

【KMFDM】☆A HAPPY NEW YEAR 2010☆.【26th Anniversary】

kmfdm tour photo1
☆A HAPPY NEW YEAR 2010☆.CELEBRATING 26 YEARS OF THE ULTRA HEAVE BEAT!!
と言うわけで御座いまして、新年明けてしまいましたね。個人的に年末は、かなり好きなんですが年明けは余り好きではなかったりします(笑)年明けてしまうと、なんか微妙っていうか(笑)まぁそれはそれとして、今年2010年もやはり自分の好きな音楽を徹底的に追及して探求していく年になるでしょうね。まぁ音楽程、熱くなれるものが世の中にありませんので(笑)今年も、やはりKMFDMを中心に動いていくでしょう。今年はKMFDMは26周年になります。去年、2009年の25周年時には本当に素晴らしい経験を自分も出来ましたから、去年で得たものを今年も今後もずっと繋げていきたいですね。Sascha Konietzkoさんから今年の春前には日本とオーストラリアには行くと言っていましたが、実現する事を祈っています。本人等は行く気、満々みたいですが色々とありますからね。どうであれ今年も自分はヨーロッパに行きますので、KMFDMのライブに合わせて渡航する事になると思います。
kmfdm tour photo2kmfdm tour photo3
まだオフィシャルの方ではアップされておらず『No upcoming shows... 』となっていますが、現地の箱のHPなどでは既にアップされている公演が■June 23 - Budapest, Hungary - A38■June 25 - Prague, Czech Republic - Modra Vopice■June 26 - Berlin, Germany - Zitadelle E-tropolisこの3本は既にアップされていますね。この前後におそらく各国でのショウがあると思いますので、この時期を狙って渡航すると思います。10月のミルウォーキー公演の際、帰り際に楽屋でLuciaとAndyに『see you next year!!』と言い別れましたからね(笑)ちゃんと実現をさせていきます。とりあえずはオフィシャルの方で公式にツアーが発表されるのを待つ事にしましょう。それからCDジャーナルにも掲載されていましたが、リミックスアルバムの『Krieg』がバンドのオフィシャル・ショップ〈KMFDM Store〉限定アイテムとしてリリースされます。かなり素晴らしい仕上がりになっています。
kmfdm kreig.
01. Bait & Switch (All 4 One Mix) (by Combichrist)
02. Strut (Disco Balls Mix) (by Andy Selway of KMFDM)
03. Potz Blitz! (Harmonic Tremors Mix) (by Seismologist)
04. Bait & Switch (Sacred Cow Mix) (by Prong)
05. Never Say Never (Naughty Habit Mix) (by Ivan De Prume of White Zombie)
06. People Of The Lie (Requiem Mix) (by Koichi Fukuda of Static-X)
07. Bitches (Pop Will Eat This Mix) (by Vile Evils)
08. Never Say Never (Confessional Mix) (by Komar Kommando)
09. People of The Lie (Crooked Illusion Mix) (by Mary Byker of Apollo 440)
10. Davai (Cyrillic Mix) (by tweaker)
11. Never Say Never (Candy Apple Mix) (by Dave “Rave” Ogilvie)
12. Davai (Bloody Fog Mix) (by Assemblage 23)

去年2009年が余りにも素晴らしい1年でしたので、今年2010年も去年と同じくらいに素晴らしい1年にしたいですね。日本での来日公演も、色々と行きたいと思います。現時点で予定してるのは■SONATA ARCTICA・1/19(火) Shibuya O-EAST■THE AGONIST 2.12(金) Daikanyama UNIT■ISIS 3.6(土) Shibuya O-EAST■THE BLACK PROCESSION(MACHINE HEAD / HATEBREED / BLEEDING THROUGH / Crossfaith)3/17(水) Shibuya O-EAST、この辺りのライブは行っておきたいですね。

最後にここ年末年始に超絶にハマっているクロアチアのインダストリアルバンド・Omega LithiumのStigmataのPVを貼っておきます。今年、このバンドはかなりヨーロッパでくるんじゃないでしょうか。インダストリアル系好きな自分にとってはかなり好みな音です。既に今年のWave Gotik Treffen 2010への出演も決まっていますし、それでいてクロアチアのバンドと言うのも非常に魅力的です。今年もインダストリアルなヘヴィなラウドな激熱な年にしたいですね!
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

Happy new year!
遅くなりましたが2010年も宜しくお願いいたします†

完全無欠のKMFDM Japan site がっつり盛り上げて日本に呼んでくださいね!

