Japan recovers without fail!!

Japan will recover, but it is a sad moment right now. I feel with you and for you Japan recovers without fail!! GANBARE your friend sascha Kapt'n K

KMFDM・サッシャ・コニエツコ氏から今回の東北地方太平洋沖地震を心配し昨晩メールを頂きました。サッシャさんの人柄、温かみには思わず目頭が熱くなり涙が出ました。サッシャさんだけではなく、KMFDMファンのドイツ人やチェコ人の友人等も心配してくれて何度もメールくれますし、俺自身の事だけでなく日本の事を非常に心配してくれています。KMFDM繋がりで友達になったヨーロッパの人々の温かみ、優しさ本当にサッシャさん含めて皆、本当にファミリーなんだと強く痛感しています。サッシャさんの言うようにJapan will recover、日本は確実に回復します。日本は本当に世界中から愛されている国です。この日本に住む日本人が、日本国民全てが助け合ってこの危機を乗り越えていきましょう。強い気持ちをもって、今こそ日本が1つなる時だと思っています。
自分も精神的にだいぶやられていますので、余り音楽を聴いたりというテンションにはならないんですが、サッシャさんからの熱いメールも貰いましたし、KMFDMの新曲KrankのPVを貼っておきます。


この記事に対するコメント


目頭が熱くなりました。
いい友達をもちましたね。
【2011/03/14 13:39】 URL | オール5 #- [ 編集]


オール5さん

本当に素晴らしい友達を持ったと思います。サッシャだけじゃなくKMFDMファン仲間のヨーロッパの友人等も皆、日本を心配してくれていますし日本を応援してくれています。この危機を乗り越えて復旧した日本を世界に見せていきたいですね。
【2011/03/14 19:37】 URL | monster #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/688-830a85c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.