【DHR】Atari Teenage Riot復活!!!!!【Burn Berlin Burn】

Atari Teenage Riot DHR
ATRキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!マジで興奮して震えました(笑)まさかまさかの、この2010年にAtari Teenage Riotが復活するなんて!マジで激熱過ぎます!ニュースの情報では『Atari Teenage Riot 今春ロンドンで一夜限りの再結成!』ってなっていますが、既にmy spaceやLast FMなどではロンドン公演の前にオランダ・アムステルダムでのショウも決まっていますね。当初はロンドンでの一夜限り!みたいな感じでしたが、アムスでもショウを行うと言う事でヨーロッパ各国にまで及ぶかも知れませんね。彼等の拠点、アレックの母国でもあるドイツ公演が入っていないのが気になりますが。ドイツでのショウはスペシャルな事を考えていてまだアップしていないのかも知れませんね。現時点で決まってる2公演はこんな感じの日程です。
■Atari Teenage Riot■
■Monday 3 May 2010 Paradiso Amsterdam, Netherlands
■Wednesday 12 May 2010 Electric Ballroom London, United Kingdom
atari_teenage_riot_logo.jpg
しっかし、半端ない興奮です(笑)Alec Empireはソロでツアーをヨーロッパ内細かく回っていますし、チェコ人の友達がAlec Empireのプラハ公演に去年行ったみたいで一緒撮った写真を送ってくれましたし(笑)昨年末までのAlec EmpireのヨーロッパツアーではATRの曲も披露していたみたいですからね。ただ、Hanin Eliasがいるのといないのとでは訳が違いますからね(笑)Alec Empireのソロのライブは2008年の7月にドイツのBochumで開催のBochum Totalで観ましたが、かなり久しぶりにAlecとNicさんの姿は観ましたが相変わらずに変わらずなスタンスで素晴らしかったですし。Alecをドイツの地で目撃できた事は自分が海外渡航をする際の夢の1つでもあり叶いましたが、Atari Teenage Riotをドイツの地で観るというのは不可能な夢だと思っていましたが、もしかしたら今年実現するかも知れません。まぁまだアムスとロンドン公演しか発表されていないのでなんとも言えませんがね(笑)


自分が外国に興味を持ったのは音楽とサッカーの影響からですが、その中でもヨーロッパ、特にドイツとイギリスに関しては特別に魅力を感じていましたし、今ではもう何度もドイツに行っていますので自分の中では近い存在になっていますが、一度も行った事なかった頃は本当に遠い存在で、いつか行きたい!行けたら…みたいな頃からKMFDMとAtari Teenage Riotと言った2つの存在は本当に大きい存在でKMFDMのライブは2005年の11月にベルリンで観る事が実現しましたし、現在ではメンバーとこの様な関係にまで進展なりましたが、Atari Teenage Riotに関してはまだ、ドイツで観るという夢は実現出来ていないですからね。この1999年のベルリンの街中でATRがゲリラライブかまし機動隊と衝突したファン、さらには逮捕されたメンバー(笑)これは激熱です。これを観た時にマジでベルリン・ドイツへの渡航の意欲が高まったのを覚えています(笑)


ATRに関しての情報はタイムリーに入手するなら、やはり現在はTwitterが一番ですね。このAtari Teenage Riot復活のニュースもATR_officialのTwitterALEC_EMPIREのTwitterが一番かも知れませんね。まだ1月下旬ですから、この後にも面白い情報が入ってくるかも知れませんね。もしかしたらフジロックで奇跡の来日!なんて事もありえるかも知れませんね。そうなったら2004年以来に苗場の地に行く事になると思いますが(笑)1999年のフジロックでのAtari Teenage Riot、2001年のAlecと凄まじいものがありましたからね(笑)この2001年のフジロックのAlecのパフォーマンスは今観ても激熱です(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/615-c3f42263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.