こっちは嬢メタルで今年も突っ走りますから(笑
【2010/01/18 03:31】 URL | †嬢メタル協会† #- [ 編集]


遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年もちょっぴり怪しげな(笑)旅行を計画されているようですが、やっぱり旅はいいですよねー。いよいよブダにも突撃ですか?徐々に行動範囲が東にシフトしてきている気がしますが(笑)ブダはサッカー以外は本当に素晴らしいです。

僕はしばらく旅行しまくったツケがあるので厳しそうですが、やっぱどっか行きたいですね。
【2010/01/20 12:32】 URL | londonaz19 #xoqT36xA [ 編集]


†嬢メタル協会†さん

コメントありがとうございます!!こちらこそ今年も宜しくお願い致します!今年もバンバン、素敵な嬢メタルの紹介を楽しみにしています。かなり嬢メタルは好きなので。ちょくちょく自分も新しいバンドの発掘を日々していますwやっぱ今年はMFVFに行くしかないですよね!!マジで行きたいです!とにかく今年はなんとしてでもLeaves' EyesとEpicaのショウが観たいです。生のMy Destinyを聞きたいですし、Livと接触したいです(笑)Agonistの時はご挨拶させてもらますね!
【2010/01/20 23:36】 URL | 怪物-monster- #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Londonaz19さん


キタ━(゚∀゚)━!!!!!お久しぶりです!!何度かメッセ入っていましたがタイミング悪状態だったみたいです。こちらこそ今年も宜しくです。2008年の12月以来になりますが、今年は是非、お会いしたいですね。ロンドン行きも視野に入れています。
ちょっぴり所か怪しすぎますが(笑)ベルリンの翌日にポーのWroclawという街へ行く事も視野に入れていますが。ブダも視野に入れていますね。東の魅力がどんどん増してきています(笑)いやぁ~、やっぱ旅は最高ですね、やっぱ。10月に行ったアメリカ・シカゴも良かったですが、やっぱUS行った後だけに半端なくEUに行きたい願望が強すぎます(笑)何度もヨーロッパ行ってますが、まだまだ消化不良な部分を多々残していますからね(笑)また連絡しますね!
【2010/01/20 23:45】 URL | 怪物-monster- #- [ 編集]


消化不良って(笑)確かに怪物さんは消化悪そうなものばかり食べてそうですし(笑)

実際東は面白いんですよね。新鮮な出来事が多々起こりますし、不気味で不便で面倒くさい事も多々ありますが、頭使って汗かいて動く旅も悪くないです。まあボコボコのあぜ道を走る自転車や耕運機に抜かれてしまう電車は勘弁ですが(笑)食べ物とビールはどこも例外なく安くてうまいです。

歳をとり過ぎる前にまたいつかあの微妙な旅がやりたいですわ。
【2010/01/26 03:45】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

まだまだ消化不良です(笑)確実に消化悪そうなものばかりです(笑)さらには過密日程の連戦の影響もあると思いますが(笑)
ベオグラードのハンバーガーとかちょっと食べてみたいです。
おそらく初ブダペストには行く事になると思いますね。ただそこからさらに東の奥地までは行かないと思います(笑)行けるならザグレブとかベオも行きたいんですがね。
東の薄暗い雰囲気が、なんかアングラな感じがして刺激的です(笑)ブダは飲食安くて美味そうなので楽しみですね。
おそらくW杯の開催期間中にEUに行く事になると思うので盛り上がりも凄そうですわ。
【2010/01/27 00:28】 URL | 怪物-monster- #- [ 編集]


怪物さんは何食系男子なんですか(笑)

べオのハンバーガー、でかいです。ズッシリきますわ。ゴミゴミしたところなんで、あれとビールを外でというのができないんですよね。その点が他所とは違います。中心地は外でくつろげる場所が全くないです。

