

【KMFDM】-Krank- will be released on March 8th, 2011

km krank
KMFDMのTwittewで一番最初に知り、同時にKMFDM DØTKØM v4.0のOfficial siteの方でも発表されましたが、KMFDMの新譜【KRANK】からの先行シングル【KRANK】のジャケットがアップされました。物凄くテンションあがりました(笑)毎回毎回、KMFDMのジャケットのセンスは素晴らしく自分好みで今回はどんなジャケットなのか楽しみにしていましたが、予想を遥かに上回る格好良さで、もう最高も最高です(笑)この年末にKMFDMから素晴らしいプレゼントを貰った感じしますね。近い日、サッシャさんに今年のお礼と来年も宜しく的なメールをしてみたいと思います。KMFDM DØTKØM v4.0のOfficial siteのニュースをそのまま掲載しておきます。

"Achtung! Here we come . . . with another dirty bomb!" KMFDM proudly announces their first new single in over 9 years - Krank. The single features two new songs, "Krank" and "Day Of Light", with multiple mixes of both. None of the versions on this single will be on the band's forthcoming 2011 full-length album.
kmfdm1.jpg
The cover artwork for Krank is once again by stalwart KMFDM artist Brute!. Krank will be released on March 8th, 2011 so look for pre-orders in the KMFDM Store early in the new year. The tracklisting and remixers for Krank is below.
収録曲の方も掲載しておきたいと思います。この【KRANK】はリミックスも含めて全5曲となります。来年の2011年の3月8日にリリースとなります。その後にフルアルバムがリリースされますね!素晴らしいです。
01. Krank (Käptn' K Mix)
02. Krank (Komor Kommando Mix)by Sebastian Komor
03. Krank (Knark Mix)by SKOLD
04. Day Of Light (Revenge Mix)by Bill Rieflin
05. Day Of Light (24/7 Mix)

kmfdm2.jpg
このリミックス陣ですが、Sebastian KomorはIcon of Coilのメンバーです。Zombie girlのメンバーでもありますね!Icon of Coilと言えば2009年にKMFDMも出演していたドイツでのWave Gotik Treffenでもライブも観ましたけど素晴らしかったです。SKOLDはご存知の通りのTim Skoldです。SKoldのリミックスって非常に魅力ありますね。去年2009年のUSツアーではロス公演でSkoldは飛び入り参加していますからね。来年のツアーでもありえそうですね、そしてBill Rieflinは元Ministryのドラマーです。Pigfaceなんかでも叩いていたみたいですね。リミックスに関してはkriegでのメンツもそうでしたが、本当に凄いです。インダストリアル陣、全てが参加していますし、これだけのキャリアがありますから繋がりは凄いものがあるでしょう。いやぁ~、本当に楽しみでなりませんね。この年末に本当にプレゼントを頂いた感じです。
最後に自分が観に行った時に撮影した今年6月のチェコ・プラハ公演でのPotz Blitz!の動画を貼っておきます。
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/678-e406d5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
