

KMFDM upcoming video for KMFDM's new single KRANK!



いよいよKMFDMの2011年、最初のアイテムがリリースされます。なんとこんな形でKMFDMがKRANKのPromo的な感じで30秒の宣伝の動画までオフィシャルの方からアップされました。めちゃめちゃ格好良いです!新譜からの先行シングルと言う形で【Krank】がリリースされます。店頭に並ぶのは3月8日になりますが、既に彼等のkmfdmstoreの方ではpre-ordersが始まっていますね。それに伴い、KMFDMのStreet Teamの方がこのシングル【KRANK】のBannersとWallpapersを完成させてくれました。毎回、KMFDMの作品は音ももちろんですが、このデザインと言うのが本当に素晴らしくクールで最高です。今回のこの【KRANK】はシングルと言う事もありますが、これまではちょっと違ったテイストでKMFDMのメンバー全員がアニメーション化となって載っています。基本的にジャケットに自分等の顔などを載せるバンドではないので、今回のシングル【KRANK】のジャケットは新しい試みなのではないでしょうか!既にこれまでの、このブログの記事でも【KRANK】の詳細は記事にしてきましたが、ここで改めて再度、シングル【KRANK】の収録曲・詳細を掲載しておきたいと思います。
krank_1024x768.jpg
Krank
1. Krank (Käptn' K Mix) by Sascha K.
2. Krank (Komor Kommando Mix) by Sebastian Komor
3. Krank (Knark Mix) by SKOLD
4. Day Of Light (Revenge Mix) by Bill Rieflin
5. Day Of Light (24/7 Mix)
KRANK T
Hear previews from this CD here.
This item also available as part of the Exclusive Krank Shirt & CD Bundle for $20 here.
Domestic Preorders for all Krank items placed by midnight Thursday, March 4th are guaranteed to arrive on or before street date (Tuesday, March 8th). International Preorders and Preorders placed after midnight Thursday, March 4th are guaranteed to ship on or before street date. Orders containing Krank items will not ship until the dates listed above.




既に過去の記事でも貼りましたが、リリース前に既にPREVIEW的な感じで音源は聴ける状態になっています。Krank (Käptn' K Mix) by Sascha K.の方はいわゆるオリジナルなKMFDMのヴァージョンですね。新譜の【WTF?!】の1曲目を飾る曲にもなりますので非常に濃い作品となりますね。それからKomor Kommando MixのヴァージョンもPREVIEW的な感じで音源は聴ける状態になっています。あとは3曲目に収録されるTim Skoldのmixは購入してからのお楽しみという事にしたいですね。ミックスで絡み合うって言うのは本当に素晴らしいです。それから、このシングルのKrankにはDay of Lightも収録されますね。Day of Lightに関しては過去にシングルとして音源はリリースされていますが、今回このKRANKの中に収録される事になりましたね。このDay of Lightは非常に初期~中期のKMFDMを彷彿させる雰囲気がたっぷりありますね。非常に良い意味での遊び心もありますし、かなり良いと思います。このシングル【KRANK】はTOWER RECORDSなどでも普通に扱ってくれると思いますし店頭にも並ぶと思います。個人的にはネットで購入するとかよりも、レコードショップに足を運んで実物を手に取って買うと言うのが今でも好きなのでレコードショップで購入します。ネット購入は便利ではありますが、やはり自分が音楽に目覚めた頃と言うのは本当に都内まで足を運び小さい個人でやってるレコードショップを巡ったり中古品を探したりって言う事から入っていますので、近年はだいぶレコード店も閉鎖していますが、やはり今でもそういったレコード店を巡る良さって言うのがありますからね。本当、新宿のGOLDとかが店舗であった時は素晴らしかったんですがね。店舗のレコード店でインダストリアルバンドがあれだけ揃っていたお店はありませんでしたからね(笑)まぁ仕方ないですが。まずはこの3月8日のリリースを楽しみに待ちましょう!
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/686-ad51a089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