ブダは食べるところは問題ないでしょう。量が多いので、種類が食べられないのが残念です。10何年ぶりかに食べ物を残しましたし、リベンジに燃えているんですが、もう1度行くチャンスがあるかどうか(笑)
【2010/01/29 02:08】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん


何食系男子って(笑)自分でも分からない方向に突っ走ってます(笑)完全に取り乱していますね(笑)
ベオのトラムの話とかは笑えますね(笑)人が落っこちそうになってるとか。やはりあの国は癖がありそうですね。ただノヴィサドで開催されているフェスは興味ありますがね。

ブダは街の観光も良さそうですね。ドイツでハンガリー人とは結構、接する機会はありますが、ハンガリーの国にはまだ行った事ないので興味ありますね。
19さんはブダよりもソフィアやキエフなんじゃないですか?(笑)
【2010/01/30 00:20】 URL | 怪物-monster- #- [ 編集]


いやいやいや(笑)

ノヴィサド、可もなく不可もない街です(笑)何かあるようなないような、個人的には少し微妙です。Exitの時は凄まじいようですがね。あと僕が行ったときはハエが多かったです(笑)

ハンガリーも湖に近いところは良さ気ではありますが、夏ではなかったので行っていません。あのあたりの国は山がいい感じです。まあそれでもハンガリーはブダを抑えておけばOKではないかと。

ソフィアも大好きではありますが、あまり長い時間を過ごすと飽きそうです。キエフはいつか行ける日が来るかどうか...モスクワとかサンクトペテルブルグの方がもっと興味はありますね。
【2010/02/02 03:58】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

ノヴィサドにあるサッカークラブチームでミハミハはプロとしてのキャリアは始めたみたいですね(笑)Exitもセルビアだと会場内のオーガナイズとかも酷そうな感じします(笑)
ハンガリー、スロバキアは山が良いみたいですね。まぁでもブダペストだけで十分ですね。チェコの北部のリベレク辺りがなかなか良いみたいです。去年の6月にプラハのライブハウスで友達になり、今も連絡取ってるチェコ人の男女がリベレクの連中でしたね。
モスクワとサンクトは、マジで一度行きたいですね!!バルト三国も非常に興味あります(笑)

次の欧州旅行でパリに一泊だけ行く可能性も出てきましたので、だいぶ下調べしています(笑)
【2010/02/02 23:50】 URL | 怪物-monster- #- [ 編集]


リバプールが今季戦ったデブレツェンなんかも行きましたが、激しく微妙でしたし、ミシュコルツという街もイマイチでした(笑)ハンガリーはブダ付近のみで十分でしょう。

恐らくセルビアもそうではないかと。べオ抑えとけば、というかべオも観光はすぐに終わりますわ(笑)その割にサッカー観に行ったり飲んだくれてしまいダラダラといてしまうんですが。嫌いとは言いません(笑)食べ物や観光を考えるとルーの方が間違いなく無難かと思いますが、不気味で怪しいセルビアも捨てがたいですがね。

ネタにはいいですね。本とか楽勝で書ける位ネタはありますわ。東欧ウォーカーや東欧1週間でも出しますか(笑)週刊は無理ですが。

マケドニア、コソボ、アルバニアあたりに行っていないことを少し後悔しています。まあその分いろんな人に会ったりしてるんで、たらればは考えないことにしています。

パリにも行くんですか。いいですね。最近かなりフランスに興味が沸いてきています。昔は興味皆無でしたが、機会があればしっかり周ってみたいです。
【2010/02/21 04:11】 URL | londonaz19 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
londonaz19さん

去年、ドイツ在住のハンガリー人に聞きましたが、ハンガリーの人口の大半がブダに集まっているみたいですね。ブダはレトロさも残った綺麗な街並みっぽいですし興味ありますね!ミシュコルツの歴史あるオペラ劇場には行ってみたいですがね。旧ユーゴだとやっぱクロアチアへの魅力が強いですね。ただ怪しさではセルビアですが(笑)
そういえば日本代表が4月にセルビアと親善試合するみたいですね(笑)
東欧ウォーカー出して欲しいです(笑)

パリはおそらく一泊だけになると思いますが(笑)パリまで行ってライブのみって言うのはもったいない気もしますが翌日にはケルンに戻りますね(笑)昔よりはフランスに興味出てきましたが、まだそこまでの域に達さないですね。
7月4日のロンドン公演にも行きたいんですが、ちょと時期が悪いです…
【2010/02/21 23:59】 URL | 怪物-monster- #- [ 編集]


そういえばJが開幕しましたが、開幕戦は観に行かれたんですか?

