スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KMFDM出演!!Kinetik Festival 4.0 Montreal, Canada May 2011

kinetik_festival 2011
随分と先の話になりますが、既にKMFDMの来年・2011年の出演するライブが1本決まっているみたいです。まだ彼等の公式のHPの方ではアップされていませんが、LASTFMの方とMYSPACEの方では既にアップされているのと、この【Kinetik Festival 4.0 Montreal, Canada】のフェスティバルの公式HPの方で既に発表されています。ご覧の様に、このフライヤーの方にも【KMFDM】の名前が掲載されていますね。5月に、カナダのモントリオールで開催されてる、要はゴス・インダストリアル・EBM系のフェスに出演と言う事ですが、カナダの知識は全くと言って良い程にありませんし、有名な都市をいくつか知っている程度なのでカナダに関しての知識はありませんが、モントリオールでカナダ版の『Wave Gotik Treffen』みたいなフェスがあったんですね!軽く調べましたが、開催は野外フェスとかではなく屋内の複数での会場で同時開催で5月19日~22日までの4日間なので完全にカナダ版の『Wave Gotik Treffen』っぽい感じです。このフライヤーの感じからして、まぁ素晴らしく濃い豪華なメンツが揃っていますね。まだまだ、これから追加されると思いますが、まぁ地元カナダのFRONT LINE ASSEMBLYの名前が入ってくるのは当然の事でしょうね。しっかし、こうなるとKMFDMのツアーは5月はカナダやアメリカと言った感じになるんでしょうかね!
l_fcf5f0c97887423aadd932f539eee8c5.jpg
新譜のリリースが3月頃との事なので、リリース直後に今年の2010年ツアーをしていないのアメリカ・カナダをまず先に優先する感じでしょうか。予想だと4月下旬くらいからアメリカツアーを開始して、5月いっぱいまでアメリカ・カナダを大規模な感じでツアーしそうです。単独公演の合間に、こういった【Kinetik Festival 4.0 Montreal, Canada 】を絡めていくと言った感じでしょうかね。ヨーロッパツアーは、そうなると今年と同じく6月~夏になる感じでしょうか!まぁちょっと細かくは分かりませんが。これまでKMFDMのライブはヨーロッパとアメリカで何度も観てきましたし、単独公演もフェスも様々観てきましたが、世界1好きなバンドですから何度でもまだまだ観たいのは当然の事ですが、個人的にはちょっとシチュエーションを変えた形で観てみたい願望もありますね!単独の方が見やすい部分もありますが、今年の6月に出演したフランスの『Hellfest』の様ないわゆる、メタル・ロックフェスと言った大規模フェスでのKMFDMのショウを観たい願望も強いです!このKinetik Festival 4.0 Montreal, Canadaも素晴らしいですが、ゴス・インダストリアル・EBM系のフェスでは思い切りKMFDMはホームですからね。『Hellfest』の様なDeftonesやSepulturaなども出演している様なフェスで他のオーディエンスのリアクションなんかも観てみたい願望あります。


この【Kinetik Festival 4.0 Montreal, Canada】しっかし、出演アーティストは本当に濃いですね(笑)KMFDは、もちろんの事ですが、AESTHETIC PERFECTION [US]、AGONOIZE [DE]、ASSEMBLAGE 23 [US]、BRUDERSCHAFT [US]、FRONT LINE ASSEMBLY [CA]この辺りのアーティストは強烈に観たいですね!AESTHETIC PERFECTIONはWave Gotik Treffenでライブは観ましたが、FRONT LINE ASSEMBLYは、いまだに観た事がないので…非常に観たいですね。FRONT LINE ASSEMBLYのドイツのヒルデスハイムでの、このM'era Luna Festivalの映像を観るとやっぱドイツのフェスは素晴らしいな!って感じです。来年、KMFDMがM'era Luna Festivalに出演するとなれば確実に行くと思います(笑)


まぁ来年も行ってしまうと思いますが、個人的にはヨーロッパツアーが優先ですね。ドイツとチェコにはKMFDMファンの友達がそれぞれいますので、その友人等との再会と言う目的もありますし、何しろライブ以外での滞在も観光面を含めて充実した感じで過ごせますし。ちょろっと調べましたが、カナダのモントリオール、非常に綺麗ですが近代的過ぎて綺麗過ぎて…って感じですね。非常に街の整備も行きとどいていて、地下鉄なども便利そうで快適に過ごせそうな部分はありますけどね。カナダも行った事ない国なので、KMFDMをきっかけに行きたい願望はありますけどね。アメリカ・カナダツアーだとやっぱり、アメリカですかね!シカゴに再訪するか、それか東の方ですかね!ニューヨークなりボストンなりフィラデルフィアなり、それかシアトルとかポートランド辺り。どちらにせよアクセスの良い街になるでしょうね。USには長い期間では行かないでしょう、2本程度見れれば良いので行っても5日間程度の滞在って感じでしょうね。まぁ今は大人しく来年の渡航費を地道に貯めていくしかないですね(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


八木さんのファンなんですが...(笑)

この時期にこういう事が僕のブログのコメント欄に書けなくなったことに少し寂しさはあります(笑)いい加減、掛け持ちや移籍も考えています。マイナーなところを目指すか、メジャーどころに行くか迷っていますが、マイナーなところに行くと消滅が怖いです(笑)

来年もアメリカ大陸とヨーロッパですか。来年は僕もどっか行きたいです。
【2010/12/26 01:45】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

八木さんのファンですか?何処が…?…別に…。。。(笑)

このやり取りは鉄板ですね(笑)今年も観ましたよ(笑)99岡村が電話で出た瞬間に鐘が鳴ってましたわ(笑)

dobのローカルさが確かに良かったんですがね。そういえば、ちゃめさんからTwitterで19さんはTwitterをやっていないのですか?って問い合わせメッセージがきましたよ(笑)19さんTwitterやらないんですか?(笑)

渡航は今年は6月に行った1度しか行けなかったので来年はアメリカ大陸とヨーロッパの2回は行きたいですね(笑)
この年末にヨーロッパ行こうかと考えていましたが、この寒波の空港閉鎖を知ると行かずで良かったかと(笑)

来年は久々、19さんとお会いいしたいっすね☆
まぁKMFDMのライブに合わせての渡航になりますが。カナダのモントリオールはフランス文化強いみたいで、軽く調べたらなかなか良さげな街っすね!
【2010/12/26 12:10】 URL | monster #- [ 編集]


やっぱりあの番組は外せないですね。いつか村上さんのギャグを当てたいです(笑)

Twitterはアカウントは持ってますが、やってないです。結構公共性が高いですからねぇ。つぶやけないことも多いですし(笑)ちゃめさんのとこにもコメント残したいのですが、場外乱闘を引き起こすようなうかつなことは書けないですからね。マイナーどころもチェックしてみます(笑)

カナダ、僕も行きたいのですが、やはり東の方になるでしょうかね。アメリカ自体行った事ないので、アメリカにも行きたいのですが...ニューヨークにはやっぱ興味ありますし。

でもアメリカならバスケ見たいですね。まあそうなると行き先はLAなんですが(笑)
【2010/12/28 01:56】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


本当、あの番組は堅いですわ(笑)『ハズレ』が出てる人もいましたね(笑)

Twitterアカウントは持っていたんですね!確かにつぶやけない事多すぎますわ。自分はTwitterは好きなバンドやミュージシャンなどをフォローして最新情報入手に役立ててますね。あとはサッカーとかの速報ですかね!
結構、外出中とかの常につぶやいてTwitter依存してる人多いみたいですが(苦笑)

ただ『~なう』ってのは流行語に選ばれて良かったと思いますがね。
マイナーどころは自分もチェックしたいです(笑)

アメリカはニューヨークはやっぱ一度は観てみたいですね。あれだけの規模の街をやはり一度は肌で感じたいです。ニューヨークと合わせてあの辺りのボストンやフィラデルフィアも一緒に行きたい気はしますが、一度行ってるシカゴが地理も把握してて無難ではありますが、カリフォルニアも行きたいっすね!


年末って事もあり連日、都内で飲み食いしてますが、連れて行ってもらいましたが、築地や神田や日本橋はやっぱ美味い店多いっすね!!19さんの押しの御茶ノ水と錦糸町には行っていないですが(笑)飯を考えるとやっぱ日本は素晴らしいと痛感しますわ(笑)
【2010/12/29 01:29】 URL | monster #- [ 編集]


そういえば福嗣君が結婚しましたね(笑)Skypeで見つけたとか言っているようですが、ありえないです(笑)

Twitter、やってほったらかしもなあ、と思い微妙に世の流れに逆らっています(笑)怪物さんとのやりとりはまず無理でしょう(笑)メッセやらなくなっている人が増えてますが、メッセとTwitterは少し違いますからね。

食べ物の質なら、やっぱあの辺りはいいですね。まあ大勢でワイワイというのには合わないかもしれませんが。御茶ノ水はやっぱ昼ですかね。アキバあたりで食べるよりは質はいいですね。そういえば、トゥッティさんプロデュースの店が神保町にあるみたいですね。

アメリカはニューヨークは外せないでしょう。グランドキャニオンとかも良さそうですが、移動が(笑)そしてカリフォルニアも外せないですね。それ以外ならハワイ、グアムとかの近場になりますか(笑)

一方的に怪物さんの所にコメント書いていますが、やっぱりマイナーどころにブログ持ちたいと少し思ってきました。ウェブリとかYahooとかFK2とか(笑)のメジャーどころ以外を年末に探してみます。
【2010/12/29 15:57】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


福嗣君(笑)笑えますね!週刊誌だったかスポーツ誌にコラムも書いてるみたいですよ(笑)
Twitterは本当、情報収集って感じでたまにツイートする程度ですね!さすがに19さんとのやりとりはマズ過ぎますわ(笑)レッドカード出ますね!(笑)

食べ物の質はやっぱ、あの神田周辺は素晴らしいですね☆神楽坂も非常に品があって良い店多くて素晴らしいですわ。トゥッティさんプロデュースの店、行ってみようと思ってますがまだ行けていません。。いきなりお忍びで行ってみようかと(笑)あの人の食通さグルメさと詳しさは凄いですよね!しっかし、あの当時のdob組の人等は本当に個性的で良い人等多かったですね~

アメリカはやっぱニューヨークですね!あの街は一度は訪れないといけないですね☆ただアメリカは色々と面倒な部分もあるので、ヨーロッパに行く時ほどノリノリにはなれないっすね(笑)

このブログ、たいして見てる人いないと思うのでコメントは自由にOKっすよ(笑)ただマイナーどころはあったら良いかも知れないっすね(笑)
【2010/12/30 00:46】 URL | monster #- [ 編集]


福嗣君はなあ(笑)コラムすごそうですね。どちらかというと子供の頃に書いて欲しかったですが(笑)

少し話が戻ってしまいますが、年末は明石家で年明けはBIG3の車庫入れ、モノマネプロレスと天皇杯とでしたが、正月は天皇杯以外はもうなさそうですね(笑)お笑いウルトラクイズとかもないですからねー。

http://www.youtube.com/watch?v=KAXb3BdJnx8
三又のストンピングが素晴らしいです(笑)もうこういうのはないんでしょうねー。

神楽坂いいですね。五十番というとこでよく肉まん買ってましたわ。よく人に買って持っていってましたよ。

あの頃のDobは楽しかったですね。皆いい人ばかりでしたし、気軽に楽しくやれてましたね。完全にご無沙汰していますが、また楽しく交流できればと思いますね。

アメリカはやはりまずニューヨークですね。別に何がしたいというより、ただニューヨークに行ってみたいという感じです。とはいえ、いろんな意味でカリフォルニアは捨てがたいですね。
【2010/12/30 02:37】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


日本の正月番組も昔みたいな面白みは全然ないですからね(苦笑)英語禁止のゴルフとか面白かったんですがね。お笑いウルトラクイズの様なあのノリは好きだったんですがね。
神楽坂のその肉まん屋分かりますわ!結構、並んでいますよね。まだ食べた事はないですが。

自分がブログを始めたのがDobでしたからね☆やっぱり思い出がありますね~個性的な面白い人が多かった気がしますね。

アメリカはニューヨークはやっぱ一度行っていきたいですね。あの規模の大きさは凄そうですわ。来年はアメリカとヨーロッパと2回は渡航したいですけどね。どうなるか、まだ分かりませんが(笑)
ヨーロッパは1度はKMFDMのライブに合わせて行くと思います。
【2010/12/31 15:46】 URL | monster #- [ 編集]


アジアカップ何気に結構見ています(笑)平日は勘弁して欲しいですが、いい試合多いですね。

今の日本代表は、気の抜けた試合しないんで、なんか昔みたいに普通に見ていて楽しいですね。松木解説がうらやましくてしょうがないです(笑)ああいう試合こそ、松木の行け、そうだ、これはオフサイドだろとか、ああいう野次付きで見たいですわ。松木字幕でもいいです(笑)Twitterでもいいので、松木のつぶやきが見たいです。

久しぶりにあの昨日の2点目、3点目は燃えましたわ。3点目の長谷部のパスに香川のトラップ、香川が決めてれば、ベストゴールとか言われそうなんですが、潰れてくれたんでよしましょう。10人になった後、長谷部が数的不利でも突っ込んでいって、FK獲ったシーンも最高でしたわ。長谷部いい選手になりましたねー。そりゃあ、本田さんでは満足できないでしょう(爆)そりゃあブレますわ(笑)

