

KMFDM Godlike 2010 was released in celebration of the 20th Anniversary

Godlike 2010
KMFDMのオフィシャルホームページの方が久々に更新されましたね。なんと素晴らしき名曲、ここ数年のツアーでは最後にプレイしてる曲でもある、Godlikeが2010年ヴァージョンとしてシングルリリースされます。タイトルもそのまま【Godlike 2010】と言うタイトルになります。6月のヨーロッパツアーから戻ってきてからもサッシャさんとは何度かメールしていますが、現在は完全にハンブルグの方でルチアとアナベラちゃんと共に生活しつつ来年リリースのニューアルバムの曲作りとレコーディングの準備段階の様です。まだオフィシャルホームページでは情報がアップされていませんが、9月28日にはベストアルバムのリリースもされます。6月のツアーでリュッセルツハイムのライブ前にサッシャさんと飲んでいた時に、『9月に音源をリリースするよ!』と言っていましたが、ベストアルバムの事でしたね。ベストアルバムに関しては、また別で記事に書きたいと思います。まずは、このGodlike 2010ですね!非常にこのジャケットからしても、やっぱり最高です!
4725366726_29c54dc58d.jpg
Now is the time! KMFDM proudly invites you to celebrate the 20th Anniversary of Godlike with Godlike 2010. Godlike 2010 features a new mix of the classic track done by KMFDM along with 4 exciting remixes of this new version reworked by bands who have been influenced by the song. Godlike 2010 is available from KMFDM Records exclusively through the KMFDM Store on CD in a Limited Edition First and Only Pressing of 1,000 copies with Hand-Screened Glow-In-The-Dark Cover of original classic Godlike artwork by Brute!. The tracklisting (and remixers) for Godlike 2010 is below.
Godlike 2010
Godlike 2010 (Crash & Burn Mix) by Koichi Fukuda of Static-X
Godlike 2010 (Security Forces Mix) by The Melvins
Godlike 2010 (Gabberlike Mix) by Prong
Godlike 2010 (Phoenix Mix) by 3kStatic

Godlike 2010シングルですが、この様な感じのリストになっています。完全にシングルって言う形でGodlike 2010ヴァージョンと他はリミックスですがスタティックのKoichiのリミックスとかメルビンズとか、さらにプロングとかヤバイです。Kreigでもプロングのトミーのリミックスは素晴らしかったですからね。


しっかし、Godlikeですが、毎回ツアーではアンコールの最後にプレイしている曲です。この【KMFDM Live-Godlike-Das Rind Rüselsheim 17.06.2010】は俺が撮影した動画です(笑)Godlike、大好きな曲ですが音源としては、なんとか言うか昔の作品ですし録音状態も良好とは言えないので、ライブで聴く迫力が音源からでは聴けなかったので、どうしてもフルで動画を撮りたかったので撮りました(笑)毎回ツアーではアンコールの最後にプレイしていますね。初めてKMFDMを観た2005年のHauruckツアーではプレイせずに大ラスはDIYでしたけど。それ以降は毎回、最後の最後にプレイしていますね。


今年の6月~7月のツアー、自分はドイツ・ハンブルグ公演までしか見ていないですが、ハンブルグの後のアントワープ、ライデンの後のイングランド・Wolverhampton公演の動画がYoutubeにアップされていますが、このショウでもGodlikeは最後にプレイされていますが、なんと激熱なのが、サッシャさんが曲が終わった後にオーディエンスに『サンキュー、ダンケシェーン、グラーシアス、メルシー、ドーモアリガトー!』と英語、ドイツ語、スペイン語、フランス語、そして最後に日本語で!!(4分30秒~)素晴らしく熱いです!感動しました!(笑)Adiosの歌詞でも日本語は出てきますけどね。やっぱりKMFDMは本当に素晴らしいです。こういった音源のリリースもそうですが、本当にファンの事を常に大事にしてアイテムのリリースを必ずしてくれますね。サッシャさん含めメンバーに再会出来るのは、また来年だと思いますが、本当に楽しみです。
ちなみにKMFDMはツイッターとフェイスブックを始めましたね(笑)このブログの右端の欄にリンクで飛べる様にしてあります。
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/669-103b7e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