ミシュコルツは個人的にマジで行き損でしたわ。洞窟温泉が良さ気でしたが、胡散臭くて行かなかったんですよね。3月とかにリゾート風の洞窟って何だかなあですわ(笑)

そういう旅行記的ブログができないんですよね、そういえば。ドブってなくなったんだと今実感しました(笑)スポナビも質が少しイマイチっぽくなってきましたし、やる気が落ちてきています。試合のレポなんて全くやっていません(笑)
【2010/03/08 02:23】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん


Jの開幕戦は行っていないですが14日のホーム開幕戦の浦和VsFC東京は行きますよ。今季はどうなのかっていうのをちゃんと生で見てきたいですね。

ブダペスト行けるかどうか分からなくなってきました(笑)移動の事考えると難しいかも知れないです。ミュンヘンからブダ行くのもブダからプラハ行くのも結構、時間かかりますね。飛行機、乗りゃ早そうですけど。

しっかしDobってあさっりと終了しましたね(笑)
自分も最近は余りにもやることが多くて疲れきちゃってますね
【2010/03/10 00:15】 URL | 怪物-monster- #- [ 編集]


ブダは東魂三銃士の怪物さんには是非とも思うのですが、確かに飛行機以外では時間は掛かります。それで1日とか2日の滞在ですと、さすがにロスは大きいですね。距離自体は短いので飛行機ですと1時間とかでしょうけど、まあドイツ、チェコは外せないでしょうからねー(笑)東欧はこれさえなければもっと楽に行けるんですが、当分はマイナーな存在であり続けるでしょうね。

しかし、Dobは程良く小さくてコメントも少ないのでちょうど良かったんですが...またどっか探して始めるのもなあと。思えば互いに結構長くやってますよね、ブログ。
【2010/03/10 01:54】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

東魂三銃士の自分としても、やはりブダは外したくないんですが難しい所です。ドイツのアウグスブルグの翌日にブダとなると、ミュンヘンから飛行機使えばブダまでパっと行けますが、ブダに1泊だけ翌日プラハに移動となると、もったいない気もします。観光も出来ずですし…。ただ、ここで行かないと後悔しそうな気もしますし、行ける機会もなさそうですし検討中ですね(笑)チェコはどうしても去年知り合ったチェコ人の友達がチェコを案内してくれるので滞在期間をちょっと取りたい部分もあるんですよね。ただ、やはり東魂三銃士としてはチェコ、ハンガリー、ポルスカは行っておきたいです(笑)ポルスカも今回は断念って感じです。まぁでも渡航中が南アW杯期間中ですからね(笑)

確かに気がついたらブログ、長々とやってますね(笑)Dobのあの適当な緩い感じの無駄に重かったりするローカルな感じが良かったんですが。完全にお釈迦になりましたね(笑)
【2010/03/11 20:41】 URL | 怪物-monster- #- [ 編集]


東魂三銃士の武東さんには東欧Loveポーズやって欲しいなあ(笑)ポルスカあたりでやって欲しいなあ(笑)

ドイツ、チェコにということだったら、ブダには足を運びにくいですね。ドイツは怪物さんは何があっても外せないでしょうから(笑)ベルリン→リベレツ→プラハ→ヴロツワフ→ベルリンとかになると移動ばかりで短期間ではきつそうですね。僕もベルリンの友達に会いに行きたいのですが、なかなか...
【2010/03/12 02:52】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

東欧Loveポーズって(笑)爆笑しました。人の全く歩いていない薄暗い廃墟みたいな建物ばかりの、まさに東欧!って言う感じのポルスカ辺りでやっていたらアフォ丸出しですね(笑)
そうなんですよ、ドイツとチェコとなるとブダには運びにくいんですよね。あくまでも南アW杯じゃなくドイツW杯ですからね。前までは長距離移動とか車窓の景色とか楽しんでいましたが最近は特にそういった感動もなくなってきましたからね(笑)
【2010/03/14 00:07】 URL | 怪物-monster- #- [ 編集]


