A sneak peak at the upcoming KMFDM album WTF?!(Promo)



いよいよKMFDMの新譜【WTF?!】のリリース、4月26日まで後、約2週間程度なってきまして、非常にテンションがあがってきますが、そんな中、officialkmfdmの方からアップされましたが、シングルKRANKに続き、新譜【WTF?!】の宣伝プロモの方も公開されました。作りはKRANKのプロモの時と同じ感じでサッシャさんがコメントを出しています。めちゃめちゃ格好良いです。最新号のGrindHouse magazineにサッシャさんのインタビューと、GrindHouse magazineの有島さんによる新譜【WTF?!】のアルバムレビューが載っていますが、今回の【WTF?!】はサッシャさん曰く、KMFDM史上、最高の出来みたいです。本当に楽しみです。確かにこれまでのアルバムリリースとはちょっと違いましたし、まず先行でシングルをリリースするあたりもそうですし、プロモを制作すると言った部分でもそうです。これだけの長いキャリアの中で、最高傑作と言えると言うのは本当に激熱だと思います。
wtf_1024x768.jpg
シングル・Krank以外の曲ですと、このアルバムからの注目曲はRebels In Kontrol、Take It Like A Man、Viva La Mort!だと言ってますね。Rebels In Kontrolは既に去年末の時点で音源を公開していましたね。Take It Like A Man、Viva La Mort!は触りだけ聞きましたが、Take It Like A Manはルチアが唄うミドルテンポのダンサブルな楽曲でViva La Mort!はファンクやラテンの要素を入れた感じの面白いアプローチ・テイストになっていますね。非常に面白いと思いますし、今回の【WTF?!】まだ触り程度しか聴いていないですが、本当にKMFDM節炸裂でもありつつ違ったアプローチや視点からの楽曲もありますね。強烈にハマリ度の高いアルバムだと思いますね。改めてこの【WTF?!】の収録曲を何度も、これまで掲載してきましたが載せておきます、

WTF?! will be released on April 26th, 2011. The tracklisting for WTF?! is below.
●Krank
●Come On - Go Off
●Rebels In Kontrol
●Lynchmob
●Take It Like A Man
●Viva La Mort!
●Dystopia
●Panzerfaust
●Spectre
●Amnesia
●Death & Burial Of C. R.


サッシャさんとはちょこちょこメールしていますが、震災直後に心配のメールを2度もくれて、最近になってサッシャさんの【As another earthquake shakes Japan we continue our efforts to give relief. Please visit our page to support the... 】に関して感謝のメールをしたら返事もきていましたし。本当、今回震災と言う大きな事もありましたから、こういった形で大好きな音楽をバンドをそのバンドの新譜を普通に聞ける事の幸せを強く感じています。今年のツアーでは、やはりメンバーに再会しに渡航しないといけないと思いますね。あと約、2週間です!KMFDMファンの皆様、新譜【WTF?!】のリリースを待ちましょう!
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/692-a1587bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.