スポンサーサイト


【ベルリン旅行記】憧れのKMFDMのメンバーと接し写真撮影ヽ(゚∀゚)ノ感激!!!!

FI2111879_0E.jpg念願のKMFDMを見に日本から単身1人でベルリンの地にまで来たわけで、やはり俺の最も敬愛するバンドなので、どうしてもメンバー本人達と一緒に写真が撮りたい、この熱い思いをメンバーに伝えたいという事で(笑)俺は英語が巧く喋れるわけではないので単語並べる程度ですし(笑)ちゃんとした文章になってないので(笑)KMFDMのメンバーに伝えたい事を事前に結構、長い文章の英文をメモ帳に書いて用意していってましたので、その紙を財布に入れ用意して早めの時間に、ライブハウスの『K17』に行き入り待ちを考えましたが、まず寒くて早い段階で引き下がりました(笑)KMFDMはベルリン公演の前日はノルウェー公演なので、おそらくベルリン入りも遅いだろうと判断し、フランクフルターアレーの街を散歩し時間を潰しました




FI2111879_1E.jpg20時に箱がOPENするという事で、1時間半前の18時半になった時に、ボチボチ、人が集まってるかな?と思い、再度、K17に行ったら2人のK17の男性スタッフらしき人が道路沿いにいましたその時…『KMFDM』とデカク、ペイントされたバスがキ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━まず、スタッフが降りて来たので即効で、声をかけ用意していた英文の書いた紙をスタッフに見せたらペンライトで照らしてくれ英文を読んでくれていた、その時に、キャー!!!KMFDMの中心人物のサシャがバスから降りて来ましたテンション上がり『ウワァ!!』と言ってしまいました(爆)サシャも他のメンバーも英文を読んでくれ一緒に写真撮りました写真、左からKMFDMのドラム・Andy Selway怪物KMFDMのボーカル・プログラミング・Sascha KonietzkoKMFDMのギター・Jules Hodgson信じられない!!!!奇跡だ。。。
FI2111879_2E.jpgそして続いては、KMFDMのイカツイ男達の中で紅一点な女性ボーカリスト兼プログラミング担当のLucia Cifarelli嬢と俺の2ショットですキャー!!!信じられない!!!!マジで奇跡でした(笑)俺の、敬愛する素晴らしき女性ボーカリストです紅一点と言いつつもルチアはルチアで非常にミステリアスなサタニックな危険な女性ボーカリストですルチアはサシャ等と一緒に入りのバスでは来なかったんですが、ルチアに『日本から貴方達、KMFDMを見に来ました!!』と言ったら、ルチアが『オォ!!ドウモアリガトウ!!』と言ってくれ握手し写真撮りましたベルリンの地で初めて最初に日本語を聞いたのがルチアの『ドウモアリガトウ!!』です(笑)マジで感動しましたずっと日本でCDやDVDを見ていただけの中、思い切って欧州にまでライブを見に渡航し、憧れなKMFDMのメンバーと接する事が出来たなんて最高です!!
FI2111879_3E.jpgライブハウス・クラブ内はステージは広く、客席の2フロアに分かれていて1つはバーになっています創りがかなりCOOLです日本の箱とは全く違いますかなり格好良いです!!お客は日本人というかアジア人は俺1人だったので、若干、怖さが入場前ありましたが(笑)やはりKMFDMのお客ですしゴス・メタル・インダストリアル専用の箱なのでお客にヤバそうな奴が多い(笑)モヒカン迷彩格好の奴等やスキンヘッドに長いあご髭の人等も多く女性もゴスの衣装・メイクした人等が多いですし、特に印象的だったのは『Terrorist』って書いてあるパーカー着てる集団が怖かったです(爆)まぁ俺も髪は長いですしアゴ髭伸ばしてるので場違いではなかったかも知れません(爆)ゴスなお姉様が『ヤパーナー?(日本人?)』って声かけてくれ英単語並べ軽く会話もしましたし、良い人等でしたこの写真は前座のPANIC DHHのライブ中の写真です
FI2111879_4E.jpgこのPANIC DHHことPANIC DRIVES HUMAN HERDSは、あのベルリンを活動拠点とする現在は活動休止中の危険なATARI TEENAGE RIOTが設立するレーベルのDHR所属のイングランドのバンドですもちろんですが初めてライブを見ましたが非常にKMFDMの前座に相応しいCOOLなバンドでしたノイズ・インダストリアル・エレクトロな音ですがイングランドのバンドらしくメロディのセンスも素晴らしかったですPANIC DRIVES HUMAN HERDSが21時頃のスタートで約40分~50分プレイをしてくれまして、22時前に終わり、KMFDMの機材転換へと向かってる最中の写真です念願のKMFDMのライブ前だったので、ビールは1杯だけにしました海外のライブハウス・クラブでしかもKMFDMがプレイする様な箱でのビールは格別に美味しかったですね機材転換が済み、いよいよ念願の人生初めてのKMFDMのライブショーです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/69-76052da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
