

【COMING APR 27】KMFDM - Krieg【new remix album】

【COMING APR 27】KMFDM - Krieg【new remix album】1
KMFDMのBlitzのリミックスアルバム【Krieg】ですが当初、リリースのニュースが入ってきた時はKMFDM Storeのみでのリリースなんて言われていましたがちゃんとリリースされる事が決まったみたいです。KMFDMの所属するMetropolis Recordsの方から情報を入手しました。リリースは4月27日になるみたいです。非常に熱いです。KMFDMは常にファンを飽きさせないというか、全くリリースアイテムがない期間がずっと続くという事はしませんからね。何かしらリミックスなりレア音源などもリリースしてくれますからね。既にmyspaceやvampirefreaks.comの方でも、このKriegの音を聴く事が出来ます。このKriegの中でリミックスを担当してる1人でもあるProngのTommy Victorですが、Tommy VictorとSaschaさんのインタビューがProngのホームページの方で聴くことが出来ます。しっかし、凄いメンツのリミックス陣ですよ。Prongも凄い好きですし、めちゃライブ観たいです。Tommy VictorだけはMinistryのライブで見てはいますが、ProngとしてのTommy Victorを観たいですね。去年末はSoulflyの前座やってましたし。去年、KMFDMを観にヨーロッパに行った時、丁度、Prongもショウをやっていましたが場所と日程が合わずで行けませんでしたし…とりあえず以前にも紹介した時にリミックス陣をアップしましたが再度、掲載しておきます。

tommy-pronglogo.jpg
1. Bait & Switch (All 4 One Mix) by Combichrist 2. Strut (Disco Balls Mix) by Andy Selway 3. Potz Blitz! (Harmonic Tremors Mix) by Seismologist 4. Bait & Switch (Sacred Cow Mix) by Prong 5. Never Say Never (Naughty Habit Mix) by Ivan de Prume 6. People of The Lie (Requiem Mix) by Koichi Fukuda 7. Bitches (Pop Will Eat This Mix) by Vile Evils 8. Never Say Never (Confessional Mix) by Komar Kommando 9. People of The Lie (Crooked Illusion Mix) by Mary Byker 10. Davai (Cyrillic Mix) by tweaker 11. Never Say Never (Candy Apple Mix) by Dave・Ogilvie 12. Davai (Bloody Fog Mix) by Assemblage 23
【COMING APR 27】KMFDM - Krieg【new remix album】3
4月27日に、このKMFDM - Kriegがリリースされて6月からヨーロッパツアーが始まります。日本への来日はどうなってしまうんでしょうか(笑)まぁ来日してくれたら強烈に嬉しいですが来日がなくても自分はヨーロッパに観に行くので、そう悲観はしませんが。6月からヨーロッパツアーなら5月に来日とかあったら激熱なんですが、そうもいかないでしょうね。本人等はかなり行く気満々で日本好きではありますがね。まだオフィシャルの方ではアップされていませんが、ProtainやLastfmから得た情報だと6月22日のドイツ・アウグスブルグ公演の翌日の23日にはハンガリーのブダぺスト。24日はオーストリアのクラーゲンフルトでのショウが決まってるみたいです。Augsburg⇒Budapest⇒Klagenfurt⇒Praha⇒Berlinって5日間追いかけるのは厳しいです。行こうと思えば問題なく行けますが、移動移動でライブしか見れないですね(笑)完全にスタッフになってしまいますね(笑)KlagenfurtじゃなくWienなら行ったんですが、Klagenfurtまではちょっと行けないですね。
【COMING APR 27】KMFDM - Krieg【new remix album】4
3月にでも入った時に一気にオフィシャルの方でアップされると思いますが、現時点で自分が知ってるKMFDMのヨーロッパツアー、決まっている日程は以下の通りです。キャンセルや変更もありえるとは思いますが。
June 17 - Germany - Rüsselsheim - Das Rind
June 18 - France - Clisson - HELLFEST 2010
June 19 - France - Paris - Bus Palladium
June 20 - Germany - Cologne - Underground
June 22 - Germany - Augsburg - Kantine
June 23 - Hungary - Budapest - A38
June 24 - Austria - Klagenfurt - Stereo
June 25 - Czech Republic - Praha - Modrá Vopice
June 26 - Germany - Berlin - Zitadelle (E-TROPOLIS Festival 2010)
July 01 - UK - Wolverhampton - Slade Rooms
July 02 - UK - Manchester - Academy 3
July 03 - UK - Glasgow - Classic Grand
July 04 - UK - London - Islington Academy

こんな感じの日程が自分が知る範囲ですね。自分は6本は最低でも観に行くでしょう(笑)Rüsselsheim⇒Paris⇒Cologne⇒Augsburg⇒Praha⇒Berlinって感じの6本ですかね。Budapestも行きたいんですが、Augsburgの翌日ってなるとミュンヘン経由でひたすら列車で8時間くらいかけて行くかミュンヘンから飛行機乗るかしかないですし。ただBudapestに行っても一泊だけで翌日に7時間列車でかけてプラハに行かないといけないですし…バタバタ過ぎます。しかも通貨もハンガリーは違い面倒な部分もありますし。ただブダペストの街には物凄く興味があるんですよね。もうちょっとじっくりと考えたいと思います(笑)こういう機会でもないとハンガリーには行く機会ないですし。6月のヨーロッパ渡航の際、KMFDM以外にも海外でしか見れないバンドのショウが何か決まって欲しいと思うんですが、現時点だとまだ何もないですね(笑)まぁ四か月前とかですからね。そう考えたら去年の10月KMFDMを観にアメリカ行った時に、REVOLTING COCKSが見れたのは強烈に最高でしたね。運が良すぎました!ProngとかREVOLTING COCKSとかStatic xとかMinistry関連のバンド観たいですなぁ~
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/617-735b1fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
