

KMFDM - Tohuvabohu (Live In Seattle)DVD



以前にもKMFDMのニュースでアップされていましたが、compilationの『Advanced Electonics 8』にKMFDM - Tohuvabohu (Live In Seattle)DVDが収録されるとの情報がありましたが、既にこのKMFDM - Tohuvabohu (Live In Seattle)DVDの映像がYoutubeの方にアップされていました。いやぁ~素晴らしいですね!ここ数年、KMFDMはDVDなどの映像のリリースが全くと言って良い程にないので(苦笑)こういった形で映像で見れるのは本当に久しぶりな感じです。最後にリリースされたのは20周年ツアーの時のDVD『KMFDM - 20th Anniversary World Tour 2004 (DVD)』が最後となっていますからね。それ以降は映像のリリースはないので非常にレアだと思います。Live In Seattleと言う事で、これは■KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009の時の10/12 The Moore Seattleでのショウの映像だと思います。自分はその約1週間前のシカゴとミルウォーキー公演には足を運んでいますが。ここずっと、いわゆるオーディエンスがデジカメなどで撮影した映像でしかライブを見れていなかったので非常に嬉しいですね。
941601669_46.jpg
折角なので、このKMFDM - Tohuvabohu (Live In Seattle)DVDが収録されているコンピレーションアルバム【VA - Advanced Electronics Vol.8 (2010)】の収録曲と詳細も掲載しておきたいと思います。
VA - Advanced Electronics Vol.8 (2010)
【CD1】
01. Covenant - Lightbringer (Speedrun II RMX)
02. Faderhead - Destroy Improve Build
03. Amgod - Pain & Desire
04. Das ich - Die Hand An Der Wiege (AE 8 RMX)
05. Destroid - Silent World (S.I.T.D. Mix)
06. Aggrezzior - Strong We Stand
07. Supershirt - Keine Jugend
08. Armageddon Dildos - Blut
09. Clicks - TV
10. The Wars - Succubus
11. KMFDM - Bait & Switch
12. S.I.T.D. - Frontal (AE8 Edit)
13. Detroit Diesel - Lost Signal (Freakangel Remix)
14. Die Krupps - Chameleon Man (Vigilante remix)
15. Ecephalon - Daylight
16. Lacrimosa - Sellador RMX
17.I:scintilla - Prey on You (Sebastian Komor RMX)

【CD2】
01. Funker Vogt - White Trash (AE8 Remix)
02. Edge of Dawn - Stage Fright (Splitter Mix)
03. Noisuf - X/Suicide Commando - Jaws
04. Welle: Erdball - Die Zauberfee
05. Fractured - Save Me
06. Iris - Panic Rev
07. Heimataerde - Malitia Angelica (Aura Lusus)
08. Komor Kommando - Slaves Of Machines
09. Leaether Strip - Dark Passages (Extended)
10. Homo Futura - Klaustrophonie
11. ShivR - Open My Vein (Detroit Diesel Remix)
12. Straftanz - Turbo
13. Skold vs. KMFDM - Error 405
14. PsyAviah feat. Ayria - Into The Game (Signal Aout 42 Mix)
15. Pouppee Fabrikk - Symptom
16. Alien Vampires - Evil Bloody Music (Freakangel Mix)
17. Decoded Feedback - Strangeland
967358703_31.jpg
CD1に音源でKMFDMはBait & Switchが収録されていますね。他にもCovenant、Supershirt、Die Krupps、Lacrimosaなどとディープですね(笑)CD2にはSkold vs. KMFDMの音源もあります。これはかなり熱いですね。そのSkoldはSkoldで15年振りに【Suck】と言うタイトルでソロアルバムをリリースする模様です。さらにSkoldはDOCTOR MIDNIGHT AND THE MERCY CULTなる新バンドも始動させますね。KMFDMとTim Skoldと共に凄い事になりそうです。一緒にツアー!なんて事はないとは思いますが(笑)それからKMFDMの新譜【WTF?!】ですが正式に4月26日で決定です!既にmetropolis recordsの方でもアップされていますね。これは非常に楽しみすぎます。まだツアー日程は発表されていないですが、ヨーロッパツアーが決まればドイツ公演は行くと思います。去年の様な6公演とかは無理ですけど(苦笑)1週間くらいの滞在で見れる限りって感じでしょうかね。新譜リリースまでは、既に公開されているRebels In KontrolとKrank、そしてこのKMFDM - Tohuvabohu (Live In Seattle)の映像を見て待ちたいと思います。
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/683-8eef64cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
