

KMFDM Announce European Tour Dates 2010

IMG_9001.jpg
KMFDM announce tour dates for Europe 2010. More dates will be announced soon. If you do not see a date below it is not yet confirmed.
June 17 - Germany - Rüsselsheim - Das Rind
June 19 - France - Paris - Bus Palladium
June 20 - Germany - Cologne - Underground
June 22 - Germany - Augsburg - Kantine
June 26 - Germany - Berlin - Zitadelle (E-TROPOLIS Festival 2010)
July 01 - UK - Wolverhampton - Slade Rooms
July 02 - UK - Manchester - Academy 3
July 04 - UK - London - Islington Academy


See full details including links to venues and tickets in the Tour Section of KMFDM DOTKOM.
さっ!と言うわけで、正式にKMFDMのオフィシャルサイトとmy spaceの方で6月のヨーロッパツアーの日程がアップされましたね。まぁ事前にProtainとLastfmの方でいくつか情報は得ていましたが、ケルンとアウグスブルグ公演はオフィシャルHPの発表で知りましたので激上がりました。
IMG_8583.jpg
この6月の渡航に標準を合わせて年明けから、かなり過密な仕事をこなしていますので、ここずっとブログの更新も出来ていません(笑)めちゃめちゃ楽しみですね。現時点で発表されているヨーロッパ公演は全て行くつもりです(笑)サッシャさんとも連絡取っていますし、去年の10月のシカゴ、ミルウォーキー公演以来の約八ヶ月振りの再会が楽しみですね。フランクフルト近くのRüsselsheim - Das Rindは去年の2009年のツアーでも行った全く同じ箱です。まだオフィシャルでは発表されていないですが、Rüsselsheimの翌日にフランスのフェス・Hellfest 2010への出演もProtainとLastfmの情報ではありますね。ただHellfest 2010は場所が遠いので自分は行けません(笑)Hellfest 2010はナントの方ですし、ただその翌日にパリでの単独公演が決まったので、初のフランス・パリ訪問もするでしょう。フランクフルト⇒パリはICEで3時間半程度で行けますからね。ただ、パリの翌日がケルンなのでパリでの観光って観光はまともに出来ないと思いますが(笑)パリの翌日、ケルンならパリ⇒ケルン間のタリスでも乗ります(笑)
IMG_8574.jpg
ケルンの後に1日空いて、アウグスブルグですね。Augsburgの街には2008年にミュンヘンに行った時に観光でAugsburgには行きましたので問題ないです。それにしても南ドイツのライブ、ミュンヘンやシュツットガルトじゃなくAugsburgってチョイスも素晴らしいですね。ミュンヘンから日帰りでも行けますが、まぁアウグスブルグに宿を取った方が良いですね。まだ公式発表はされていませんが、Augsburgの翌日にハンガリーのブダペスト公演、中1日明けてチェコ・プラハ公演がありますね。そして既に公式に発表になっているBerlin - Zitadelle (E-TROPOLIS Festival 2010)ですね。7月のイギリス公演も行きたいですが、そこまで長期な滞在は出来ないです(笑)現時点ではJune 17 - Germany - Rüsselsheim - Das RindからJune 26 - Germany - Berlin - Zitadelle (E-TROPOLIS Festival 2010)までの期間の公演に行くと思います(笑)
40462187.jpg
Rüsselsheimはフランクフルト郊外なので成田から普通にフランクフルトから入る感じで問題ないですね。前日の6月16日出発が無難でしょうか。RüsselsheimからBerlinまでの期間で、Rüsselsheim⇒Paris⇒Cologne⇒Augsburg⇒Budapest⇒Prague⇒Berlinの7本のショウが観れるなら十分でしょう。完全にスタッフと化していますね(笑)この期間に他の好きなバンドが近場でライブがあるなら行きたいですが。どうでしょうかね。何よりも自分が世界で最も敬愛するバンド・KMFDMが中心ですね。全てはKMFDMの為に!と言う感じです(笑)去年の2009年のKMFDMのヨーロッパツアーで現地のKMFDMファンの友人も出来ましたから、KMFDMのメンバーとの再会ももちろん、現地のKMFDMファンとの再会も楽しみですね。特にRüsselsheim公演なんかは丁度、1年前で全く同じ会場ですから来る客もほぼ同じでしょうからね(笑)まだ2月ですが、ここからガッツリ渡航費を貯めていきます。今年もKMFDMな1年になりそうです。ただ、この時期になっても日本公演が決まらないとなるとやっぱ来日公演の実現は厳しいでしょうね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/616-c7393978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