吉田はあのレッドで、レッド吉田とか書かれてましたが(笑)今野がいいっすね。J2でプレーするのはもったいないですね。そういえば、永田もプレーしていました(笑)この10人での勝利はザッケローニ株は上がったんじゃないですか。何気に選手のほぼ全員使ってますし、雰囲気が良さそうですね。最初は正直ザッケローニかと思いましたが、思った以上にはまっているようですね。
【2011/01/23 02:12】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

アジアカップ、きっちり観てます。日本時間だと非常に見やすい時間帯なんですよね。本当に、普通に見てて楽しいですし、何を魅せてくれるか!と期待もかなり出来ますね。松木の解説、笑えます(笑)カタール戦も3点目の時、香川が潰れた時も「ファール!PK!PK!」って連呼してましたね(笑)

あの2点目3点目は熱かったですね!ザッケーローニもだいぶ興奮していましたね(笑)あの3点目は素晴らしかったですね!あの長谷部のパスはシャビの様な速い低いパスで香川のトラップ・ファーストタッチは素晴らしかったですね。本田三角形ですか!(笑)

レッド吉田は、まだまだ経験が必要ですかね。次は出れませんから、おそらく岩政でしょうけど個人的には、浦和レッズの永田になった以上は永田を、より応援していますので永田を見たいですね。
永田、浦和での新シーズン、パフォーマンスも良ければ代表定着しそうです。

今野は浦和に欲しいですわ(笑)新シーズンはJ2でプレーですからね。しかも開幕戦がサガン鳥栖みたいです。

次はかなりの大一番ですね。公式戦で対戦するのは前回のアジアカップのPK負けした3位決定戦以来でしょうか。ガチンコ対決が非常に楽しみです。阿部、闘莉王、中澤がいないのが痛い部分はありますがね。

しっかし、ザッケローニ株もあがってますね。3月のキリンカップのニュージーランド戦@国立もチケット取ってしまいましたよ。
【2011/01/24 01:34】 URL | monster #- [ 編集]


ああいう試合はやはり松木ですよ(笑)松木はある意味貴重ですわ。松木の連呼いいなあ(笑)

レッドもそうですが、壁の作り方とか見てるとやっぱ少し甘いですかね。あのセバスチャンとかいう選手は馬鹿にできないと思いますが、レッド君の守りもまだまだですかね。

永田、相変わらず薄汚いですが、よくここまで這い上がってきました。レッズでも頑張って欲しいですね。当然レッズで良ければ、代表定着でしょうね。今季はレッズいけそうですか?監督は我がモンテネグロのペトロビッチであついですねー。この前までなぜハマーズにいたのかがよくわからないのですが(笑)

しかし、ザッケローニ、ほぼ全員試合に使っていますし、雰囲気も良さそうですね。よくベスト4までやってきたなと。10人の試合も取ってますからね。11人の時、もっとやれないのかと思ったりしなくもないのですが(笑)結構攻撃的な選手を並べているので次は苦戦するかもと思うのですが、やっぱりあの連中ににだけは負けて欲しくないですからね。次勝ったらザッケローニ株Maxに近いところまで行くでしょう。頑張って欲しいですね。
【2011/01/24 15:53】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

いやぁ~ザッケローニ株マックスに近いところまで行きましたね。かなり熱い試合でした!修正点もありますが、純粋に勝利は嬉しかったですね。細貝も代表初ゴールと言う事で(笑)長谷部と細貝が一緒にプレーしてるのは浦和ファンとしては熱かったですね!ザッケローニの交代選手、ここまで全て当たってますね!交代のタイミングも非常に良かったと思いますし。本田拓は、途中出場であの時間にあそこでのファールは頂けないですが(苦笑)新シーズン、鹿島でのプレーですから、そこでより磨いて欲しいですね。

今季の浦和にはかなり期待したいっすね。怪我人なくベストメンバーで行ければやれるんじゃないかと。あと外国人枠が1人余っているのでペトロにユーゴ系選手を引っ張ってきて欲しいですわ(笑)永田とスピラノビッチのCBでしょうかね!あとは前橋育英から獲得した小島秀仁に期待してます。細貝の後輩になりますけど、かなり良いもの持ってますわ。

土曜の決勝はかなり激しい試合になりそうですね!W杯予選では1分1敗ですし…。ここで獲って欲しいですね。
【2011/01/26 15:21】 URL | monster #- [ 編集]


ザッケローニは運がありますねー。あのカテナチオはやばそうな感じはしていましたが、更に本田拓の投入でヒヤヒヤさせられましたわ(笑)岩政もあやしい部分はありましたが、頑張ってましたね。

攻撃は本当に良くなりましたね。CFとスーパーサブが出てくれば、相当やれるチームになりそうですね。決定力不足なんていう言葉は急に聞かなくなりましたね(笑)細貝のゴールも速っと思いましたよ。あれは今後やる人間増えるでしょうね。

前橋育英、守備的な選手でポツポツいい選手出しますよね。小島しゅうとって読むんですよね。甲府に入団する何とかみらん君も驚きですが、凄い名前ですよね(笑)その内、J太郎とか出てこないでしょうかね(笑)浦和最後の外国人枠でユーゴ系の外国人が来るといいですねー。

土曜日はあつい試合になりそうですね。物凄く楽しみです。
【2011/01/27 22:05】 URL | londonaz19 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
londonaz19さん

ザッケローニは運がありすぎますね。ジーコの時のアジアカップも決勝までの闘い凄い試合が多かったですけど、今回もやりますね。あの5-3-2のカテナチオは(笑)
本田拓はヒヤヒヤでしたね。良い選手ではあるんですがね、あの時は1人、試合に入れていなかったですね(苦笑)

本当、攻撃陣は良いですね!これで控えに切り札的なスーパーサブがいれば熱いですね。インザーギ的な(笑)
細貝は、あの練習を浦和の時にフィンケ監督に教え込まれていたみたいですね。
福さん萌のゴールを解説してます(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=KYYXc0vufLg

小島秀仁が浦和にきてくれたのは熱いです。川崎の谷口にふられましたからね(笑)
J太郎いいなぁ~
浦和、外国人枠どうですかね、ユーゴ系はやっぱ広島に行きますね。広島は新たにアンテ・トミッチと言うクロアチア人選手獲得していますね。

土曜は非常に楽しみです。予想していたカードになりましたし、相手の監督がオジェックですからね!
【2011/01/28 00:09】 URL | monster #- [ 編集]


新しい代表になってすぐにカテナチオはちょっと難しかったかもしれませんが、ザックは結構やりたい事はやってますね。まあそれで決勝まで来てますし、やるなあと思って見てます。

スーパーサブは欲しいですね。まあ本来は岡崎なんでしょうけど、やっぱもう1人欲しいですね。岡崎はアジアの相手には凄まじいですから、W杯予選でベンチはありえないですよ。シーズン始まれば、また誰か出てくるでしょうし、期待したいですね。

しっかし、福田さんは朝からテンション高いなあ(笑)完全に浮いてるじゃないですか。テレ朝ですか、あれは。朝とはいえ、何か貧相な番組ですね(爆)他の出演者に華がなさすぎですよ。

浦和の小島くんはチェックしておきますわ。慈英太郎という名前の出現も少し期待しています(笑)
【2011/01/28 14:35】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


確かに、まだカテナチオは難しかったかも知れませんね(笑)しっかし、ザッケローニは本当にやりたい事やってますし、采配も見事に的中していますね。

香川の怪我はドルトムント側も最悪でしょうね。今季絶望とは…リーグ終盤の5月くらいには、なんとか戻って欲しいですが。
スーパーサブは本当に欲しいですね。森本がちょっと微妙な感じなので(苦笑)Jリーグから若手を期待したいですね。3月のキリンカップのニュージーランド戦、A代表の試合の前にU-22の試合もあるみたいなので、注目かも知れませんね。出来ればモンテネグロ戦を静岡じゃなく国立でやって欲しかったと言う思いはありますがね(笑)久々の国立での代表戦で、この現状の盛り上がりだとキリンカップで相手がニュージーとは言え、チケット完売しますわ(笑)

福さん、レッズのコーチを辞めて早速、テレビに出てきましたね(笑)矢部っちFCでも熱く議論してましたわ(笑)朝はめざましテレビしか見ていませんが、松木が朝から出演していますね(笑)アジアカップ中は電話で登場してます(笑)

浦和、マルシオリシャルデスも加入しましたし、山田直と梅崎が怪我なくシーズンを過ごせれば、柏木や小島もいますし、良い所までいけるんじゃないかと。清水から原も獲得しましたし。CBも永田とスピラで安定してくれるんじゃないかと。
【2011/01/28 18:01】 URL | monster #- [ 編集]


カテナチオはバルサやアーセナルをありがたがる日本にはあまり合わないっぽいのですが、どうなんでしょうかね。あれで完璧に逃げ切ったら、ザッケローニ神とかいう連中が出てくると思って見ていましたよ。5分以上前からボールキープで逃げ切ろうとしていましたし、イタリア人全開でしたね(笑)

森本は妙なキャラになっていますね。イタリアで遊んでそうな気がしなくもないですが(笑)あっちがカターニアでは困りますわ(爆)

福田さんもそうですが、やっぱドーハ組は好感度が違いますよ。テレビ出てくると、どの解説者でもありがたく思います。柱谷はスゲーとか思ってましたよ。あんなチームのキャプテンですからね(笑)ラモスとか絶対うっとうしいです(笑)

浦和は相当いけそうじゃないですか。鹿島、名古屋と遜色なくないですか。
【2011/01/29 03:41】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


いやー本当にうれしいです。

ザッケローニは凄まじいですね。岩政も当たりましたし、李も当たりました。危ないところも多々ありましたが、体張って頑張りましたね。あんな試合ばかり見せられたら、感覚がおかしくなりますよ(笑)ザッケローニ人気がマジでMaxになるんじゃないですか?W杯予選でもたついたりするのが逆に怖いですよ。

何か期待できそうなチームになりました。五輪組が入ってくるとかなり面白そうなチームになりそうですね。特に中盤のレベルはかなり高いと思います。
【2011/01/30 03:16】 URL | londonaz19 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
londonaz19さん

本当に嬉しいですね。かなり興奮しましたよ(笑)ザッケローニの采配、気持ち悪いくらいにあたりましたね(笑)あそこで藤本下げて岩政入れて岡崎を右にして長友を中盤にあげるって言う策、やるなぁ~と思いましたわ(笑)危ないシーンを耐えに耐えて、ここでもザック采配の途中出場の李が一発で仕留めるなんて(笑)本当に感覚がおかしくなりますね。まだザッケローニ就任して半年も経っていないと言うのに。どんだけザック人気がマックスになっているんだと(笑)キリンカップの2試合しかやらずで、公式戦のこのアジアカップでタイトル撮ったのはヤバイですね!

今大会は中東と4試合して、その後、韓国・オーストラリアを叩いての優勝は本当に大きいですよね。これで韓国やオーストラリアと闘わずにして優勝では意味がないですが、今大会は本当に頂点に立った気がしますよね。
ここに五輪組が入ってくるとかなり面白そうですね。
セルジオと松木も大興奮でしたわ(笑)http://www.youtube.com/watch?v=1Zmh0GLefME

しっかし、長谷部、素晴らしいサッカー人生歩んでますね。浦和でJリーグ優勝、ACL優勝、Wolfsburgでブンデスリーガ優勝、CL/EL出場、日本代表でワールドカップベスト16、そしてアジアカップ優勝!と。もってますね!(笑)
長谷部が優勝カップを掲げているシーン素晴らしいです☆http://www.youtube.com/watch?v=mnPdYCv1Kso
【2011/01/30 13:40】 URL | monster #- [ 編集]


あのボレーは、異常なほどのどフリーでしたが、ジダン風の綺麗なボレーでしたね。クロスはロベカルのヤケクソ気味に高く蹴ったのものよりはるかにいいものでしたが(笑)キーパーの動きもしっかり見てましたし、完璧でしたね。

岩政を入れて今野を前に出すのかとも思いましたが、左SBに回して、長友を前に出して少し最初は危なかったですが、後で効きましたね。選手を代えるタイミングも完璧でしたし、当たるし、恐ろしいですわ。マジでこれが当たり前と思ってたらおかしくなります(笑)

シーズンオフに練習試合もなしでの本番、怪我人も出て、10人の試合、PK戦、サウジ、開催国、韓国、オーストラリアに勝っての優勝。ほぼ全員の選手を使って、戦術もいろいろと試して、ちょっと良すぎるでしょう(笑)最後の最後の岡崎のハンドも優勝のいい演出になってます(笑)松木、セルジオの気持ちわかりますわ。

長谷部は確かに、獲れそうなタイトルはかなり獲っていますし、これほど種類をもっている選手はいないですね。女子アナももう少しいいのがいるでしょうし(爆)ヒデもJのタイトルがないですからね。日本人選手は安いしラッキーアイテム的なものはありますね。ドイツへ行く選手がまた増えるんじゃないんですか。

長友も凄まじいですね。ベスト11的なものがあれば確実でしょう。最初の試合はイマイチでしたが、韓国、オーストラリアの2試合は120分質がほとんど落ちなかったですね。もっとシュートが決まるようになると、日本のサッカー史に残るような選手になるでしょうね。皆が認めるような真のビッグクラブのレギュラーに一番近いのは長友のような気がします。ユーべとかに日本人がとなると、ちょっと考えられないような世界になりますね。
【2011/01/30 19:29】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん


