

KMFDM【Sascha Konietzko】 Interview 26.01.2011



なんとビックリな事に検索していたらアメリカのテレビ局?ラジオ局?Iowa州のみたいですが、そこのKWWL.comというテレビ局のインタビューにサッシャさんが答えていますね(笑)1月26日に収録されているみたいなので、まだ2週間も経過していません。これをyoutubeにアップしてくれたアメリカ人のファンも素晴らしく熱いです。(笑)現状、KMFDMからのニュースは既にリリースの決まってる3月の先行シングルの【KRANK】と4月のニューアルバム【WTF?!】が非常に待ち遠しい状態です。まだツアーの日程がMore details soon...状態でアップされませんが(笑)この調子だとアメリカツアーも早くても6月以降って言う感じでしょうか。ヨーロッパツアーは夏以降、秋にまでずれるかも知れませんね、まぁそれならそれでも構いませんが(笑)2009年2010年とヨーロッパツアーは同じ6月7月でしたので、秋のツアーは秋のツアーでまた良い雰囲気のヨーロッパを満喫出来そうですからね。このKMFDM【Sascha Konietzko】 Interview 26.01.2011ですがPart1からPart4までありますので全て貼っておきたいと思います。




この間もサッシャさんからのメールありましたが、今年も精力的に動いてくれるみたいですし、もちろん日本盤のリリース、来日公演も毎度の事ながら期待はしたいですが、現実は難しいとは思いますが(苦笑)まぁ今のこの現代では厳しいですからね、自分は自分でドイツにKMFDMのライブを観に行く事は今後も継続しますし(笑)もう完全に今となっては海外渡航はKMFDMのライブででしか行く気になれませんし(笑)現在決まっているカナダ・モントリオールで開催のKinetik Festivalで初カナダとか考えましたが、やっぱり友人がいるヨーロッパになってしまいますね。個人的にはドイツ、チェコ、イギリス、オランダ辺りに絞ると思います。ただカナダ・モントリオールで開催のKinetik Festival、メンツは素晴らしいです。KMFDMが出演する初日の5月19日は
KMFDM [DE]
FRONT LINE ASSEMBLY [CA]
DIE KRUPPS[DE]
IVARDENSPHERE [CA]
ISZOLOSCOPE [CA]
EVERYTHING GOES COLD [US]
CORRUPTED SUBURBS [CA]
と言った感じの素晴らしいメンツですね。KMFDMとFRONT LINE ASSEMBLYとDIE KRUPPSが連発ってありえないです。これは、なかなかドイツやアメリカでも実現しないと思います。仮に同じフェスに出演しても日程が違うとかになりますし。これはナダ・モントリオールだからこそ実現するスペシャルなショウだと思いますね。ヨーロッパのフェスには今年は出演しないんでしょうかね。ただKMFDMは大衆的なフェスにはまず出演はしないですからね。ヨーロッパツアーの日程がアップされるのを待ちます(笑)


それから新譜【WTF?!】からまた新たにKMFDM - Come On Go Off (Rotersand Remix) NEW SONG PREVIEWが公開されています。あくまでもRotersand Remixみたいですが、このCome On Go Offが新譜では2曲目に収録されますね。強烈に素晴らしい事は間違いないです。今回の新譜はより攻撃的になりそうです。
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/684-0a7e35b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