>人の全く歩いていない薄暗い廃墟みたいな建物ばかりの、まさに東欧!って言う感じのポルスカ

何か怪しい先入観があるっぽいのですが(笑)間違いなく関口宏の息子の番組あたりの映像を見ての感想ではなさそうですけど(笑)結構最近のポーは金を持ち始めているっぽいですよ。かなり田舎には存在するかもしれませんが、そういう場所もあまりないかもですよ。ポルスキよりもイタリア人で海外で仕事探している連中は猛烈に増えてますし、イタリア人とか増えてるかもしれませんよ。

しかし、まだW杯気分にはならないですね。どうですか日本代表は。何かイマイチ感がぬぐえないのですが...
【2010/03/16 01:31】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


londonaz19さん

確かに最近のポルスカは普通に高いみたいですね。ワルシャワの中心部とか家賃とか普通に高すぎるみたいですね。イタリア人はドイツにも、かなりいますね。ケルンの近くのDuisburgなんかはかなり多いですね。ドイツW杯でもイタリア代表がキャンプ地にしていたくらいですからね。
W杯、日本代表はもう今までの闘い方では厳しいと思いますけどね(笑)
もう本田の1発にかけるしかないでしょう(笑)あとは森本にこぼれ球詰めてもらったり松井のドリブル、セットプレーからの闘莉王の頭。これにかけるしかにですね。長谷部を右サイドバッグに起用してガッチリ守らせるのがいいかも知れません(笑)
ただ、マジで頑張って欲しいですわ。中澤は今回が完全に最後でしょうからね。
【2010/03/16 23:41】 URL | 怪物-monster- #- [ 編集]


やはり日本代表はもうひとつですか(笑)

ブログを始めたくらいからずっと言っているのですが、守備時の1対1でのへっぴり腰の守備は何とかならないものかと。

長谷部はいいですねー。センスのある動きしてますよね。いいとこに目をつけてるなと感心しますわ。

MFは遠藤、稲本、長谷部、松井、本田、俊輔、ケンゴに石川とかですか。あと金崎、いいですね。

FWはヘラクレスはいかがですか(笑)
【2010/03/17 03:29】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


日本代表、本田と森本と松井を攻撃の軸としてやって欲しいですね。本田、強烈に成長していますね!奴はやりますわ。
長谷部も素晴らしいですね。守備時の1対1でガッツリいけるのは現状、長谷部だけでしょうね。スピードもありますし。マジでW杯ではWolfsburgでもたまにやってる右サイドバックに長谷部を抜擢して欲しいですわ。内田では守備面、厳しいですからね。

中澤、闘莉王のCBは高さはあってもスピードないのが厳しいですよね。

ヘラクレスなら鹿島の興梠がいいですね。興梠、良い選手ですわ。ポジショニングも良いですしゴールへの嗅覚が良いですね。
【2010/03/17 23:33】 URL | 怪物-monster- #- [ 編集]


興梠は良さ気ですね、確かに。岡崎がブレークしただけに、結果欲しいですね。

CBは中澤、闘莉王でスピード不足の上に片方は上がってよくいなくなりますし(笑)他には大したチャンスすら与えられてないようですし、やばいでしょう。

怪物さんは大阪にセルビア戦は観に行かれるんですか(笑)大したメンバーが来ない可能性が大でしょうけど...
【2010/03/20 03:04】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


小笠原~興梠の連携は代表でも観てみたかったんですが、まぁネズミ男が鹿島のやり方を代表に持ち込まれるのが嫌みたいですから、呼ばれないでしょうね(笑)

セルビア戦、関東なら確実に観に行ってましたよ。さすがに大阪までは行けないです(笑)大したメンバーは、まずこないでしょうね(笑)パンテリッチは来日してくれそうな感じしますが。プレミアやブンデスやセリエやリーガでプレイしてる選手はまずこなそうですね。
いやー、関東でやってくれれば、マジで観に行ったんですがね。
【2010/03/20 23:43】 URL | 怪物-monster- #- [ 編集]