あの采配は、マジであたりましたね。前半から長友は完全に左サイドを突破していましたね。今野を左サイドバックにして長友を前に出した戦術は当たり過ぎです。
だいぶ日本国内、アジアカップ優勝で盛り上がり過ぎてますが、本当にこれが当たり前と思ってたらおかしくなりますね(笑)
ちょっと出来過ぎじゃないかと思いますね。

長谷部は本当に獲れそうなタイトルは獲りましたね。CLチャンピョンは無理としてもELチャンピョンとドイツカップのタイトルなら獲れる可能性はあるかも知れませんね。
あ、そういえば女子アナとは破局したみたいですね(笑)マガトは素晴らしい指揮官ですね!(爆)http://azuki100.blog65.fc2.com/blog-entry-4601.html

女子アナはやめた方が良いかも知れませんね。
早速、岡崎がシュツットガルトに移籍しましたね。現状のシュツットは降格圏ですが(笑)槙野もケルンでデビューしたみたいですし、ブンデス増えたなぁ。早く自分も行きたいです(笑)出遅れています(笑)

長友は凄いですね!本当、あの豊富な運動量は素晴らしいので、あとは、左サイドから中に入って右足のシュートをよく彼は打ってますが、あれがラームの様に決まれば素晴らしいでしょうね(笑)
長友がユーベ。香川がバイエルンとかなると、これまでの歴史が変わりますね(笑)

あとは、やっぱ、これだけ代表が盛り上がったのでやっぱりJリーグへ国民が目を向けて欲しいですね。
代表だけっていうのは勘弁してもらいたいです(笑)もっとJリーグの観客を増やしてダービーマッチも、もっと激しいプレッシャーの雰囲気を観たいですね。
今季の浦和は本気出してきましたね(笑)サンパウロから21歳のブラジル人FW・マゾーラ獲得してきました。エジミウソン、マゾーラ、リシャルデスってブラジルトリオやる気みたいです(笑)若手の出番がなくなるのでどうかと思いますが(笑)CBも永田と、アジアカップでオーストラリア代表の控えにいたスピラノビッチの2人で固まれば安泰でしょうね。
【2011/02/01 00:42】 URL | monster #- [ 編集]


このリンクは...最後のスレが、きますね。マガトそういうしごきもするのかという感じですね(笑)ウッチーはそっちの守備も少し軽いんでしょうか(爆)

長友はインテルですか。すごいですね。ドーハやジョホールバルで熱くなっていた時代には考えられない出来事ですね。昨シーズンの欧州王者ですよ。Dob時代にちゃめさんのとこにこの選手はすごくなると思いますということを書いたことがありますが、これほどになるとはという感じです。エース殺しができますし、イタリア向きなのかもしれませんね。レギュラーになったりすると、イタリアにも日本人が増えてくるかもですね。

Dob時代に取り上げた日本人選手は永田、本田そして田原だったと思いますが、田原は大器晩成なんでしょうか(笑)

アジア杯でJが盛り上がるといいですねー。微妙な期間空いてしまいますが、代表の人気が戻ってきたのも嬉しいですが、やっぱJのスタジアムでも盛り上がって欲しいですしね。

本気の浦和いいじゃないですか。代表にもっと選手を送り込んでください。代表も狙えそうなポジションが結構ありますからね。

チェルシーにもトーレスとダビド・ルイスがやってきました。異常なアジア杯同様、感覚がおかしくなりそうです。何か自分に悪い事が起きるのではと思います(笑)ここしばらく、まともに寝れてないですよ。さんまじゃないですが、寝るのがもったいないというか。
【2011/02/01 13:29】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

マガトのしごきはさすがですね(笑)完全なるマイスターですね(笑)ウッチーはそっちの守備も少し軽いはずです(笑)自らゴールにシュートは打たずにあくまでもクロスをあげるんじゃないでしょうか(笑)

そういえばウッチーはラウルと一緒にドイツ語の勉強をしに行ってるみたいですね。フジテレビの深夜のブンデス特集でウッチーがラウルは本当に人間的にも素晴らしいと言ってましたわ。長谷部もマガトの元でまたプレーして欲しいですがね、シャルケに移籍とかもありなんじゃないかと思いますが(笑)

長友のインテル移籍は驚きました。欧州王者のクラブで右にマイコン、左に長友とかなったら信じられないですね(笑)来週末にユーベとのいたリーダービーあるみたいですがスタメンにいたら笑います(笑)
ユーベ戦に出場し、クラシッチ辺りを90分仕事させなかったりしたら、さらに評価あがりそうですね。

永田は今回が本当に大きなチャンスのシーズンになるんじゃないですかね!浦和でのパフォーマンスが良ければ間違いなく代表に定着するでしょうし。昨シーズン、浦和は酷い守備陣だったので浦和にとっても永田が安定してくれる事は非常に大きいです。

本気の浦和が楽しみです。いきなり2節、ホーム開幕でガンバとなのでかなり熱いですわ。
新加入のマゾーラは非常に期待出来ますね。今までの浦和にはいなかったタイプのブラジル人選手だと思います。足元の巧さ、ヤバいです(笑)しかもレフティーですし。半端なく期待できますね!
http://www.youtube.com/watch?v=vRzprK4TmwE&feature=fvw

トーレスのチェルシー移籍は衝撃的でした(笑)驚きました。しかも背番号9で5年半契約だとこの先も安泰ですね。しかも週末にいきなりチェルシー×リバプールじゃないですか!2011年、1月からとんでもない事になってますね(笑)

さんまは、ほとんど寝ないですからね(笑)さんまの煙草を指に挟んでいても喋り続けていて火をつけるタイミングを失ってる姿も笑えますが(笑)さんまは煙草は煙が出れば良いらしく特に好きって事ではないみたいですが(笑)
【2011/02/02 15:14】 URL | monster #- [ 編集]


ウッチー、狙われやすいのは事実ですね(笑)攻めが少し単調な時があるのも(爆)ラウルもそういうシゴキに耐えているんでしょう。ドイツ語の勉強も大変ですね(笑)

長友はCLの登録にも入ったようですし、もうトッププレーヤーですね。レギュラーかは分かりませんが使うんじゃないですかね。

マゾーラはこれまで日本に来たことがなかったような感じの選手じゃないですか?面白そうな選手ですね。

永田は2回でかい怪我やって、よくレッズに来るレベルまでになったと思いますよ。今風のボールも捌けるCBですし、フィジカルも強くなっているみたいですね。怪物さんの期待に応えてくれるといいんですが。

トーレス、僕もびっくりです。バルサ、リバプール、アーセナルあたりから選手を獲ると、反感を買いやすいのが正直アレですが、酷い言われようですわ。お前らもニューカッスルから出たくないという生え抜きを買ったくせにと、しかもビジャがバルサ入りしたときと同じ値段で(笑)

寒損じゃなかったら、買うんですがね。アトレチコのやつはバーゲンで5ポンドで買ったのを持っていますが(笑)Tシャツか何かで手を打つかもしれません。本当はアディダスも昔のロゴがいいんですがね。気に入ったユニとかホント減りましたね。
【2011/02/03 01:04】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


ウッチー、狙われやすいでしょうね(笑)単調な時もありますね、ジェスチャーだけはだいぶブンデスで覚えてきたみたいです(笑)
ラウルの献身的なプレーが素晴らしいと言ってましたね。

長友はなんとかデビューして良いパフォーマンスを見せてもらいたいですね。やれると思いますし。

マゾーラはこれまで日本にはいなかったタイプの選手だと思います。ワシントンやポンテやマルキーニョスタイプでもないですし。
突破力と足元の技術はやばそうです。

鹿島にポルトガルリーグのウニオン・レイリアから加入したカルロンも面白そうです。こちらはポルトガルリーグで今季も得点ランク2位みたいですし。鹿島はやっぱり良い選手を獲得してきますね。


永田にはマジで期待しています。結局、CBの補強は永田だけでしたので、永田の安定には期待しています。
もうさすがに山田暢、坪井ではやっていけないですわ(苦笑)

トーレスの移籍はとんでもないですね。トーレスが青いユニフォームを着てる姿がまだ想像つきませんが。
アトレチコ出身だけにレアル、バルサにはいかないだろうし、プレミア以外だとセリエとかなのかとか思っていましたが、そこでチェルシーに移籍とは強烈に熱いですね。

リバプール、知らぬ間にスアレスを獲得していたんですね(笑)プレミアでもハンドでゴールを死守してもらいたいです(笑)


気に入ったユニ、本当に減りましたわ。ST PAULIくらいです(笑)新シーズンの浦和のユニ・17 NAGATAを購入する予定です(笑)
【2011/02/04 23:15】 URL | monster #- [ 編集]


ジェスチャー覚えるのは速いですよねー。森本と長友は少しイタリア風ですが(笑)稲本もそれは速かったです(笑)

鹿島や新潟はいいルートがあるんでしょう。外れも多いブラジル人を結構な率でヒットしますね。アルゼンチン人はもう来ないんでしょうか。やっぱマリノスはアルゼンチン路線に戻って欲しいです。気がついたらいないですもんね。エスクデロも日本人国籍ですし(笑)マゾーラ、カルロンはチェックしておきます。

トーレスの加入で注目が集まっていますが、もう1人入ってきたルイスにもめちゃくちゃ期待しています。運動神経とサッカーセンスが抜群にいい選手で期待しています。ブラジル代表でも近いうちにレギュラーを獲れる選手ではないかと思っています。

今季のユニフォームお悩みでしたら、背番号17菊池雄星はいかがでしょうか(笑)デーブ大久保も捨てがたいかと(笑)
【2011/02/06 16:04】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1011/holland/text/201102080004-spnavi.html

>安田は、ドイツ・ルール地方とオランダでプレーする日本人選手たちのムードメーカーだ。VVVのカレン・ロバートも「安田と槙野(智章=ケルン)の2トップはすごい!」と感嘆する。「おれと槙野は“オフ・ザ・ピッチ”なら世界レベル」と安田

こういう記事が載ってました(笑)試合にも出て頑張っていますし、まあいいですかね。そりゃあ、ドイツとオランダに選手がこぞって動く訳ですわ(笑)
【2011/02/08 23:20】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

やはり、そこはガンバ出身の後輩として日本に戻った稲本の意思を受け継いでいるんでしょうね(笑)言われてみれば、フェイエの宮市を含めるとオランダでも日本人が4人プレーしてるんですね(笑)VVVなんかのレベルはJリーグのクラブより低いと思うんですが(笑)圧倒的に技術面は日本人の方が高いでしょうし。
おそらくデュッセルドルフあたりでオフの日に集まっているんでしょうね(笑)

オランダ&ドイツでトータル10人越えてますか(笑)元浦和・相馬のコットブスと元浦和・細貝のアウグスブルグの対決とか興味ありますが(笑)地味に坂田がギリシャリーグに移籍したみたいですね。小林大悟は日本に戻ってきましたが(笑)

いいなぁ~、自分もチェコリーグなんかに行きたいです(笑)
スパルタでもスラビアでもないボヘミアンプラハですかね(笑)

しっかし今季のユニは迷いますね(笑)永田のパフォーマンス次第で17 NAGATAを購入すかは決めます(笑)

今季も埼玉西武の試合は行きますよ。県営大宮でVS楽天戦があります。非常に熱いですね!メジャーから戻ってきた選手もいますし、監督対決も面白そうです。乱闘を期待したいくらいですわ(笑)
今季は浦和レッズと埼玉西武、面白くなりそうです。
【2011/02/08 23:59】 URL | monster #- [ 編集]


宮市、えらい評判ですね。フェイエレベルで即スタメンはすごいです。レッド君は真面目そうですが、あとはなあ(笑)怪物さんはその先駆者ですが(笑)リーグレベルはUEFAランクでガンガン落ちてますね。ギリシャやトルコといい勝負しています(笑)CLでもELでもまともに残ってないですからね。

長谷部がデュッセルドルフあたりに集めて決起集会をたまにやっているようです。いったい何を決起しているのかは分かりませんが(笑)結構な大所帯になりましたね。ドイツ、オランダは本当に増えました。もうザルツブルグやグルノーブルには誰も行かないんでしょうか(笑)怪物さんはチェコリーグですか。僕はブルガリアリーグです(笑)ボロスタジアムの壁の穴からブルガリアリーグを見ました(笑)調べたら結構強豪同士のカードらしいのですが、たくさん壁から見てましたよ(笑)

西武戦観戦はあついですねー。西武は相当やりそうじゃないですか。しかも相手は星野の楽天ですか。松崎しげるも来るんでしょうか(笑)
【2011/02/09 19:10】 URL | londonaz19 #- [ 編集]



londonaz19さん

宮市、かなり地元オランダで高い評価みたいですね。フェイエでいきなり3トップの左に入るのは凄いですね。しっかし言われてみればオランダリーグは過去に結構、日本人はプレーしてましたね。小野はもちろんですが、平山や小倉や藤田もそうですし、戸田もスパーズで何も出来ずデンハーグに行きましたよね(笑)野人岡野もアヤックスの練習までは参加しましたが(笑)しっかし同時に4人はなかなか珍しいです。
小野がいた当時に比べるとリーグレベルはUEFAランクは落ちまくってますね。UEFAカップでフェイエが優勝していたのが懐かしいです(笑)ギリシャ、トルコといい勝負っていうのも分かる気がします。パナシナイコスとかフェネルの方がここ数シーズンは成績良いんじゃないですか。

