KMFDM TOUR INFO EUROPE 2011"What The Fuck?!"

kmfdm tour 2011
ようやくKMFDMのOfficial site【KMFDM DØTKØM v4.0】の公式の方で2011年のヨーロッパツアーの日程が発表されました!!既に他のサイトなどで、ちょこちょこ日程が発表されていたのは見ていましたが、やはりOfficial site【KMFDM DØTKØM v4.0】での発表こそが正式な日程になりますので、これで安心しました(笑)これまでに他のサイトで発表されていたのはフランス公演とロンドン公演のみでしたが、Official site【KMFDM DØTKØM v4.0】で一気に発表されましたね!これは日程の感じからしてツアー初日は去年の■FUR DIE MEHRHEIT EUROPEAN TOUR 2010と全く同じDas Rind Rüsselsheimからのスタートになる感じだと思います。ツアー初日が10月25日になります。このDas Rind Rüsselsheimは自分にとっては非常に思い出の地でもありまして、2009年のツアーの時にWave Gotik Treffenとプラハでショウを観た後に、Das Rind Rüsselsheimでライブを観ましたが、ライブの数時間前にDas Rind Rüsselsheimでサッシャさんと再会して、そこで俺の名前を聞かれゲストで入れてもらえる事になり一気に仲が深まりましたし(笑)去年のツアー初日もこのDas Rind RüsselsheimでUSツアー以来に再会した場所ですし、KMFDM提灯をプレゼントした場所でもありますし、ドイツ人のKMFDMファン等と再会した場所でもあるので非常に思い出の地です。
IMG_89272011.jpg
10月25日のDas Rind Rüsselsheimからスタートして、おそらく現状の日程だとツアーファイナルがイングランドのブリストルになる感じの約一ヶ月に及ぶツアーです。とりあえず現在発表されているツアー日程を全て掲載しておきます。

KMFDM TOUR INFO EUROPE 2011
10/25 Das Rind Rüsselsheim
10/26 Le Divan De Monde Paris
10/27 L'Ouvre Boîte Beauvais
10/28 La Barakason Nantes
10/29 Atelier des Môles Montbeliard
11/02 Le Rockstore Montpellier
11/03 Ninkasi Kao Lyon
11/04 Kulturfabrik Lyss
11/05 Kantine Augsburg
11/15 Classic Grand Glasgow
11/16 Academy Manchester
11/17 Talking Heads Southampton
11/18 Assembly Leamington Spa
11/19 Os Academy Islington London
11/20 The Tunnels Bristol


去年の■FUR DIE MEHRHEIT EUROPEAN TOUR 2010はツアー初日をDas Rind Rüsselsheimで始めて翌日にはフランスのフェス「Hellfest」に出演しその翌日にパリで単独公演を行ってケルンにドイツに戻ってくるという日程でしたが、今回はDas Rind Rüsselsheimの翌日にパリでライブを行ったらそのままフランス国内を南下って言う感じですね。フランスでここまで細かくツアーするのは意外でした。フランスの街の知識が自分はないので余り分からないのですが…(笑)この感じだとフランス国内とスイスのLyssでライブをやった翌日にKantine Augsburgになっていますので、このKantine AugsburgからGlasgowまで10日間空いていますから、この10日間の間にドイツ国内でのライブとチェコもしくはハンガリー、オーストリア公演も入り込んでくるかも知れません。自分が渡航して見に行く事は間違いないんですが、どのライブで日程を組むか難しくなってきました(笑)妥当な感じだとツアー初日のDas Rind Rüsselsheimから入って⇒Le Divan De Monde Paris⇒L'Ouvre Boîte Beauvaisの3本見るっていう感じが無難ではありますがね。このBeauvaisはパリの北部でParisからも1時間ちょいの距離みたいですし。ただフランスの知識がないので調べる事から入らないといけないですし(笑)正直、そこまでフランスに魅力を感じていない自分からすると微妙ではありますが(笑)でも、こういう機会でしかフランスに行く機会って本当にないのでフランスに行く良いチャンスかも知れません。それかツアー中盤の11/05 Kantine Augsburg辺りから渡航して、まだ発表されていないですが、Glasgowまでの期間のドイツ国内を回るかですかね。さすがにもう2週間とかは行けないので…1週間の滞在になりますね。Das Rind Rüsselsheimに行けば、ドイツ人のKMFDMファンの友達とも再会出来ますし、街の感じも分かっているので非常に滞在もしやすいので、Das Rind Rüsselsheimを外す事は出来ないです。RüsselsheimとParisだけ短期間で行っていったん日本に帰国して、再び11月にロンドンとブリストルだけ見に渡英するというのもありかも知れません(笑)イギリスにも非常に行きたいですし。とにかくツアー日程がアップされ非常に渡航日程の計画が楽しみになってきました。新譜【WFT?!】を聴きながら計画を練りたいと思います。
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/698-0e728da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.