

VampireFreaks presents an interview with KMFDM North American tour.


VampireFreaks Presents KMFDM

インダストリアル・ダークエレクトロファンにとっては以前から非常に魅力的であったVampireFreaksのサイトですが、【VampireFreaks presents an interview with KMFDM】と題しまして、現在のKMFDMのNORTH AMERICA 2011に潜入しまして、サッシャさんとルチアに独占インタビューを行ってくれています。なかなか、こういった形でサッシャさんとルチアの2人がインタビューを受けているのを映像で観れる機会って言うのは少ないので非常に貴重でレアだと思います(笑)このインタビューの表情からしても非常に良い感じでアメリカツアーを行えてそうな感じしますね。サッシャさんは去年のヨーロッパツアーのTシャツを着ていますね。非常にリラックスしていて良いインタビューですね。もうツアーも終盤に差し掛かっていますね。東海岸でのショウを終えたらCINCINNATI⇒SALT LAKE CITY⇒BOISEと公演を行っていって、カナダに入り最後はVANCOUVERとVICTORIAと言ったカナダでツアーを締める事になりますね。Youtubeにどんどん動画がアップされまくってきていまして、まだ全部観れずで追いついていません(笑)

216745_10150334307137658_269147047657_9478048_8276023_n.jpg
今回のNORTH AMERICA 2011ですがツアー初日のシアトル公演のセットリストと比べると途中から微妙に変化ありますね。個人的にはツアー初日のシアトル公演のセットリストよりも途中からのセットリストが好みかも知れません。特別、今までプレイしていない曲をプレイしているとかはないんですが、曲順ですかね、非常に良い感じでバランスが取れています。ただ、20曲のプレイから18曲に減っていますので、LynchmobとWWIIIをプレイしていない日なんかもありますね…各公演のセットリストはチェックしましたが、Slowdown, Omahaでのセットリストが非常に魅力的な感じですね。このセットリストでヨーロッパツアーもやってくれたら最高です。その時のセットリストなんですが…
KMFDM Concert at Slowdown, Omaha, NE, USA Setlist on August 11, 2011
■Krank
■Amnesia
■Come On - Go Off
■Bait & Switch
■Tohuvabohu
■Dystopia
■Potz Blitz!
■Looking for Strange
■Spectre
■Take It Like a Man
■Megalomaniac
■Lynchmob
■Rebels in Kontrol
■A Drug Against War
■Attak/Reload
■Hau Ruck
------------------------
Encore:
■WWIII
■D.I.Y.
------------------------
Encore 2:
■Day of Light
■Godlike


262882_10150339939352658_269147047657_9540549_1757821_n.jpg
これは本当に現状の中では最高にグレートなセットリストだと思います。欲を言えば過去の曲とか新譜の中からでもVive La Mort!とかプレイして欲しい願望はありますがね。あとはやっぱりLast Thingsとかめちゃ聴きたいですが、なかなかそうはいかないでしょう(笑)VampireFreaks presents an interview with KMFDMと同時にサッシャさんが出演したアメリカのラジオ番組【Vocalo 89.5】で最新のインタビューを聴く事が出来ます♪映像とラジオのインタビューと非常に熱いです。こういったインタビューはなかなか観れる機会ないですからね。日本ではまず無理ですし(笑)ただ日本ではGrindHouse magazine/グラインドハウス・マガジンさんが必ず記事は載せてくれていますし、SAN DIEGO, CA - BELLY UP TAVERN公演のレポを次号に掲載してくれますので期待して待ちましょう!
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/712-2c22628d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