デュッセルドルフでの決起集会いいなぁ(笑)おそらく日本人街の通りにある高級な寿司屋でも行ってるんでしょうね。あの街のあの通りにある日本食屋は東京で食べれるのと同じクオリティの食事出来ますからね(笑)自分も決起したいですわ(笑)

チェコリーグに!と思った矢先、日本代表が6月1日に新潟でチェコ代表と親善試合やりますね。これは新潟であっても観に行こうかと思います。日本で見れるのは最初で最後でしょうし。
ブルガリアリーグいいなぁ(笑)CSKA SOFIAってかなりヤバい連中が集まってるみたいですね(笑)KMFDMファンのチェコ人の友達がブルガリアに旅行行った時に遭遇したと言ってましたよ(笑)CSKA SOFIAで検索すると、とんでもない映像出てきますね(笑)Cska Sofiaとセルビアの PartizanとルーマニアのSteauaとロシアのCSKA Moscowは兄弟関係にあるみたいですね(笑)
昔、チェルシーがCLで同じグループだったのはLevski Sofiaでしたよね。

埼玉西武観戦は熱いです。昨季の西武は最後の最後でダメでしたからね(苦笑)松崎しげるって(笑)
【2011/02/10 00:35】 URL | monster #- [ 編集]


CLでオランダリーグのチームが入ると、未だに豪華な組みたいな感じに見えますが、実際やってみるとグループ3位も危ういですね。それにしてもフェイエは15位ですか(笑)UEFA杯優勝したときは本当に昔に思えますね。ファンホーイドンクのFKがえげつなかったです(笑)

藤田も真面目そうですが、そういえばオランダ組ですね(笑)ユトレヒト時代結構頑張っていましたよね。ヘラクレスはグレードが少しずつ落ちているのが気になります(笑)新シーズンはJ2ですか。大久保みたいに上がったり、下がったりしながらも結局は南アフリカのピッチにたどり着いたようなことができるんでしょうかね。大迫の方が先を行きそうな気がしますが、ちょっと強豪すぎるチームに行ってしまったんでチャンスがあるんでしょうか。隆行みたいにブラジルのジーコのとこなんかに行かせればいいと思うんですがね。

デュッセルドルフでの決起集会は日本食屋だったと思います。スポーツ選手は寿司好きは多いですね。まあ食後は分かりませんが(笑)

日本代表、チェコとですか。時期的にキリンカップですか?新潟まで行くとはあついなあ。ユーゴ系と南米の2流がお決まりでしたが、久々にまともな相手を選べましたね。まあ1軍が来るかはいつものように分かりませんが(笑)

CSKAソフィアのスタジアムで代表戦を見ました。岡山のストヤノフも出てましたよ(笑)レッドスターとかパルチザンは観戦時は特にやばそうとは思わなかったですし、アウェーの相手次第でしょうかね。それでもザグレブで会ったスパルタクモスクワの連中はやばかったです。そのディナモザグレブとの試合は僕も観に行く予定だったのですが、べオからの電車が3時間くらい遅れたので行けませんでした。結果それでよかったようです(笑)ロシアリーグ怖っと思いましたよ。モスクワのダービーとか行けないですわ。スパルタクとCSKAのダービーがおすすめとか言ってましたが、無理です(笑)そんなもん薦めんなよと言いましたよ。あとはイスタンブールのダービーでしょうか。

そういえば野球はしばらく観に行ってないです。僕はドームよりも普通の球場が好きなんですよ。ドームは雨の心配はしなくていいのですが、何か味気ないですね。
【2011/02/10 16:19】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

確かにパッと見るとオランダのクラブ!って言うだけで昔のイメージがありますからね。このまま低下していくとベルギーリーグと変わらなくなってきそうですが(笑)
藤田、ユトレヒトで頑張ってましたね。ユトレヒトは綺麗な街ですし、良かったんじゃないですかね!藤田、もう現役を引退してしまいましたね。今季のロアッソに残っていたらFC東京×ロアッソとか熱かったんですがね(笑)

大迫も良い選手ですが、まだまだですかね。まだ大迫よりも先に興梠って感じしますね。
そういえば隆行、元モデルと結婚していましたね(笑)


デュッセルドルフでの決起集会は日本食屋でしょうね。あの店は値段ははりますが、普通に東京で食べれる味だと思います。食後のデザートもとか欲張りだなぁ(笑)

日本代表のチェコ戦はキリンカップですね。3月のキリンカップですね!欧州はシーズン終わっていますし、特別休暇を取らない選手なら来てくれそうです。
チェフ、ロシツキ、ネチド、プラシル辺りが見られたらヤバいっすね!♪

スパルタクモスクワの連中はモスクワで集まってデモかましてますよね。恐ろしいです。
モスクワにチームやたらありますよね。ユーロの予選のイタリア×セルビアで暴れていたセルビア人も本当にヤバいっすよね。


野球は今季は行きますよ。やっぱり野球は野外っすよね。その辺りは去年シカゴにKMFDM見にシカゴ行った時にカブスの試合みましたが面白かったですね。
【2011/02/12 00:39】 URL | monster #- [ 編集]


藤田は千葉に移籍したと思いますよ。現役のはずです。ユトレヒト頑張っていましたが、短かったですよね。

大迫はまだですか。まあ鹿島でレギュラーなら確実に代表クラスですが、あのチームのレギュラー争いは尋常ではないですから、レンタルとかされるかもしれませんね。

隆行、結婚したんですか。美女と結婚してそうですね。アジアカップで隆行がいたら、間違いなくPK5個は獲ってますね(笑)倒れたり、顔をおさえたりすることではやっぱ隆行がNo1ですわ。コアなファンも多いですね。

チェコはあついですねー。露出鬼は長い事休んでいましたが、復帰後は怪我しなくなりましたね。EURO予選もスペインと同じグループはきついですね。スペインは攻撃陣もすごいですが、あの守備も隙がないですね。まあポーウクライナ共催というのがあれですが(笑)

セルビア、ロシアは危険です(笑)代表戦もやばそうですね。イタリア戦の暴れ方は半端なかったですし、大して騒いでない時でも普通にいすとかは壊していくようです(笑)というか、普通に投げてくるようですね。でも、やりそうな気はしますわ。そういう危ない気質を持っているのは分かるような気がします。

本場の野球を体感している怪物さんはうらやましいですね。野球とバスケを観にいってみたいです。
【2011/02/12 04:18】 URL | londonaz19 #- [ 編集]



londonaz19さん

藤田、千葉ですね(笑)wiki見ててロアッソの退団を引退と見間違えていました(笑)新シーズンのJ2、案外面白いかも知れません(笑)
少なからず横浜FC vs ガイナーレ鳥取の試合は横浜まで観に行きますよ。キング vs 野人です(笑)ガイナーレ側のゴール裏でガチで応援してやろうかと思いますよ。ニッパツの小さいスタジアムも良いですし。

隆行の嫁は美女ですね。隆行もファールの貰い方が非常にうまいですね(笑)ベルギーに移籍してさらに磨きかかりましたよね。ただ、奴は様々な国でプレーしましたし、W杯も出場しましたし代表戦でも実は大事なゴールを決めてるんですよね(笑)今はポートランド・ティンバーズらしいですが、頑張ってるみたいですね。アメリカでサッカーは施設面での環境は悪くないでしょうね。
アンリが移籍した所と試合とかするんですかね。メジャーサッカーの知識がありませんが。
チェコ代表、EURO予選厳しそうですね(笑)取りこぼしが多いですし。
ポーとウクライナじゃなくてポーとチェコの共催でも良かった気がしますが。まぁチェコにはバカでかいスタジアムがないのが難点ですが。
ポーとウクライナの共催、両国間の移動時間も大変そうですわ。
ただ行ってみたい気もしますね(笑)

セルビアとロシアのサポーターは危険ですね、あれは。機動隊でも取り押さえる事が出来ない連中が多そうですね(笑)暴れなれている連中が多そうです(笑)ただ非常に興味はありますね(笑)サッカーへのあれだけの情熱は素晴らしいです。

やっぱ野球は野外がいいっすね!そう考えるとメジャーの平日でも昼間で野外の球場って言うのは素晴らしいですね。次回、アメリカ行く事になってもメジャーは観たいですね。その前にまずは埼玉西武でしょうかね(笑)
【2011/02/13 00:00】 URL | monster #- [ 編集]


キングは当分やめそうにないですね。中山もそうですが、本当に50くらいまでやりそうです(笑)結構あっさりと辞めちゃったなっていう選手が多い中、うれしいですね。というか、Jの開幕試合でプレーしてまだプレーしているのはやっぱ凄いですわ。若手崇拝もいいですが、長くやっている選手も応援して欲しいですね。隆行対アルパイなんかも懐かしいですね(笑)もうああいう対決はないんでしょうか。

チェコは新スタジアムを作れるくらいのお金はあると思います。ポーウクライナは国が無駄にでかいので移動がきついでしょうね。ポーは今急いで高速道路の整備をしているようです。ウクライナはニュース自体が少ないのでアレですが、ここも移動はきついでしょうね。戦後すぐみたいな電車が走っていると思います。線路もダメですし、換えられないでしょうね。毎日試合があるわけでもないですし、車で十分じゃないでしょうかね。日韓の時みたいにある程度のとこまではポー組とウクライナ組に分かれるんでしょう。ウクライナは一度行こうと船が出る街まで行ったんですが、キエフから遠く離れた街で何かあるとさすがに怖いなと思いやめてしまいましたが(笑)

自分の経験的にもロシアとセルビアは要注意ですね(笑)やりそうな気質です。女性以外には関わりたくないですね(笑)

欧州人は野球ってやらないので、投げ方はおかしいんですよね。日本の女の子みたいな投げ方になります。結構遠くまで石とか投げるとオーッとか言われます(笑)
【2011/02/13 22:36】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

キングは当分やめそうにないです(笑)普通に50歳くらいまでやってそうすわ。福西とかあっさりやめちゃましたよね。ドイツW杯終えてから一気に下降して引退まで早かったですわ。本当、長くやってる選手応援して欲しいです。隆行対アルパイ熱かったなぁ(笑)アルパイの様な外国人選手もいないですね(笑)かなり浦和に似合う選手だったと思いますね。

チェコは国内リーグがいつもガラガラですからね…プラハダービーはまずまず動員あるみたいですが。KMFDMファンのチェコ人男女の友達はリベレク在住なのでSlovan Liberecのファンらしですが動画見てもガラガラですね(笑)代表戦用にナショナルスタジアムを作ってもらいたいですね。

ポーとウクライナってかなり面積でかいですよね!あれは移動が大変そうですね。確かにある程度までは試合日程的にもグループでポー組とウクライナ組で分かれそうですね。しかし、ウクライナは凄そうですわ。
19さんにはウクライナとバルト三国には行ってもらいたいなぁ~(笑)コーカサス三国行くよりは大丈夫だとは思いますが。そういえば日本の女子バレーボールの佐野選手、アゼルバイジャンでプレーしてますね(驚)

東欧ですと、やはりハンガリーとクロアチアに行きたいですね。ブダペストとスプリトには非常に興味あります。クロアチア~セルビア~ハンガリー~チェコ~ドイツ。なんて言うルートの旅でもゆっくりしたいですわ(笑)現状そこまでの余裕がないですが(苦笑)

欧州人は野球はまずなさそうですね。クリケットもさほどって感じですか?オランダはなんでもスポーツやってそうですけど。
【2011/02/13 23:57】 URL | monster #- [ 編集]


アゼルバイジャンは今注目の国ですね。油が出るという事で金持ってる国です。今は結構安全らしいですよ。アゼルバイジャン、トルクメニスタンに興味を持っている人は最近増えましたね。

ウクライナのセヴァストポリってとこに少し興味がありますが、ちょっと行く勇気がないというか(笑)それならアルゼンチンに行きたいというのがあります(笑)パタゴニアに行ってみたいと以前から思っていますし、スーペルクラシコは見たいですね。ウクライナよりあのスタンドの雪崩に巻き込まれる方が危ない気がしますが(笑)

バルト三国は行っても何をすればいいかがよく分かりません(笑)エストニアはだいぶ良くなったそうですが、女性など話のネタには良さそうです。そういえば、スポナビでクロアチアサッカーの記事を書いている人はリトアニアに引っ越すそうですよ(笑)うらやましいようなそうでもないような(笑)

クロアチアは悪くないのですが、国内の交通網に問題がありますね。とにかく時間が掛かります。時間があるなら迷わず車でダメなら飛行機でピンポイントで1つか2つ選ぶべきでしょう。

ブダはいいですよ。プラハほど垢抜けてない街ですが、素朴でゆっくりできますね。食べ物はハンガリーの方が外さないかと。

セルビアは...(笑)我ながら2回もよくいったなと(笑)あの電車の遅さは体験しておくべきです。将来もう1回位行きたくなるかもしれません。

サッカーネタ以外にも旅行記事とか書きたいですね。どっかブログ探したいですね。元々はDobが本隊だったはずなんですが(笑)芸能人とかいるとこにしようかと(笑)
【2011/02/17 01:31】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

アゼルバイジャン、そうらしいですね。佐野選手の密着を深夜やってましたが、中心部とかかなり潤っていて高級ブランドショップが連なっていましたね(笑)しかも、佐野選手のいるバレーボールチームはほとんど外国人選手で多国籍チームで以前までの印象とはだいぶ違うみたいですね。

