20分近く歩いていたら、この看板『abaton』というのがありました!!おぉ!!あった~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)という感じでテンション上がりましたそれと同時に駅から遠いな~という不安感と周りが余りにも人気がない(笑)たまに車が通る程度で、まだ明るい時間帯だったんですが曇り空という事もあり、非常に薄暗く感じましたベルリンのライブハウス・クラブも人気がない場所でしたが、プラハのライブハウス・クラブは人気がない上に駅から遠いという、非常に厳しい環境でした(笑)写真からも分かる様に時間帯も16時前後ではあったんですが、薄暗さが分かると思いますただ、ちゃんと看板が出てて良かったです
FI2118600_2E.jpg←矢印の方向に曲がっていきますがライブハウスらしきモノがない!(笑)行き止まりになっていて、そこは車の工場みたいなのがありました歩いてる人がいたので『abatonって何処ですか?』と聞いたら、ここだよ!と指を指してくれ通り過ぎていまして、と言うか通り過ぎてしまうくらいに分からない本当に倉庫みたいな場所でした(笑)よく見ると小さく『abaton』と看板がありました(笑)とりあえずチケットを購入したいと思い、中に入りましたが真っ暗で…ここはお化け屋敷か!?(笑)と言うくらいな建物で真っ暗で。。。裏に行ったら荷物積んでる人がいたのでチケットに関して聞きましたがチェコ語で返答され訳分からず(笑)とりあえず場所さえ把握したのでOKと言う事で引き下がりました(笑)
FI2118600_3E.jpg無事、KMFDMがライブやるライブハウス・クラブの場所は把握出来たという事でいったん、ホテルに戻り少ししたら外出しようかと思っていたんですが、気が付いたらホテルで寝てました(笑)起きたら深夜の2時(爆)シャワーを浴びて再度寝ました(笑)なのでプラハに到着した日は結局、KMFDMがライブやるライブハウス・クラブ『abaton』の場所を見つけただけで終わってしまいました(笑)まぁ前日、ベルリンでKMFDMの念願のショーを見て夜遅くまで起きていて、睡眠時間少ない中、ベルリンからプラハへの約5時間の長距離列車という事もあり相当疲れていたのかも知れません(笑)その分、プラハに到着した日はかなり睡眠を取ったので翌日は朝から美しきプラハの街の観光に出ます

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/74-1d36b38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
