

KMFDM - Krank (Käptn' K Mix) NEW SONG PREVIEW



先日、KMFDMの新譜【WTF?!】のリリースが4月26日に決まったというニュースが発表されましたが、その前から発表されていた新譜【WTF?!】からの先行シングルでもあり、新譜【WTF?!】のオープニングナンバーでも【Krank】の方がKMFDMのmy spaceの方でPREVIEWって形でちょっとだけですが公開されました。既にYoutubeの方でもアップされていますので貼っておきます。ちょっとmy spaceは妙に重いので、こっちで聴いた方が良いですね(笑)去年末に初公開された曲『Rebels In Control』に続き、新譜【WTF?!】からは2曲目の公開になりますが、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!って感じですね(笑)素晴らしすぎます!本当に1曲目に相応しい感じしますし、このエネルギーと楽曲の始まりを告げる雰囲気、素晴らしいものがあります。歌詞の中でも何度も「KMFDM~♪」「KRANK~♪」と言う歌詞が登場してきていますが、これは今までのKMFDMの流れを組みつつも、また新たな匂いがしますね。このKRANKに関しては、よりマシーンビートが取り込まれている感じしますね。このKRANKに関しては、よりマシーンビートが取り込まれている感じしますね。このKRANKは3月8日にリリースとなります。
krank-big8.jpg
改めて、このKRANKの収録を掲載しておたいと思います。-Krank- will be released on March 8th, 2011
01. Krank (Käptn' K Mix)
02. Krank (Komor Kommando Mix)by Sebastian Komor
03. Krank (Knark Mix)by SKOLD
04. Day Of Light (Revenge Mix)by Bill Rieflin
05. Day Of Light (24/7 Mix)

オリジナルはサッシャさんのKrank (Käptn' K Mix)ですが、2曲目のIcon of CoilのSebastian Komorのミックスもヤバそうですが、3曲目に収録されているSKOLDミックスがめちゃめちゃ興味ありますね。かなり熱いと思います。KMFDMではないですが、Front Line AssemblyのAngriffをTim Skoldがミックスしたのもめちゃめちゃ格好良かったですし、やっぱりTim Skoldh素晴らしいです。KMFDMのKRANKでも非常に期待出来ると思います。
IMG_9883.jpg
このKrankは、おそらく今年のツアーでもライブで1曲目にプレイする可能性高いですね。2009.2010年とツアーでは1曲目はお馴染みのDIYからでしたが、次回のツアーではどうなるでしょうか、DIYからの1曲目は崩さずに2曲目にKrankを持ってくるのか…非常に興味ありますね。彼等はアルバムの枚数も多いですから、もちろん曲数も多いわけで、自分の様なコアなファンからするとライブで聴きたい曲がめちゃめちゃ多くありますし(笑)しっかし、今回の新譜は凄まじく強烈なアルバムになってそうです。本当にこのサウンドはKMFDMにしか出せないサウンドですし、本当に姿勢も素晴らしいですね。早くツアーの日程を発表して欲しいです。現状は以前から掲載していますが、カナダ・モントリオールでのフェスへの出演が決まっているだけで、それ以降はまだアップされていないですからね…少なくとも新譜リリース前からツアーには出ないと思うので5月らツアーだと思いますが、かなりの大規模なツアーになるかも知れませんね。ジワジワとRebels In ControlとKRANKに続き、他の曲も公開されてくるでしょう。ツアー日程発表と新曲の公開を待ちたいと思います。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/682-4dbcc68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