ウクライナのセヴァストポリって知りませんでしたわ。あぁでも黒海に面した良い感じの街っぽいですね。
ウクライナと言えばユリア・ティモシェンコ首相の美貌にやられています(笑)

南米はやっぱ行きたいっすね!自分はやっぱブラジルですかね(笑)ブラジルには1度は行っておきたいです。ただ行く勇気がないですが(笑)最近、知人の日本女性で中南米から南米の半年の旅から帰国した奴がいますが、治安は案外大丈夫!なんて事言ってましたが、まだ自分には勇気がないっすね(笑)イスラエルも行ってみたい気はするんですが、まず無理ですね(笑)
スポナビのクロアチアの長束さん、リトアニア引っ越すみたいですね。Twitterでよくチェックしています。クロアチア以上に美人が多そうですね(笑)物価も安そうです。確かにバルト三国は何をしていいのか分からないですね(笑)ヘルシンキからエストニアに日帰りで行く程度で良いかも知れません。

長束さんのTwitter見てるとクロアチアのスプリトは、かなりハイデュクへのサッカー熱の熱い街みたいなので行ってみたいですね。街も良さそうですし。ただアクセスが悪いっすね。。。
セルビアはノビサドのEXIT Festivalには非常に興味あるので行きたいんですがね。
Novi Sadの街中で開催してるみたいでアクセスも良いですし、チケット代も3日間で6000円くらいという格安ですし。

まずは、まだ行った事ない国・街だとブダからが無難な感じしますね。ドイツでハンガリー人とは、やたら接していますがハンガリーの国には行った事ない状態ですし(笑)チェコの他の街に行きたい気持ちも強いんですがね。

Dobみたいなローカルな感じのブログってないっすよね(笑)
【2011/02/17 13:01】 URL | monster #- [ 編集]


ウクライナ、冴えない感は否めないですが(笑)個人的に港町的なところは好きなんで興味がありますね。相撲取りの黒海とかばるととかよく考えればすごいしこ名ですね(笑)やっつけ感が半端ないです。

南米はやはり欧州に比べるとやばいようですが、中南米のパナマとかニカラグアとかはもっとやばいようですね。まあフィリピンとかも行くとこ行けば危ないようですから、どこが安全とか一概には言えないですが...南米は年取ると行けなさそうですし、早いうちに行きたいですね。

スプリトでハイデュクのスタジアムに行こうかとも思ったのですが、宿屋のダブルブッキングのせいで、ずっとスーツケースを持ってないといけなかったんでいけませんでした。

モンテネグロに行った時に、市営の草サッカー場みたいなのがあったのですが、隣にテニスコートがあったりと、市営の施設かなと思っていたら、僕が行った年にリーグチャンピオンになっているチームのホームだったようです。次の年のCL予選でFCコペンハーゲンに0-6、0-6で大敗していたようですが(笑)分かっていれば、確実にユニフォームをゲットしていたのですが(笑)ショップ自体があったかは定かではありません。

Exitの時はやはりあの街はすごいようですよ。会場になる場所にも行きましたが、さほど広くはないです(笑)あの週末は街が酒臭いらしいです(笑)
セルビアのフェスは凄そうです。想像つきます。

ブダは無難ではありますね。安全で食べ物も問題ないです。大きな街ですが、2日もあればかなりのものが見れます。

怪物さんの記事とは全く関係ないことばかりコメント欄に書いていますし、そろそろよそでブログをとも思うのですが、メジャーどころ以外はイマイチなところが多いですね(笑)
【2011/02/20 20:14】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

ウクライナ、かなり奥深そうですわ(笑)相撲界はどうなっていくんでしょうね(笑)かなり叩かれまくってますが。

中南米もヤバイって聞きますね!グアテマラのあたりとか、かなりヤバそうです。確かに東南アジアも場所によっては危険ですしね。

ハイデュクのスタジアムまで行こうとしていたんですね!ホテルのダブルブッキングって(笑)ふざけてますね(笑)モンテネグロ代表選手はモンテネグロ国内でプレーしてる選手も多いんですかね!3月に日本と親善試合ありますが。
セルビアのExit Festivalは、かなり楽しそうです。酒も安そうですし、セルビア人の盛り上がりは音の面も凄いらしいですし(笑)
BBC Radio 1 at Exit Festival
http://www.youtube.com/watch?v=CW5bn7C-fM4
このBBCで特集したのを見ましたが会場になるロケーションの雰囲気もよさそうですね。出演ミュージシャンのメンツもかなり良いんですよね。このBBCの特集で出てくるセルビア人女性DJが素敵です(笑)

Exit Festivalでノビサドに行って後にブダに入るっていう手段もありですね。電車で6時間くらいですか。セルビア~ハンガリー国境超えとかも面白いです。ただセルビアに行くなら、やっぱベオは行っておきたいですがね。

結局、KMFDMがこのモントリオールのフェス出演キャンセルになったのでカナダには行きません(笑)やっぱ今年も欧州に行きたいっすね。まぁ中欧になりそうですが(笑)

このブログ、たいして人見ていないですからお気になさらずに(笑)マニアックなローカルなブログってないですね。dobはコアな部分の要素を全てもってましたね(笑)
【2011/02/22 16:28】 URL | monster #- [ 編集]


今夏は中欧ですか(驚)

クロアチア2回行きましたが、まあいろいろあってクロアチア人はあまり好きではないです(笑)セルビア、モンテネグロ、ボスニア、スロベニアにはそういう印象はないんですがね。マケドニアには行ってないですが、マケドニア人にも悪い印象はないですし、相性の問題でしょうか。街が綺麗だった割に、印象がもうひとつです。

セルビアは確かにノリはいいですね。尋常ではないです。何か違法なものも使っているかもしれませんが、完全にイっているような連中も多いです(笑)結構国を挙げてやっているイベントのようですし、結構豪華で、かなりお得感はありますね。しかし、あのDJは反則だなあ。お得だなあ(笑)

セルビアーハンガリーの電車、特に問題ないですが、まず予定通りには行かないでしょう(笑)ブダとべオの駅というのが、終着駅みたいな感じなので車庫入れみたいな感じでグルっと回って入っていく感じで、着きそうで着かないのが少しもどかしいですし、物凄く不安になります(笑)べオの駅は物凄く小さいですね。これもある意味不安にさせます(笑)

いつかはアテネから北へ攻める旅に出たいです。レイルマップを見るといろいろと考えてしまいますね。
【2011/02/24 01:39】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

いや、なんだかんだ言って日本のサッカー選手等と同じくドイツ行きが濃厚だと思います(笑)さすがに、もう仕事の関係もありそこまで行けないですね(汗)ドイツに1週間も行けるかどうかって言う感じですね。ドイツ&チェコは何度でもリピーターしたいんですがね(笑)
行けるなら東欧~中欧~オランダ、イギリス辺りまで行きたいんですがね。クロアチア人は結構、立ち悪いの多いみたいですね。前まで日本でプレーしていたクロアチア人の女子バレーボール選手、かなり日本への文句が多いふざけた奴でしたね。セルビア人は実は凄くフレンドリーで良い奴多そうですね。

かなりExit Festivalは凄まじそうですね(笑)酒の量も凄そうですし、盛り上がりもやばそうです。ほとんどの連中が宿泊施設なしで野宿とかしてそうですわ(笑)確かにセルビアの国を挙げてやってそうですね。フェスが有名になれば、街の名も大きくなって人もやってきて金も落ちますからね。お隣のハンガリーだとSziget Festivalって言うかなり規模のでかいのありますし、スロベニアはTolminで開催のMETALCAMPなどありますし、東欧~中欧も熱いですね!
ベオグラード発ブダペスト着の電車とかかなり興味ありますね(笑)途中の停車駅とか景色とか色々と面白そうです。電車に乗ってくる連中も面白そうですね(笑)

アテネから北へ攻める旅ですか!熱いですね。19さんには欧州完全制覇してもらいたいです。やっぱりベラルーシ、ウクライナ、ロシアって言うのを仕留めて欲しいです(笑)
【2011/02/25 22:04】 URL | monster #- [ 編集]


>前まで日本でプレーしていたクロアチア人の女子バレーボール選手、かなり日本への文句が多いふざけた奴でしたね

なんか分かるような気がします。宿屋の件は相当揉めましたし、印象悪いですね。まあたまたまなのか分かりませんが、敵にするとメチャクチャうっとうしいです。

Novi Sad自体宿泊施設は少ないですが、地元民が部屋を貸して小銭稼ぎをするらしいです(笑)あとは会場の周りは公園みたいになっているのでテントじゃないでしょうかね。会場は大して広くない場所でしたし、キャパに応じた数に制限しているっぽいですね。近くの川沿いは人が多そうです。十分音も漏れてきますし(笑)

電車は...(笑)かなり時代を感じさせるものですし、汚くはないですが、きれいには見えません(笑)乗り心地は悪くないですよ。行き先はよく見ておかないと前と後ろの行き先が違うことがあります。駅なんかを見ると、まあ電車はそれ相応かなと思えるものです。
【2011/02/28 23:03】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

かなり日本文化に対しての文句が多かったですね。結局1シーズンしかプレーしなかったと思います。ここ最近の若い奴にしては珍しいなと思いましたがね。その点、ポーの方が印象良いと思いますね。まさに敵に回したくないタイプかも知れませんね(笑)

Novi Sadなんてこのフェスがなければ名前すら知らなかったですよ(笑)ミハイロビッチがキャリアを始めたクラブ?だかがNovi Sadのクラブみたいですがね。セルビアも北部と南部とではだいぶ違いそうですね。南部はコソボにも近いですし、よりヤバそうですわ(笑)
日本だと、もうセルビアと言えばピクシーになっていますがね(笑)

セルビア~ハンガリーの電車かなり興味あります。電車の中でも構わず煙草吸い始めちゃいそうですね(笑)まだ行った事なく行ってみたいエリアだと、やっぱりセルビア~ハンガリーですね(笑)

今年は夏にフジロックで苗場に行く事になったので夏の海外行きは難しいかも知れませんね。ただでさえ航空券も高いですし。行けて秋とかでしょかね!KMFDMが完全にNo Show状態になってしまったので(苦笑)目処も経っていません(笑)
【2011/03/02 00:49】 URL | monster #- [ 編集]


そういえばクロアチアからリトアニアに移った長束さんの記事がUPされてたので、見ました。横にツィッターのつぶやきが出てくるようになっていますが、長束さんにこれまで行った国で美女が多かった国はどこですかと、聞いている人がいましたね。怪物さんではないかと思いましたが(笑)セルビアでしょうか。ウクライナは噂ほどではなかったという解答でした(笑)あと日本が一番というフォローもしていました(笑)

皆ウクライナへの妄想があるんでしょうかね(笑)分からなくもないですが、人の好みもありますし、何とも言えないんですよね。セルビアというなら、東の方は好みではないかもしれません。

セルビアの南はどうなんでしょうかね。夜行だったのでよく見えてませんが、多くの国に接していますし、北とは違うかもですね。夜行でほとんど景色は見ていませんが、朝、山がきれいだったのは覚えています。景色は良かったですよ。女性も少し違うかもしれませんね。北も南も人は結局べオに集まってきますし、いろいろといて垢抜けてはいますね。美女の多い街ならべオかもしれません。

Novi Sadからモンテネグロへの事はあんまり覚えていませんが、ボロい寝台車でセルビア人のばあさんにこき使われたのを覚えています。朝も荷物を出したいから起きろと起こされましたし、荷物も僕が全て上げたり降ろしたりでしたし(笑)重いスーツケース3つ、きつかったです。

たばこは通路で窓開けて吸ってましたね。喫煙者は多いですし、我慢できてる奴は少ないです(笑)7時間、8時間はやっぱ長いです。

夏はフジロックですか。あそこは天気がダメだときついらしいですし、天気がいいといいですね。
【2011/03/04 01:51】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

クロアチアからリトアニアに移った長束さんの記事、自分も見ました。美女が多かった国って(笑)ウクライナと言うのは19さんが以前にロンドンのフラットで会ったトッティと新庄似のベラルーシ人の話を今でも覚えています。

ドイツで喋ったハンガリー人がセルビアは美人が多いと絶賛していましたね(笑)
セルビアはやっぱ美女が多いんじゃないかと思いますね。なかなかセルビアのバンドって言うのは自分の中では全くいませんが(笑)

ユーゴスラビアの寝台車とか凄そうです(笑)そのセルビア人のばあさんも凄いなぁ~、言われてみれば喫煙率は半端なく高そうです。西側に比べたら煙草も安いんでしょうけど。
やっぱ、欧州だと女性もかなり煙草吸ってますよね(笑)日本は近年、禁煙ブームになっていますがね。

夏は苗場に単発で1泊で行こうと思います。2004年以来行っていないので久し振りですわ。
【2011/03/06 00:01】 URL | monster #- [ 編集]


セルビアの女性は男受けはいいかもしれませんが、女性からするとどうかは分かりません。清楚とは程遠く、可愛げはないですしね。

喫煙者も多いです。中欧とラテン系の国は特に多いですね。ブルガリア人の友達は全員吸いますし、イタリア、スペインも多いですね。明らかに西欧の女性の吸い方より小慣れています。おっさんみたいです(笑)女性の喫煙に厳しい人はまず無理でしょうね。

そういえばJが開幕しましたね。浦和はアウェーで神戸ですか。アウェーですが、開幕を飾れるといいですね。
【2011/03/06 12:32】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