鹿島は確かに少し特殊ではあるんですが、代表でもレギュラークラスとなると内田くらいですか?リーグ連覇中のチームから選手がほとんど代表に入ってこないのは珍しいっちゃあ珍しいですよね。まあだから優勝しているのかもしれませんが(笑)日本は試合数が多いからなあ。

しかしセルビア代表、少しマニアックな選手が多いでしょうね。本戦ではギリギリ入れるかどうかクラスの選手が多いでしょうね。本来のベストメンバーに国内組はいないですから、国内組中心で来たら完全に2軍でしょう(笑)

2試合セルビアで見ましたが、あのレベルなら勝たないといけないです。勝てないなら、W杯で1つ勝てるか怪しいですよ。

しかし、今回の大阪での試合はトレセンが大阪にオープンするからとかなんですよね。国立あまり使わないならさっさと改修すればいいのにと思うんですが...
【2010/03/21 02:31】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


ですね。代表でもレギュラークラスとなると内田くらいですわ。岩政も代表に定着してるわけではないですからね。確かに3連覇のチームから代表選手が少ないのから優勝してる可能性もありますね(笑)

かなりセルビア、メンバーがマニアックな感じしますね。ピクシーの力に期待したいですが(笑)セルビア国内の選手だったらマジで2軍ですね、誰も分かりませんわ。名古屋に昨季から加入してるレッドスター出身のブルザノビッチも特別、たいした選手じゃないですからね(笑)モンテネグロ国籍みたいですが。

東京オリンピックが決まっていたら新木場の方にナショナルスタジアムを作って国立を改修する予定だったみたいですが、オリンピックもダメだった今は、完全にナビスコカップと天皇杯決勝の地へと化していますね(笑)
【2010/03/22 00:01】 URL | 怪物-monster- #- [ 編集]


確かにおっというのもいますが、レッドスターやパルチザンクラスだけで、あとは皆海外に行ってますわ。あの様子じゃ給料も大して貰えないでしょうし、わかりますがね。椅子も汚かったなあ(笑)

しかし、国立は中途半端としか言いようがないです。あの立地でもったいないですね。まあW杯のために作ったスタジアムを使わないといけないのは分かりますが、ユース代表が地方でやるのが普通なんですが、そこも中途半端だったりします(笑)
【2010/03/26 03:55】 URL | londonaz19 #- [ 編集]


代表クラスの選手で母国でプレーしてる先週は、まずいないですよね。3大リーグじゃなくてもドイツやフランスやオランダやベルギーなりでプレーしていますし。それかロシアかウクライナですかな。セルビアリーグのチケットの安さからそうでしょうね(笑)

国立はマジで中途半端としか言いようがないです。凄まじく良い立地ですからね。なかなかあれだけ駅から近くて中心部ってないですし。現状はナビスコカップと天皇杯決勝の地!みたいになってますね(笑)
【2010/03/29 23:57】 URL | 怪物-monster- #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/613-e272b598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KMFDM Interview

