

KMFDM The first French shows confirmed 2011

france tour
KMFDMのオフィシャルではまだ発表されていないので、まだ信憑性はないのですが、Lastfmから入手した情報で色々と検索し調べていると【www.n-syndicate.com】というフランスかな?のサイトを見つけまして、そのサイトでは既にKMFDMのフランスでのライブの日程が発表されています。

■KMFDM : Tournée française !
●26.10.2011 Le Divan Du Monde Paris
●27.10.2011 L'Ouvre Boîte Beauvais
●28.10.2011 La Barakason Nantes
●29.10.2011 Le Rio Grande Montauban
●30.10.2011 Atelier des Môles Montbéliard
●31.10.2011 TBC Lyon
●02.11.2011 Le Rockstore Montpellier


フランスツアーは10月26日のParisをスタートしてお馴染みの連日ライブでMontpellierまでとなっていますね。KMFDMのオフィシャルではまだ発表されていないので、まだ鵜呑みには出来ませんがね(笑)
IMG_8945.jpg
Lastfmのみの情報だと、あれはユーザーがアップしているので、信用はちょっと出来ませんが、こういった【www.n-syndicate.com】というサイトで発表されているのは非常に信憑性はありますね。しっかし、これがリアルなら、かなりの大規模なヨーロッパツアーになるんじゃないでしょうか。いつもならフランス公演はパリともう1本あるかないかですし。この感じだと自分が初めてKMFDMを観に渡航した2005年のHau ruckツアー以来の大規模ツアーかも知れません。フランスだけで7本って事だと、イギリスも同じくらいの本数やると思いますし、南欧も行くかも知れませんね。ドイツはそうなるとドイツ国内だけで10本以上のライブがあるかも知れません。北欧や東欧も行くでしょう。このフランス公演はツアーの一環だと思いますから、その前後に何処か他のヨーロッパの国が入るのだと思いますが。ツアースタートがいつからなのかも気になりますね。いつもKMFDMは半年くらい前にはツアーを発表しますので、いきなり二か月前とかに発表はないです。だと新譜がリリースされた後の5月くらいに一気に発表になるかも知れませんね。個人的にはフランスには友人はいませんし、行ってみたい国ではありますが、そこまで興味があるわけではないので(苦笑)今回もKMFDMの友人等と再会する為にも、今回の大地震で皆、心配してくれましたし、そういった意味でもKMFDMのメンバーだけでなく友人等と再会する為にも、やはりドイツとチェコですかね!ただ去年の様な大規模な感じで6本も観るとかは不可能なので、1週間程度で観れる限り見ていきたいですね。まずは新譜の『WTF?!』のリリースを楽しみに待ちたいと思います。
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/691-fca23763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
