【27th Anniversary】Ultra Heavy Beat-KMFDM-JAPAN【1984-2011】

2010123117342813bkm.jpg
☆HAPPY NEW YEAR 2011☆.今年も宜しくお願いします!と言う事で、今年2011年もKMFDM一色の年になりそうと言うかなると思います(笑)2009年は『Blitz』のリリースがありヨーロッパとアメリカツアーと言う濃すぎる1年でしたが2009年と同じくらいに今年2011年は濃いKMFDMな1年になりそうです!去年2010年はKMFDMはリミックスアルバムの『Krieg』とツアーはヨーロッパツアーのみで、秋にベスト盤のリリースがあっただけでしたので、今年2011年はかなり精力的に動いてくれると思います。物凄く楽しみです!正直、KMFDMに全ての標準を合わせて自分は生きていますからね(笑)もう海外遠征はKMFDMのライブでしか遠征はしないと思いますし(笑)そもそも海外遠征にハマったきっかけが2005年のKMFDMのHauruckツアーの影響ですからね!ここまで築き上げてきたKMFDMのメンバーとKMFDMファンの友達のドイツ人やチェコ人等との関係もより深めて繋げていきたいと思いますし、今年も非常に大事な1年になると思います。昨年末に公開されたKMFDM Rebels in control feat. CHE - DoS Attakも素晴らしい曲でしたので、かなりアルバムへの期待が高まってきますね。おそらく徐々に今月来月辺りに、また別の曲が解禁されてくると思いますね。それと同時にツアーの日程も発表されていくんじゃないでしょうか。
20101231173427c2dkm.jpg
KMFDMの新譜の日本盤リリースや来日公演が実現される事にこした事はありませんが、ただ今年は、年末に日本武道館で久々にライブを観たBUCK-TICKが非常に素晴らしかったので、洋楽バンドの来日公演だけでなくBUCK-TICKのライブにも何度か足を運んでいきたいですね。言っても洋楽を聴く前の子供の頃から好きではありましたし、サッシャさんは「SCHWEIN」で櫻井さん・今井さんとも繋がっていますからね。自分も日本人である以上、日本のバンドへの愛着って言うのはありますからね。来日公演だと例年の如く、年明けから結構、来日ラッシュになっていますが、2月にはDeftonesとDimmu Borgir。3月にはSpiritual Beggarsと非常に魅力的な来日公演がありますね!来日公演なども楽しみつつもKMFDMの渡航へ向けての旅費貯め節約生活も加速していかないとなりませんね(笑)自分の好きな事を追求していくからこそ大変な事もありますが、だからこそ重みもありますからね!まずはKMFDMの今年のツアー日程の発表を待ちたいと思います。現状はまだ5月のカナダ・MontrealでのKinetik Festival 4.0への出演しか決まっていませんからね…今年もこのブログはマイペースにKMFDM関連を中心としたブログを展開していきたいと思いますし、海外遠征すればその旅行記なども掲載していきます。今年2011年もどうぞ宜しくお願いします!
kmfdm201111.jpg

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/680-a247c03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.