

KMFDM NORTH AMERICA 2011 -Live @ TLA, Philadelphia 8.19.2011-



KMFDM NORTH AMERICA 2011も残すはカナダのVICTORIA,SUGAR NIGHTCLUBでのショウを残すだけとなりましたが、REGEN MagazineMechanicalHarvestさんがTLA, Philadelphia 8.19.2011での公演をプロショット撮影でアップされてくれています。これは素晴らしいです。この映像をちょっとミックスとかしてDVD化としてリリースして欲しいくらいですが(笑)やはりKMFDMはアメリカの大都市での人気は素晴らしいものがありますし動員も非常にありますね。ちなみにこのREGEN Magazineはアメリカのゴス・インダストリアル系の雑誌で2009年のKMFDMのツアーの時にはツアーのスポンサーにもなっていましたね。今回のKMFDM NORTH AMERICA 2011、動画をツアー初日のシアトル公演から連日観てきていますが、やはり本数を重ねる事に、特に新譜の曲はより良い感じになってきていますね。やっぱりライブで何度もプレイしていく事で鋭さも増してきますね。この動画はD.I.Yですが、MechanicalHarvestさんがTLA, Philadelphia 8.19.2011公演、他の曲もかなりアップしてくれているのでアップされている曲、全てを貼っておきます。


KMFDM NORTH AMERICA 2011 Theater of the Living Arts, Philadelphia, PA, USA
Krank
Amnesia
Come On - Go Off
Bait & Switch
Tohuvabohuo
Potz Blitz!
Looking for Strange
Megalomaniac
Rebels in Kontrol
A Drug Against War
Attak/Reload
Hau Ruck
Encore:
D.I.Y.


Setlist wikiの情報からだと、このPhiladelphia公演のセットリストはこんな感じですね。13曲とはちょっと少ないですね。かなりプレイしていない曲も多いですし、新譜からTAKE IT LIKE A MANもLYNCHMOBもDYSTOPIAもプレイしていませんし、MEGALOMANIACやWWIIIもですね。これだとちょっと消化不良かも知れません(笑)ただ、このPhiladelphia公演、12日間連続ライブ中の10日目って言う事もあり、相当きつかったと思いますね(笑)まだまだ色々とアップされていますし、FanKam・officialkmfdm's channelの方ではファンが撮影した動画も随時アップされているのでこちらも要チェックですね。
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/714-4d511046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
