KMFDM O2 Academy Islington London 19th Nov 2011

O2 Academy Islington in London 1
KMFDM live at O2 Academy Islington in London - Sunday, 19th Nov 2011
■BANDS: KMFDM
■VENUE: O2 Academy Islington in London
■ADDRESS: N1 Centre, 16 Parkfield Street, London N1 0PS
■DATE: SUNDAY, 19TH NOV 2011

と言う事で御座いまして、正式にKMFDMのmy spaceの方で発表されましたが、KMFDMのO2 Academy Islington Londonのライブが11月19日に決まりました。徐々にヨーロッパツアー全体が決まってくると思いますが、ひと足早くロンドン公演が発表された感じですね!おそらくイギリス国内のツアーの最終日とかが、このO2 Academy Islington Londonじゃないでしょうか。2009年のツアーも2010のツアーもロンドンはツアーファイナルとなっていましたので。会場も同じ、このO2 Academy Islington Londonです。ロンドンでKMFDMのライブを観ると言うのも非常に良いシチュエーションかも知れません。イギリス・ロンドンにはこれまでに2度程、訪れていますが非常に好きな街ですし魅力に溢れている街ですからね。
O2 Academy Islington in London 2
これまでに自分はKMFDMのライブは15本観ていますが、順番で行くとベルリン⇒プラハ⇒ウィーン⇒ライプツィヒ⇒プラハ⇒リュッせルツハイム⇒ウィーン⇒シカゴ⇒ミルウォーキー⇒リュッセルツハイム⇒ケルン⇒アウグスブルグ⇒プラハ⇒ベルリン⇒ハンブルグ。と言った感じでドイツ、チェコ、オーストリア、アメリカの四カ国で観ていますが、ドイツ・チェコ以外のヨーロッパの国で観て観たい願望もありますね!その国、その国によってオーディエンスの盛り上がりは違うと思いますからね。特にイギリス・ロンドンでのショウ、盛り上がりって言うのは本当に興味があります!イギリス人は基本的に熱い連中が多いですからね(笑)以前にも記事にしましたが、既に発表されているフランスツアーは10月下旬に決まっていますので、おそらくフランスツアーの後にイギリスツアーに入るんじゃないかと思いますね。イギリス国内、数か所回ってファイナルがO2 Academy Islington Londonとなるんじゃないでしょうか。そうなるとドイツや他のヨーロッパは10月上旬からになるんじゃないかと予想出来ますね。ドイツ国内はかなり細かく回るんじゃないと。非常に楽しみですね!O2 Academy Islington in London 3
まぁでも次回は行けても5泊7日とかの1週間程度でしか行けないので、見れても3本くらいになってしまうと思いますが、まぁアメリカに行った時は1週間でKMFDMのライブを2本、Revolting cocksのライブを1本って言う感じで観てきましたのでね。そのスタンスですね!まだ秋まで時間もありますので、じっくりと渡航費を貯めていきたいと思いますね。ちなみに新譜【WTF?!】は既に購入をしまして、毎日何度も何度も聴いています。余りにも素晴らしい作品なので後日、収録曲の全曲レビューでもしたいと思います(笑)
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/695-b11acd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.