

KMFDM Presents FANKAM!North American Tour 2011



KMFDMはアメリカツアーの時はいつも毎回、【KMFDM FANKAM】と言うのがありまして、会場を訪れたファンにコメントを撮ったりファンが撮影したライブ動画をまとめていたりもするんですが、現に20th Anniversary DVDでもライブの映像が2パターンありまして、オフィシャルでプロ撮影したヴァージョンとFANKAMヴァージョンと2パターン収録されています。FANKAMヴァージョンだといわゆる完全に客席の中からステージを撮影してる形なので臨場感なども非常にあって面白いです(笑)しっかし、だいぶSEATLLE,PORTLAND,SAN FRANCISCO,ANAHEIM,SAN DIEGO,TEMPEの6本を終えただけでライブ動画がバンバンアップされているので、完全に自分用に、画質の良い動画をまとめて貼っておきます(笑)この"Krank" (Live) - KMFDM - San Francisco, Regency Ballroom - August 5, 2011なんて入場前の会場外から撮影してくれていますし、めちゃめちゃ熱いですね。このSan Francisco, Regency Ballroom、会場の雰囲気、建物の感じもヤバいですね。自分が2009年にアメリカツアーで行ったシカゴのHouse Of Bluesも凄まじく素晴らしい会場でしたけど。今回のセットリストはアメリカ公演全公演同じみたいですが、やはり新譜からがメインとなっていますね。個人的に良かった動画を一通りバーっと貼っておきます(笑)


いやぁ~非常に素晴らしいです。たまりませんね。セットリストもかなり素晴らしいですし、動画観てるだけでも早く10月のヨーロッパに行きたくなってきます。ちなみにヨーロッパツアーですが、自分はツアー初日のドイツ・RÜSSELSHEIM⇒フランス・PARIS⇒BEAUVAISの3本を予定しています。NANTESは遠くて行けません(苦笑)初のフランスなのでフランスに関しての下調べもしています。初日のドイツ・RÜSSELSHEIMは、2009年、2010年に続きこれで3年連続行く事になりますが(笑)この場所は自分にとっては特別な場所ですし、KMFDMファンのドイツ人の友人等とも大勢再会出来る場所でもありますからね。DENVER⇒OMAHA⇒MINNEAPOLIS⇒MILWAUKEE⇒CHICAGO⇒⇒DETROIT⇒TORONTO⇒BOSTON⇒NEW YORK⇒PHILADELPHIA⇒BALTIMORE⇒CINCINNATIの怒涛の12日間連続ライブ、この公演も動画アップされ次第、貼っていきます(笑)
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/708-d8c89628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
