スポンサーサイト


Sascha Konietzko KMFDM Interview - Crazy Clip TV



Crazy Clip TV host Paddy interviewing Sascha Konietzko from the german industrial rock band KMFDM.
という事でドイツの『Crazy Clip TV』と言う音楽番組にてサッシャさんのロングインタビューがアップされていました。しかも4月6日に受けたインタビューと言う事で非常に最近です。新譜【WTF?!】のリリースに合わせてだと思いますが。ドイツの番組なのでドイツ語のインタビューなので分からない…!と思った矢先にインタビューのバックに俺が去年のツアー『FUR DIE MEHRHEIT EUROPEAN TOUR 2010』の時にプレゼントしたKMFDM提灯が映ってます!!(笑)見た瞬間にテンション激上がりました(笑)実際にサッシャさんが自宅に飾ってる!と言ってましたが、実際に見ると嬉しいもんです。と言う事もあり、これはインタビューはサッシャさんのハンブルグの自宅ですね。以前にサッシャさんにもチラっと聞いていましたが、サッシャ・ルチア夫妻の住まいはハンブルグの郊外のBlankenese・ブランケネーゼ地区だったんですね。エルベ川沿いの美しいエリアです。ハンブルグは非常に自分にとっては大好きな街ですし重要な街です。本当にハンブルグでKMFDMのショウが見れた事は素晴らしい思い出となっています。


Part1,2とあります。これは完全にドイツ語でのインタビューなのでちょっと厳しいです。何となくの響きしか分かりません(笑)冒頭にフィランド語であり、北ドイツの人が言う挨拶の「モイモイ」って言う挨拶を言ってますね(笑)ちょっと日本で身近に、ここまでのドイツ語を訳してくれる知人はいないので厳しいです。ドイツに住んでるKMFDMファンの友達で日本語堪能な子がいるので、その子なら通訳してくれると思いますが(笑)しかし、この『Crazy Clip TV』と言う番組これまで知りませんでしたが非常にレアな貴重な番組ですね。様々なゴス・インダストリアル・ダークエレクトロ系のバンドやユニットにインタビューしていますし。過去にはルチアにもインタビューしているんですね。Project Pitchfork/Peter SpillesやBlutengelなどのインタビューもありますね。それにしても、このKMFDM提灯がちゃんと飾ってあってくれていたのは熱かったです。そういえば【www.n-syndicate.com】と言う以前、紹介したサイト、ドイツのサイトでしたが、そこで徐々にKMFDMのヨーロッパツアーの日程が出てきていますがフランス公演に+されてスイス公演が2本入ってますね。10/30 Lausanne,11/4 Lyssと。どちらともフランスに近い街で、フランスを回ってる最中にスイスも絡めている感じです。ローザンヌとか、まぁ洗練された美しい街って感じしますね。この感じだとドイツでのライブというかヨーロッパツアーのスタートが10月からって言う感じになりそうです。非常に楽しみです。次回は何の土産にしようか迷います(笑)メンバーとKMFDMファン友達のドイツ人等やチェコ人等への土産も用意ですし、渡航費もありますから節約して渡航費を貯めていかないと(苦笑)新譜【WTF?!】の中でも非常に好きなTake it like a man!の音源を貼っておきます。

スポンサーサイト
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/697-b91c5947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