それは何となく分かると思います。清楚さは、まずないですよね(笑)印象的には長い黒髪で目つきが鋭く煙草プカプカ吸ってそうな印象ありますわ(笑)女性でも、かなり強そうです。確かに煙草吸う女子が苦手と言う男からすると厳しいでしょうね。
日本人男性の中には結構いたしますが(笑)まぁ日本人女性で吸ってる人もかなり減りましたがね。吸う人は吸いますが(笑)
ちなみに自分の周りでも男女共に最近は吸わない人がほとんどなので、自分も辞めていきたいんですがね(苦笑)

Jが開幕しましたが、浦和は最悪な始まりです(笑)本当、開幕戦、ここずっと勝てませんわ。。。補強はしたと言え今シーズンも怪しい浦和かも知れません(笑)プレシーズンも一度も勝っていないですし…ポンテの所にリシャルデスが入って坪井の所に永田が入っただけな感じですし。新戦力のマゾーラはまだプレシーズン含めスタメンでは起用していないですね。次節がホーム開幕戦でいきなりガンバなので厳しいですが、ここで勝てればだいぶ違うと思いますね。次節はスタジアムまで観に行きますよ。
【2011/03/07 12:02】 URL | monster #- [ 編集]


怪物さんは、地震の方は大丈夫でしたか?テレビを見ていると、津波が凄まじいですね。

Jも中止らしいですが...浦和はイマイチですか。期待していたのに、残念です。もう少し経ってみないと分からないかもしれませんが、ペドロビッチがもうひとつなんでしょうか。スポナビブロガーの評判はイマイチみたいですね。

セルビア女性に関しては、怪物さんの想像通りです。物凄く鍛えている訳でもないのに、既に格闘家みたいな感じです。マジで鍛えると、筋肉がつきまくりそうなのは、容易に想像できますよ。
【2011/03/11 20:02】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

自分は新宿のビルにいましたが9Fでしたし、幅が狭く奥長の細長い形のビルなので、揺れが半端なかったですし、PCのモニターもロッカーも全部倒れてきましたし…慌てて非常階段で9Fから降りて逃げましたよ(汗)これまでの大きい地震は初めて経験したので、あの瞬間は、このままビルが崩れて死ぬんじゃないか!と思いましたし(汗)完全に混乱しました…

後からみたらビルの壁にもヒビ入ってましたわ(汗)

ちょっと、サッカー所の状態じゃないっす(汗)来週もJリーグは出来ないと思いますね。野球も厳しいかも知れません。ベガルタも楽天も動けないと思いますし。

日本、かなりヤバいっす。岩手や宮城の友人のバンド等とも連絡取れずの状態でして…ちょっと東日本全体が混乱してますわ。
津波がとんでもない事になってます。。。地震後の災害がヤバいです。

さすがの格闘家みたいなセルビア人女性でも滅多に地震のないヨーロッパの人だと地震には怯えるでしょうね(笑)
【2011/03/12 17:31】 URL | monster #- [ 編集]


ご無事で何よりです。仲間の方々と連絡が早く取れるといいですね。

あの津波はヤバイです。ライブで見てましたが、見てられなかったですね。あれでは道をきれいにするとこからスタートなので、かなり時間が掛かるでしょう。テレビでは映させてもらえないような光景になっているでしょうね。原発の問題もあまり深刻でなければいいなと思ってます。

鹿島のスタジアムも使えないみたいですが、浦和は大丈夫なんですかね。仙台のこともありますし、しばらくはやらない方向になるんでしょうかね。
【2011/03/13 01:08】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

信じられないです。これが現実だなんて…原発の相馬の辺りが実家って言う友人もいるので、その事も心配でなりません。

あの津波は、CGじゃないかと思うくらいにありえなかったです。しかも何発も何発も…完全に街が無くなってしまっていますし、悲しいです。涙出ますよ…。

あの日はJRが完全に閉鎖したので都内の友人宅に泊まりましたが、翌日、埼玉に戻りましたが、うちの辺りは特に問題はなかったです。自分の部屋もCD棚からCDが落ちて散乱していた程度ですし。埼玉は完全に内陸ですし、海もなければ観光地も特にないですが、災害には強い県かも知れません。

浦和は大丈夫です。埼玉も幸手の方は道路が崩れて崩壊したみたいですが高崎線・宇都宮線ラインは大丈夫だと思います。

群馬だと新潟に近いので不安な部分ありますが。千葉の海沿いでも余震が昨日から連発してるので不安です。
鹿島は厳しいと思います。茨城の鹿島や千葉の銚子辺りも不安です。あの辺りも海岸沿いですし…

ちょっとしばらくスポーツとかやれる環境ではないですね。この状態でスポーツ観戦で応援とかしてていいのかと…
【2011/03/13 08:58】 URL | monster #- [ 編集]


海沿いのダメージは酷いですね。完全に町が破壊されていますし、地震だけでも怖いですが、津波は本当に恐ろしいですね。未だに水が引いていないのが心配です。壊滅状態の町というのは本当に見ていて悲しくなってきます。夜は寒いでしょうし、3日目となるとかなり厳しいでしょう。インタビューとかも見てられないです。

怪物さんもご家族も無事で何よりですが、ご友人が心配ですね。

スポーツはもう少し落ち着いてからでいいでしょう。ある程度余裕ができた時に、盛り上げて欲しいですね。明るく、楽しめるものも必要です。

まず原発の大きな事故だけは避けて欲しいです。この地域を滅ぼしてはいけません。停電など大変でしょうけど、怪物さん、頑張ってください。
【2011/03/14 00:19】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

本当に今回は精神的なショックが非常に大きいです。海沿いはもう完全に街が破壊され跡形もないです…自分の地元の街があんな状態になったら言葉ないですね。。。

津波は尋常じゃないです。仙台出身の友人の兄貴は地震の後、車に乗っていたらしく最初、台風の洪水みたいな感じで水が流れてきて、その瞬間にヤバいと判断して車から飛び降りて建物の上まで登り非難していたら案の定、30分後に第2第3の強烈な津波がやってきて目の前で自分の車が流されていったみたいです(汗)

津波は本当に恐ろしいです。水はやっぱり怖いです。

海外からも日本の救済にきてくれていますし、こういう時はアメリカの凄さも実感しますし、同時に日本は海外から愛されている国なんだと実感しますね。LadyGagaやBritneySpiarsも早くも寄付してくれたり。

3月25.29日の日本代表戦は開催するみたいですし、そこで海外組も全て揃えて、世界に日本を見てもらいたいですね。まさか3月29日の日本×ニュージーランド戦、こんな事になるとはチケット取った時には思いませんでした。。。

やっぱり、まだ酒飲んで楽しむって言う事が出来ないですね。。。贅沢出来なくても普通に暮らしていければいいじゃないかと思いますよ。

この状態の中、東京や埼玉は普通に飯食えて当たり前っていうのが申し訳なく感じます。

本当、パチンコ店やゲームセンターなんて全て休業しろと思いますし(笑)


原発は深刻です。本当にこの福島の海沿い地域を滅ぼしてしまってはいけないです。人の立ち入りの出来ない地域にしてしまっては駄目です。
【2011/03/14 01:08】 URL | monster #- [ 編集]


精神的にショックでしょうね。テレビもこのニュースばかりでしょうし、重い気持ちになります。

被害すらまともに分かっていないようですし、しばらくはこれが続くでしょうね。気分的に眠れないなら酒を飲むのもありだと思いますよ。

確かに日本×ニュージーランドがこういう形での開催になるとは思いませんでしたが、それまでに楽しめるような状態になっているといいんですがね。今はサッカーを見る気にもならないですね。

そのためにも原発だけは何とかして欲しいです。海が汚れて魚なんか獲れないでしょうし、畑とか田んぼもアウトでしょう。でも、住み慣れた土地までは奪って欲しくないです。重たい月曜日になりそうですが、互いに頑張りましょう。
【2011/03/14 03:09】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

精神的なショックが非常に大きいです。いくら地震大国とは言え、この20年間で阪神・新潟そして今回とこれだけ大きい地震が、この20年間でこんなに起きなくても…と思ってしまいます。

本当に何処で被害が起きてるのかも、まだ分かっていない街もありますし。金土日を利用して東北方面に旅行に行っていた人等4500人のうちの半分以上の安否もとれていないみたいですし。

宮城出身の友人がいてもたってもいれずに車で東京から宮城に向かってしまいました(汗)その気持ちも分からないでもないですが…現実的に途中で食糧やガソリンも調達出来ない状態で行くのは無茶です、周りにも止められていましたが…

停電の影響から埼玉は本日の電車の運休から都内に出る交通手段が経たれましたが、この事態に無理して仕事なんてする必要ないと思いますよ。パチンコ店やゲーセンや家電量販店とかデパートとか休業すべきですよ。

なんとか日本代表×ニュージーランド戦の時には気持ち的にも落ち着いていられると良いんですが。17日に代表メンバー発表みたいですが、選出された日本代表選手だけでなくサッカー選手、サッカーに携わる人間、サポーター全てで楽しめたら最高です。

本当にその為にも原発だけは何とかして欲しいです。漁業や畑・田んぼもアウトでしょうし。自分の故郷を失う、帰る街を失う事だけは避けたいです。
【2011/03/14 08:44】 URL | monster #- [ 編集]


確かに大きな地震は増えたような気がします。今回の地震で不安定さが増すかもしれません。非常に心配です。ニュースも恐らく、地震関連ばかりでしょうし、トラウマになりそうな感はありますね。僕もそればかりネットで見たり、テレビ見たりですし、怖くなってきました。BBCと共同通信の英語版(Kyodo news)が情報集めには良いみたいです。

怪物さんの宮城出身の友人の方の気持ちは分かりますが、やはり水や食料のこともありますし、我慢すべき時は我慢しないととも思います。それでもやはり行くなといも簡単には言えないんですよね。難しいところです。

原発の問題は不安ですね。原発で働いてる人もいますし、怖いとか言えませんが心配です。かなりやばい状況だと思いますが、何とか踏ん張って欲しいですね。停電とかのグダグダがイマイチなんですが、そういうのは後回しです。

サッカー、国立でできるんでしょうかね。確か、夜ですよね。他のところを停電させてやる試合かどうかは分かりませんね。来週の話ですし、早く決めないといけないですね。

怪物さんではないですが、パチンコ屋やゲーセンは閉めるべきでしょう。というか、開いてるんでしょうかね。
【2011/03/16 01:28】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

ほぼ、毎日のように余震があります。これまでは震度3とかでも、収まるだろう!って言う感じだったりしましたが、11日の大地震を経験してしまうと震度3の余震であっても非常に警戒する様になっています。本当に11日は地震がおさまるのを待っていたら、どんどん揺れが激しくなりましたし。あの日は一生忘れる事のない日になると思います。

さらに関東圏内のコンビニなど品がほとんどありません、ちょっと買占めとかしてる連中が多すぎてマズイです…完全に混乱してますし、焦ってる人等が多すぎます。悪い流れになっています…

原発の問題は非常に深刻になっています。。。かなりヤバい状況です。福島の人等が栃木や茨木や群馬や埼玉に避難してきていますし。

計画停電に関しては、やっと対象の地域の時間とかがきちんと分かるようになってきました。
ただ電車だけは走らせてもらわないと…

やはりサッカーは中止になりましたね。ナイトゲームで東京のど真ん中の国立で照明つけてって言うのはどうかと思いますし、今の時期では楽しめないですね。。。

結局、大阪でチャリティーをやるみたいですね。

なのにプロ野球セリーグは渡辺恒雄の独断で通常通り25日開催ってふざけてますね…選手や球団は反対したみたいですが、渡辺恒雄ジジイが一刀両断したみたいです。。。

東京でも中心部は停電除外地区なので、その辺りだと未だにパチンコ屋とか営業していますよ。新宿はまだまだネオンが多いです。秋葉原なんかもまだありますね。。。
【2011/03/17 22:07】 URL | monster #- [ 編集]


大地震の経験がないのですが、やはりトラウマになってしまうんでしょうね。津波や原発の衝撃に隠れてしまっていますが、余震はしばらく続きますし、こちらは落ち着くまで長期間掛かります。精神的に緊張している状態が続くのは辛いですね。

買い占めも続いてるそうですね。連日の報道と余震があるなら、不安になるんでしょう。異常な反応をしている外国人と異常に落ち着かせようとしているダメ政治家やダメマスコミのギャップに驚いています。どっちが本来あるべき姿なのかが分からないんですよね。

怪物さんのところも計画停電なのでは?電車も減ってるらしいですし、大変ですね。

セリーグは論外でしょう。東京ドームではまともにできないですよ。やれたとしても、ファンは不便でしょうし、楽しく応援とかできるんでしょうか。計画停電している街に行ってやらせて下さいと頼めよと思いますね。ヤクルトや横浜も巻き添えを食って反感を買うわけですが(笑)

個人的には停電しなくて済みそうなら、計画停電のない週末だけ首都圏の1球団がやって、残りは西でとか。でなければ、早起き野球をやれと。春休みに試合はしたいでしょうけど、ちょっと待てよというのはありますね。ある程度落ち着いて、迷惑さえ掛けなければ、やってもいいとは思いますがね。

サッカーはその点、西の方で練習試合やってチャリティーしてますね。代表がスペイン代表と試合がやれるかもということで、皆が異常に食いついているのはいただけませんが(苦笑)

