スポンサーサイト


【NEW SONG】KMFDM Rebels in control feat. CHE - DoS Attak【Fuck'em all !!】



KMFDMのOfficial siteTwitterで公表されたのでファンの人等は既にご存知だと思いますが、KMFDMから新曲が1曲解禁になりました!!タイトルは【KMFDM - Rebels In Control】と言うタイトルです。何と言いましょうか!とてつもなく格好良すぎます(笑)いやぁ~、一発目に聴いた瞬間に、久々にぶっとびましたね(笑)なかなか、ぶっ飛ぶなんて表現を使うのも、かなり久しぶりですけど(笑)自分好みなサウンドのど真ん中!って言う感じで。今更言う必要もないですが、インダストリアルでもなくメタルでもないKMFDM独自のサッシャ自ら公言してる通り、ウルトラヘヴィービート!って感じだと思います。一応、この曲が解禁された翌日にサッシャさんから自分にメールも来ました。
kmfdm_8583.jpg
いつもは個人的な自分宛のメールですが、今回はHello there, sorry for the impersonal mass-mail, って事で知人等に一括メールで、この新曲を知らせてくれた感じですね。その中に俺も入れてもらえているのが非常に嬉しいです(笑)「feel free to share with everyone, spread the virus !!」って事で、自分もこのブログなどでも知らせていきたいと思いますね。この新曲【KMFDM - Rebels In Control】ですが過去の曲で例えるならI Am What I AmっぽいルチアのメロディラインにLos Ninos Del Parqueのリズム、そこにMe & My Gunっぽいキレっぷりありつつ。って感じではありますが、これまでのKMFDMの楽曲では、ありそうでなかった感じの音だと思います。KMFDMらしい曲ではあるんですが、またちょっと違った部分ありますね。毎回、アルバムの中ではっルチアがメインで歌う曲で確実にライブ栄えする曲がありますが、この【KMFDM - Rebels In Control】も確実にライブで熱くなると思いますね。このサウンドは生で聴いたら強烈だと思いますよ。かなり鋭い切れ味のある楽曲ですし、特にジュールとスティーブのギタサウンドが強烈に気持ち良いと思います。いやぁ~なんというか、この1曲でかなり感動しましたので、アルバムが凄い楽しみですし、凄い事になってそうです(笑)来年のKMFDM遠征、ヨーロッパだけにしようかと思っていましたが、やはり北米方面も行かなきゃいけないですね、これは(笑)
kmfdm__8776.jpg
check out a brand-new track off the new and upcoming KMFDM album here: http://kmfdm.net/DoS/
SaschaKMFDM Twitter
LuciaKMFDM Twitter
スポンサーサイト
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/679-050ce622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