Jは外国人選手とか結構帰国したりしているらしいですし、始めるのにも少し時間が必要でしょうね。日程はナビスコの試合数を何とかしろよと思いますが(笑)普通のトーナメントにすれば、試合数は減りますし、日程の問題はクリアできるでしょう。

しかし、テンションが上がらないですね。アジア杯の感動はえらく昔のような気がします。
【2011/03/20 16:07】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

あの3月11日は本当にもう忘れる事のない日になりましたね。あの地震の大きさは人生初です。余震が妙に多いです、茨城北部とか千葉の海沿いが非常に不安定になっていますね…

買占めは本当にダメですわ。ラモスも怒ってます!(笑)

ラモス瑠偉氏が東京都民に喝「逃げてどうする、買い占めてどうなるんだよ!」。
http://www.narinari.com/Nd/20110315237.html

計画停電になる地域の人は不安があるかも知れませんが、都内なんて23区(足立区、板橋区、荒川区の1部以外)は対象地域じゃないですし。ガスも水もあるわけで、何故にそんなに買い占めるのかが分かりません。喉乾いたら水道水飲めば良いですし、この事態でも食事の水準は一切下げたくないんでしょうかね。米がない米がないと言ってる連中もいますが、とりあえず何でもお腹埋まればいいだろう。と思ってしまいますね。

この辺りは便利過ぎてなんでも手に入る東京だっただけに、そういった焦りがあるのかも知れません。
欧州とかだったら食事とかも日本みたいにバリエーション豊富じゃないですしね(笑)やっぱそれだけ恵まれ過ぎているんだと痛感しますね。3食パンとか3食ピザとかは出来ないんでしょうね。

うちはガッツリ計画停電を何度もくらってます。夜の時間帯の停電はかなり怖いです。駅の改札出てから完全に真っ暗ですし、外に出てもタクシーの灯りだけで街中も車のライトの灯りだけで、街全体が停電になるとこうなるんだと…

こういった経験をすると被災地値の為に!と思えて協力出来ている気にもなれますし、危機を実感出来ます。
東京も中野区・杉並区・豊島区なんかは住んでる連中多いんだし1時間でも計画停電やれよ!と思いますね。そういった経験もしていないから、野球のセリーグも普通に開幕しようとしてるんでしょうね(笑)セリーグは、どうしようもないです。

今季はJリーグは5月過ぎてからじゃないと厳しいですかね…ナビは中止かも知れません。それか天皇杯みたいな一発勝負のトーナメントですね。
本当に、アジア杯の感動はえらく昔のような気がします。
【2011/03/21 00:20】 URL | monster #- [ 編集]


怪物さんのとこは計画停電が夜にやってくるグループですか。それはしんどいですね。電灯や信号だけはという器用なことができないらしいですし、それはかなり不便な生活となりますね。東京の23区も簡単にはできないんでしょうかね。電車の問題があるからでしょうか。それでも不公平に感じる人は多いでしょう。納得いっていない人は多いはずです。まだ手探りな状況で解決策を考えているんでしょうけど、真冬とか真夏だと恐ろしいですね。夏も夜クーラーなしは可能かもしれませんが、昼はうちわとか扇風機ではきついですね。ラーメン屋とかバタバタとつぶれますよ(笑)

ここにきて水道水がと言い始めてますし、さすがに水がやられると苦しいですね。人体に影響がないと言っても、怖いものはあります。実際、東南アジアとかの水なんかよりは大丈夫なはずですが、それでも抵抗はありますね。

野球はまだ揉めているようですが、GW前にJは再開ですか。ナビスコが方式を変えることで可能になったようですね。試合数が多いナビスコは減らしたくらいでいいと思いますが(笑)コパアメリカの問題はあるようですが、アジア杯はありましたし、W杯予選や五輪予選もありますしねえ。

しかし、ラモスはあついなあ。ラモスの嫁は昔のまんまかも最近気になります(笑)
【2011/03/23 23:30】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

計画停電は日によって時間帯が違いますが、夜の時間帯にやられると厳しいです。昼間とか夕方なら埼玉にいないので特に構いませんが。早朝と夜の計画停電にあたってしまうと大変ですね…ちょっと同じ地域だけが毎日なるのはどうかと思いますね。杉並区や中野区や豊島区なんて、住んでる人めちゃめちゃ多いわけですから、1時間でも止めればだいぶ違うと思うんですが。JRは自家発電でやってるみたいなので走ってますが、本数が減ってますね。JRの対応も非常に悪いですし、政府・民主党の対応も悪過ぎて困ります(苦笑)3月下旬だと言うのに地震後、気候も変になったのか関東もまだまだ寒いです。真夏のクーラーなしも厳しいですよ(笑)

水道水の影響も出てきていますね。ちょっと野菜なんかも非常に大変になっているみたいで…茨城産ってだけで出荷停止となっているのは、如何なものかと…異常に過敏になりすぎている感じもしますが。メディアの煽りもありますが、ちょっとこういった過敏過ぎる反応は日本人の良くない癖ですね。日本に住んでる外人も異常に警戒して帰国したり西日本に逃げていますが、そういう連中はラモスじゃないですが、さっさと帰れ!と思いますし、もう東日本に戻ってくるなよ。と思いますね。ラモスの言ってる事が正しいです。本当、ラモスっさん熱いです!!
昔、日本×ウズベキスタン戦@埼玉でハーフタイムの時に関係者席にいたラモスに話しかけて握手してもらった事もありましたね(笑)

ラモスのブログからリンクで飛びましたが、杉本彩もだいぶ活動していますね。杉本彩自信が素敵過ぎますけど(笑)http://ameblo.jp/sugimoto-aya/

ラモス娘のFABiANAファビアナってシンガーだったんですね♪

Jリーグは4月23日から再開みたいですね。浦和は再開日がいきなり名古屋なので熱いです。おそらくゴール裏のヴィジュアルで何かやってくれるとは思いますが。
29日の代表×J選抜は良いメンツが揃いましたね。非常に見たいメンツです。ただ東北の被災地の人はテレビすら見れない人等もいますかからね…
【2011/03/24 12:32】 URL | monster #- [ 編集]


何から何まで対応悪いですね。東電もダメなら政府もダメで、かなりまずい感じですね。皆が頑張っているのに、連中の対応が気分的にスッキリしないようなものを残しています。水の問題や農業の問題もありますし、動物を扱っているところも大変なようですね。これがまた違う悪影響をもたらしていくことになりますし、すぐに歯止めは掛からないでしょう。

風評被害というか、怖いですね。すぐに広まりますし、確かに悪い癖です。最終的に値上がりなり増税なりで必ず自分にも回ってくるんですがね。気持ちも分からなくもないですが、ちょっと簡単に踊らされる国民性は怖いですね。本当は捨てるのも、買って廃棄するのが一番の募金というか農家の人の稼ぎになるんですけどね。まあしばらくは政府が買いあげて処分ということになるんでしょうね。

怪物さんもラモス並にあついですね(笑)ラモスの娘、分かりますわ。派手な母親の面影もありますね(笑)そのあとの杉本彩のリンクって(笑)無理やり、飛んでるじゃないですか(笑)

あとアメブロの上位ランクにこういうのもありました。http://ameblo.jp/hatano-hiroko/(笑)甲子園の季節ですね、そういえば。もう1つリンク貼っておきます。http://www.youtube.com/watch?v=27Z6rbp_fh4

Jも開幕日が決まりましたし、代表対選抜もありますね。野球も開幕日が決まったようですし、徐々に普通の生活にという願いもありますが...おっしゃる通り、まだまだ被災地の人は不自由な生活を強いられています。長い道のりになりそうですけど、コツコツ頑張っていきましょう。
【2011/03/26 23:37】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

本当に対応が悪すぎますね…それでも暴れないのは、まだ日本人らしいというかどんな気がします。水の問題もありますね…大人は問題なく、水道水は飲める状態なのに、今度は水の買占めとか始まってますし…本当に簡単に踊らされる国民性は、どうかと思いますよ…

自粛、自粛は大事なんですが、さすがにコンサート業界・コンサート会社・ライブハウスが今ヤバイ事になっています…全て公演中止によって働いてる人等の仕事がなくなってます。客のチケット代が人件費になっている業界では、中止では収入源がなくなりますし…都内のライブハウスもヤバイです。箱を借りてますから家賃がありますが、ライブが全て中止では収入源もなく…ドリンクや機材搬入のスタッフも仕事がないです。

ただでさえCDが売れない冷え込んだ音楽業界でコンサートだけは、まだ集客もあり救いだったんですが、今回、コンサートの客も奪われ、かなりダメージが大きいです。

娯楽ですから、娯楽ははじかれてしまうかも知れませんが音楽人間にとっては悲しい限りです。

しっかし、畑野さんのブログ(笑)母校を野球応援してますね!(笑)旦那の啓太は埼玉スーパーアリーナに避難してきてる福島の子供達相手に浦和レッズでサッカー教室を開いたりしてましたね。

まだ、この動画も(笑)ははは(笑)ギスギスって笑えます。

Jの再開日の浦和×名古屋は本当に熱い試合になると思いますね。去年は釣男は累積で埼玉スタジアムの試合では出れませんでしたからね。
おそらくゴール裏だけじゃなくスタジアムの客席全体でヴィジュアル・演出をやってくれると思います。
【2011/03/27 16:57】 URL | monster #- [ 編集]


東電も酷いですが、更に政府も東電に責任を押し付けようとしている感もあり、二重で見苦しいです。文句言えない相手に文句言って、言われる方も言われる方なのがむなしいですね。これじゃあ電気代も税金も払うのがばかばかしくなりますね。

いろいろと見たりしますが、いつの間にか、かなり踊らされる国民性になってますね。怖いです。かと言って、他の国みたいに暴動になったり、大きなデモが起きたりしないのは良いのか良くないのか分かりません。自分が子供のころはこんな国だったっけと思います。

音楽業界はかなりダメージを負ってるみたいですね。次々とイベントがキャンセルになって、どっかの会社がすでに潰れたという記事も見ました。大人数が関わってますし、スケジュールもかなり前から立てられてますし、大変でしょうね。ある程度落ち着いてくると、娯楽が欲しくなってきますし、ここは何とか踏ん張って欲しいですね。

甲子園もいつの間にか興味なくなりましたね。昔は結構好きで見てたんですが、松坂の時くらいまでですね。というか、サッカーの90分に慣れてくると、野球は少し長く感じてきます(笑)

レッズは今そういうサッカー教室やってるんですね。義援金集める試合を西のチームはやってるようですが、被災者がすぐ近くにいるなら直接そういう触れ合いを持つのはいいことです。

長州のギスギスは、前田もよく笑いをこらえていたなと思いますよ(笑)あの2人の対談でおっと思ったんですが、途中からギスギス待ちで内容は分かるような分からないような(笑)

Jの外国人はもう戻ってきてるんですか?まだ開幕まで少し時間がありますが、4月になれば、開幕モードになるんじゃないですかね。野球の開幕が近づいてくれば少しずつスポーツにも目が向いてくると思いますよ。
【2011/03/27 23:39】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

震災から本当に様々な事が起こり、だいぶ精神的にも疲れた3月でしたが、今日の日本代表vsJ選抜の試合に本当に元気を貰いました。チャリティーマッチとは言え本当に素晴らしい試合でした。
自分は友達等数人と四谷のENGLISH PUB『THREE THREAD http://www.threethread.com/index.html』で観戦していましたが、リアルに涙出るくらいに熱かったです。

日本代表vsJ選抜 ゴールシーン (2011.3.29 復興支援チャリティーマッチ)http://www.youtube.com/watch?v=qEjt4_0Ghq8
遠藤のFKゴール後に選手等が集まって喪章を空に掲げているシーンも素晴らしかったですし、それ以上にキングにはマジで泣けました。本当に皆の気持ちが入ったゴールだったと言うのを本当に実感しましたね。しかも素晴らしい形でのゴールでしたし。能活のキックに闘莉王が競り勝って、そこにキングが入り込んできて…
本当に素晴らしかったですね。震災後に大変な生活をされている方々にも本当に笑顔が出た瞬間だと思いますし、喜ぶ・感動するという興奮が蘇ったのではないと思います。予想以上に素晴らしいチャリティーマッチだったと思います。

本当にスポーツのサッカーの力と言うのは素晴らしいと思います。

まだまだ震災の傷跡もあり大変です。ただ4月からは新たな気持ちで前向きに生活していきたいですね。自分の生活も4月から変わる事もありますし。
本当に人生は続いていくわけですし先に進まないといけないですね!今季はJリーグも盛り上がってくれると思います。
【2011/03/30 01:33】 URL | monster #- [ 編集]


皆が前向きになれるような試合になったようで何よりです。カズはやっぱ特別ですもんね。結歓声がやっぱ違います。

古い話になりますが、あの韓国戦でのゴールでどれほど熱狂したことか...あれからかなりの時間が経ちますが、未だに熱狂させられるカズはやはりすごいですね。ユースなど若手をやたら持ち上げる人が多い中、圧倒的な存在感を発揮していますし、感動しますね。いちサッカーファンとしてはやっぱり緑のユニフォームでJ1でと思いますが...やっぱいいですね、カズは。欧州組とやらにできないことができる唯一の存在です。カズが現役のうちに見に行きたいです。50になろうと60だろうと構いません。 
【2011/03/31 02:27】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

本当にカズは特別過ぎますね。素晴らしかったです。やはり今季は横浜FCの試合を観に行きます!FC東京もJ2にいますからね。個人的には日本のGW期間中の横浜FC×ガイナーレ鳥取の試合ですかね!キング×野人ですから(笑)
J2東京ダービーも非常に魅力的ではあるんですがね(笑)

いやぁー本当にカズの存在はたまりませんね。あのチャリティーマッチの試合に一緒に出ていた浦和の原口とは親子の年代ですからね(笑)

Jリーグチームも募金活動を含めた公開練習試合などやったり活動していますね。浦和も10日に山形との練習試合を埼スタで無料公開するみたいです。
【2011/04/04 00:06】 URL | monster #- [ 編集]


今の代表もいいですが、J創世期の選手たちは未だに特別ですね。磯貝や武田はちょっとアレですが(笑)

http://www.jsgoal.jp/photo/00020400/00020414.html

完全に佐々木健介かマサ斎藤ですよ。完全に伊藤輝が笑っています(笑)

ゴンや藤田も頑張って欲しいですね。ノリさんとPK対決とかもやって欲しいです(笑)あれ結構好きだったんですが、いつの間にか終わってしまいましたね。タカVSサダも見たいですし、復活しないでしょうか(笑)

横浜FC×ガイナーレ鳥取、ガイナーレは岡野くらいしか知らないかと思ったら服部がいますね(笑)こんなところにいたとは。福西みたく、早めに辞めるのもありですが、動けなくなるまで頑張るのもいいですねー。久保なんかはJFLでやってるようですし、元代表クラスが散らばるようになったんですね。
【2011/04/05 23:55】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

本当にJ創世期の選手たちは未だに特別だと思いますね。
今季はFC東京がJ2って言う事もありますので、FC東京×横浜FCとかFC東京×札幌、FC東京×鳥取とか非常に面白そうです(笑)J再開してからすぐにJ2東京ダービーが開催されますが(笑)ガイナーレって服部もいたんですか!それは面白いですね。
岡野雅行選手 2011年キャンプ
http://www.youtube.com/watch?v=eJSCRo5BkzQ

hummel!!やっぱり野人ファンとしては非常に熱いです(笑)J2も盛り上がって欲しいですわ。

非常に23日の再開が楽しみです。浦和は24日で×名古屋ですしホーム開幕戦だけに強烈な盛り上がりになるではないと思います。
【2011/04/06 13:53】 URL | monster #- [ 編集]


横浜FCもヒュンメルですし、ヒュンメルダービーですね。日本ではかなり珍しいかと思われます(笑)というか、世界でもかなり少ないのではないかと。

J2も代表経験者や若手の有望選手なんかもいますし、ずっとJ2やJFLとかでやっていた選手もいますし、監督もいろいろいますしねえ。地方のチームが多いですし、J2なりの楽しみ方はありますね。

岡野も香港経由で戻ってきましたが、苦労した選手はやっぱ普通に応援したくなりますね。J2を盛り上げて欲しいですね。

Jが再開したらガンガン盛り上がってください。いつか怪物さんとJも観に行きたいですねー。
【2011/04/09 00:11】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

ヒュンメルダービーとか熱いですね(笑)本当、世界的に見せてもかなり少ないですよね?
確か、その試合の日はFC東京×東京ヴェルディのダービーもあったりしますね。

岡野が言う様にこれまでJを支えてきた人等が多いJ2は面白いかも知れませんね。

かなり地方のチームが多いですが。JFLにまでなるとかなり地方のチームが増えますね。個人的には埼玉にも、もう1つくらいあっても良さそうな気もしますがね。そうなると土地的に川越とか所沢とか狭山、または熊谷とかになるでしょうか(笑)

Jの再開の浦和×名古屋は行きますし、GW期間中も行ける限りは行きますね!国立での柏戦とかも面白そうです。

londonaz19さんが東京っていうか日本に一時帰国される際があれば、J1J2の試合から野球から飲みから至れりつくせりでオーガナイズしますよ(笑)小川町への旅もありかも知れません(爆)言っても、まだサッカー観戦とか19さんとしていないですからね(笑)
【2011/04/09 16:15】 URL | monster #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/674-284cd772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KMFDM Interview

カテゴリ
最新記事
最新コメント
海外遠征ライブ一覧

~The live which went to see abroad until now~
KMFDM
24.11.2005-K17,Berlin-Germany
27.11.2005-abaton,Prague-Czech republic
29.11.2005-Arena,wien-Austria
Massive attack
23.08.2006-Berlin Arena.Berlin-Germany
Kosheen
13.04.2007-Prime club,Kon-Germany
14.04.2007-JZE club,Essen-
OCEANSIZE
05.11.2007-Röhre,Stuttgart-Germany
SONATA ARCTICA&EPICA
07,11,2007-Live Music Hall,Koln-Germany
Ministry
01.07.2008-Backstage Werk,Munchen-Germany
Massive Attack & Goldfrapp
03.07.2008-Westerpark,Amsterdam-Netherland
Castle Rock 9 Festival
05.07.2008-Schloss Broich,Mulheim-Germany
Blackfield Festival
06.07.2008-Amphitheater,Gelsenkirchen-Germany
Bochum Total 2008
06.07.2008-Innenstadt,Bochum-Germany
Opeth
11.12.2008-Postbahnhof,Berlin-Germany
12.12.2008-Markthalle,Hamburg-Germany
Doro 25 Years in Rock
13.12.2008-ISS Dome,Dusseldorf-Germany
Arch Enemy, Leaves' Eyes&Sister Sin
15.12.2008-Z7 Pratteln-Switzerland
18. Wave-Gotik-Treffen
29.05.2009~01.06.2009 Leipzig-Germany
KMFDM
01.06.2009 Leipzig-Germany
KMFDM
02.06.2009 Lucerna Music Bar Praha-czech republic
Rock im Park 2009
05.06.2009~07.06.2009 Zeppelinfeld Nürnberg
KMFDM
09.06.2009 Das Rind Rüsselsheim-Germany
KMFDM
10.06.2009 Viper Room OG‎ Vienna-Austria
Tina Dico
02.10.2009 Schubas Tavern Chicago-United states
KMFDM
03.10.2009 House of Blues Chicago-United states
KMFDM
04.10.2009 The Rave Milwaukee-United states
Revolting Cocks
06.10.2009 House of Blues Chicago-United states
■KMFDM
17.06.2010 Das Rind Rüsselsheim-Germany
■Anathema
19.06.2010 Luxor Köln-Germany
■KMFDM
20.06.2010 Underground Köln-Germany
■KMFDM
22.06.2010 Kantine Augsburg-Germany
■Devin Townsend project
23.06.2010 Backstage Halle München-Germany
■KMFDM
25.06.2010 Modra Vopice Prague-Czech Republic
■E-tropolis Festval
22.06.2010 E-tropolis Festval Berlin-Germany
■KMFDM
28.06.2010 KNUST Hamburg-Germany ■KMFDM
25.10.2011 Das Rind Rüsselsheim-Germany ■KMFDM
26.10.2011 Le Divan du Monde Paris-France ■KMFDM
30.10.2011 Sinner's Day Festival Hasselt-Belgium ■Ministry
06.08.2012 Back stage werk Munich-Germany ■KMFDM
10.08.2012 K17 Berlin-Germany
■in strict confidence
11.08.2012 Mera Luna Festval
■KMFDM
12.08.2012 Mera Luna Festval Dressing Room 10.06.2009 Vienna Dressing Room 03.10.2009 Chicago 17.06.2010 Russelsheim

Dressing Room 26.10.2011 Paris
Mera Luna Festival 2012 12.08.2012 Hildesheim
Offizielle Seiten Wave-Gotik-Treffen Leipzig

リンク
プロフィール

Author■monster

with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
KMFDM KEIN MITLEID!!27 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`"

Favorite

kmfdm web Mona Mur  En Esch slickidiot Web PIG Raymond Watts Ministry web Revolting Cocks web prong web in strict confidence Official The Official ATARI TEENAGE RIOT Site. frontlineassembly compitchshifter com tool web opeth  web Devin Townsend Tarja Turunen  web epica web Leaves Eyes Homepage Lacuna Coil Official Website Sister Sin Official Silent Stream of Godless Elegy web massiveattack com Goldfrapp web Curve web

Supporters

Bundesliga - Die offizielle Webseite Offizielle Homepage des FC St. Pauli von 1910 e. V. Bundesliga spielplan Jリーグ公式サイト URAWA RED DIAMONDS saitama city

KMFDM TOUR INFO

kmfdm Tour info! KMFDM KUNST UK TOUR 2013
■KMFDM Amnesia Tour 2012
8/12 K17 Berlin
8/13 Mera Luna Festival Hildesheim
8/16 Luxor Cologne
8/17 MotoCultor Festival Theix
8/18 Club Zappa Antwerp
9/7 NCN Festival Deutzen

■KMFDM WTF?! EUROPEAN Tour 2011

10/25 Das Rind Russelsheim
10/26 Le Divan du Monde Paris
10/27 Ouvre Boite Beauvais
10/28 La BaraKaSon Nantes
10/29 atelier des môles montbéliard
10/30 Sinner's Day Festival Hasselt
10/31 Ebullition Bulle
11/02 Le Rockstore Montpellier
11/03 Ninkasi Kao Lyon
11/04 Kulturfabrik Lyss
11/05 Kantine Augsburg
11/06 Szene Vienna
11/08 K17 berlin
11/09 Sticky Fingers Gothenburg
11/10 Debaser Slussen Stockholm
11/11 K.B. Malmo
11/12 Kir Hamburg
11/13 Kulttempel Oberhausen
11/15 Classic Grand Glasgow
11/16 Academy Manchester
11/17 Talking Heads Southampton
11/18 The Assembly Leamington Spa
11/19 O2 Academy Islington London
11/20 The Tunnels Bristol


■FUR DIE MEHRHEIT EUROPEAN TOUR 2010

6/17 Das Rind Rüsselsheim
6/18 HELLFEST Clisson
6/19 Bus Palladium Paris
6/20 Underground Köln
6/21 Bastard Club Osnabruck
6/22 Kantine Augsburg
6/23 A38 Budapest
6/24 Stereo Klagenfurt
6/25 Modrá Vopice Praha
6/26 E-TROPOLIS FESTIVAL Berlin
6/27 Klub Liverpool Wroclaw
6/28 Club KNUST Hamburg
6/29 LVC Leiden
6/30 Trix Club Antwerp
7/01 SladeRooms Wolverhampton
7/02 Academy 3 Manchester
7/03 Classic Grand Glasgow
7/04 Islington Academy London
KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009
■KMFDM KEIN MITLEID EUROPEAN TOUR 2009
5/29 Sala Heineken Madrid
5/30 Salamandra Barcelona
6/01 Wave Gotik Treffen Leipzig
6/02 Lucerna Music Bar Prague
6/04 1Rock Moscow
6/09 Das Rind Rüsselsheim
6/10 Viper Room Vienna
6/12 Rabarock Järvakand
6/13 Nosturi Helsinki
7/18 Islington Academy London
7/19 Amphi Festival Cologne
7/21 Logo Hamburg
7/22 Postbahnhof Club Berlin
7/23 Glocksee Hannover
7/24 Gothic Festival Waregem
7/25 Dynamo Eindhoven
7/26 Castle Party Bolkow
fankam.gif Click for dates

KMFDM info. Items

KMFDM DOTKOM KMFDM Lyrics kmfdmstore.jpg kmfdmrecords.jpg metropolis records Wax Trax Records KMFDM on myspace KMFDM Last.FM kmfdm youtube kmfdmofficial Twitter kmfdmofficial facebook Live of KMFDM is improved by my youtubeaccount Kaptns Korner in the Band Blogs Section KMFDM Brute Site Skold vs KMFDM Skold Vs KMFDM on MySpace KGC on MySpace Excessive Force on MySpace vampirefreaks.jpg

KMFDM Member


Sascha Konietzko
Sascha Konietzko【Vocals, Bass, Synths, Programming】
Lucia Cifarelli
Lucia Cifarelli【Anything that makes noise】
Jules Hodgson
Jules Hodgson【Guitar】
Andy Selway
Andy Selway【Drums & symbals】
Steve White
Steve White【Guitar】 beatbybeat.gif

KMFDM Discography

KMFDM Amnesia 2012 KMFDM Wtf 2011 KMFDM KRANK 2011 KMFDM Greatest Shit 2010 KMFDM Wurst 2010 KMFDM Krieg 2009 KMFDM Blitz 2009 KMFDM Extra Volume 3 2008 KMFDM Extra Volume 2 2008 KMFDM Extra Volume 1 2008 KMFDM Brimborium 2008 KMFDM Tohuvabohu 2007 KMFDM Ruck Zuck 2006 KMFDM HauRuck 2005 KMFDM WWIII Live 2003 2004 KMFDM WWIII 2003 KMFDM Sturm  Drang Tour 2002 2002 KMFDM Attack 2002 KMFDM Boots 2002 KMFDM Adios 1999 KMFDM Agogo 1998 KMFDM Symbols 1997 KMFDM Retro 1996 KMFDM XTORT 1996 KMFDM Nihil 1995 KMFDM Naive 1994 KMFDM Angst 1993 KMFDM Money KMFDM Naive KMFDM UAIOE 1989 KMFDM Dont Blow Your Top 1988 KMFDM What Do You Know Deutschland 1986 KMFDM 84-86 1986 KMFDM Opium 1984 20th Anniversary World Tour 2004 DVD WW Ⅲ Tour 2003 DVD Sturm und Drang Live DVD Beat By Beat By Beat DVD

.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。