カテゴリ
最新記事
最新コメント
海外遠征ライブ一覧

~The live which went to see abroad until now~
KMFDM
24.11.2005-K17,Berlin-Germany
27.11.2005-abaton,Prague-Czech republic
29.11.2005-Arena,wien-Austria
Massive attack
23.08.2006-Berlin Arena.Berlin-Germany
Kosheen
13.04.2007-Prime club,Kon-Germany
14.04.2007-JZE club,Essen-
OCEANSIZE
05.11.2007-Röhre,Stuttgart-Germany
SONATA ARCTICA&EPICA
07,11,2007-Live Music Hall,Koln-Germany
Ministry
01.07.2008-Backstage Werk,Munchen-Germany
Massive Attack & Goldfrapp
03.07.2008-Westerpark,Amsterdam-Netherland
Castle Rock 9 Festival
05.07.2008-Schloss Broich,Mulheim-Germany
Blackfield Festival
06.07.2008-Amphitheater,Gelsenkirchen-Germany
Bochum Total 2008
06.07.2008-Innenstadt,Bochum-Germany
Opeth
11.12.2008-Postbahnhof,Berlin-Germany
12.12.2008-Markthalle,Hamburg-Germany
Doro 25 Years in Rock
13.12.2008-ISS Dome,Dusseldorf-Germany
Arch Enemy, Leaves' Eyes&Sister Sin
15.12.2008-Z7 Pratteln-Switzerland
18. Wave-Gotik-Treffen
29.05.2009~01.06.2009 Leipzig-Germany
KMFDM
01.06.2009 Leipzig-Germany
KMFDM
02.06.2009 Lucerna Music Bar Praha-czech republic
Rock im Park 2009
05.06.2009~07.06.2009 Zeppelinfeld Nürnberg
KMFDM
09.06.2009 Das Rind Rüsselsheim-Germany
KMFDM
10.06.2009 Viper Room OG‎ Vienna-Austria
Tina Dico
02.10.2009 Schubas Tavern Chicago-United states
KMFDM
03.10.2009 House of Blues Chicago-United states
KMFDM
04.10.2009 The Rave Milwaukee-United states
Revolting Cocks
06.10.2009 House of Blues Chicago-United states
■KMFDM
17.06.2010 Das Rind Rüsselsheim-Germany
■Anathema
19.06.2010 Luxor Köln-Germany
■KMFDM
20.06.2010 Underground Köln-Germany
■KMFDM
22.06.2010 Kantine Augsburg-Germany
■Devin Townsend project
23.06.2010 Backstage Halle München-Germany
■KMFDM
25.06.2010 Modra Vopice Prague-Czech Republic
■E-tropolis Festval
22.06.2010 E-tropolis Festval Berlin-Germany
■KMFDM
28.06.2010 KNUST Hamburg-Germany ■KMFDM
25.10.2011 Das Rind Rüsselsheim-Germany ■KMFDM
26.10.2011 Le Divan du Monde Paris-France ■KMFDM
30.10.2011 Sinner's Day Festival Hasselt-Belgium ■Ministry
06.08.2012 Back stage werk Munich-Germany ■KMFDM
10.08.2012 K17 Berlin-Germany
■in strict confidence
11.08.2012 Mera Luna Festval
■KMFDM
12.08.2012 Mera Luna Festval Dressing Room 10.06.2009 Vienna Dressing Room 03.10.2009 Chicago 17.06.2010 Russelsheim

Dressing Room 26.10.2011 Paris
Mera Luna Festival 2012 12.08.2012 Hildesheim
Offizielle Seiten Wave-Gotik-Treffen Leipzig

リンク
プロフィール

Author■monster

with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
KMFDM KEIN MITLEID!!27 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`"

Favorite

kmfdm web Mona Mur  En Esch slickidiot Web PIG Raymond Watts Ministry web Revolting Cocks web prong web in strict confidence Official The Official ATARI TEENAGE RIOT Site. frontlineassembly compitchshifter com tool web opeth  web Devin Townsend Tarja Turunen  web epica web Leaves Eyes Homepage Lacuna Coil Official Website Sister Sin Official Silent Stream of Godless Elegy web massiveattack com Goldfrapp web Curve web

Supporters

Bundesliga - Die offizielle Webseite Offizielle Homepage des FC St. Pauli von 1910 e. V. Bundesliga spielplan Jリーグ公式サイト URAWA RED DIAMONDS saitama city

KMFDM TOUR INFO

kmfdm Tour info! KMFDM KUNST UK TOUR 2013
■KMFDM Amnesia Tour 2012
8/12 K17 Berlin
8/13 Mera Luna Festival Hildesheim
8/16 Luxor Cologne
8/17 MotoCultor Festival Theix
8/18 Club Zappa Antwerp
9/7 NCN Festival Deutzen

■KMFDM WTF?! EUROPEAN Tour 2011

10/25 Das Rind Russelsheim
10/26 Le Divan du Monde Paris
10/27 Ouvre Boite Beauvais
10/28 La BaraKaSon Nantes
10/29 atelier des môles montbéliard
10/30 Sinner's Day Festival Hasselt
10/31 Ebullition Bulle
11/02 Le Rockstore Montpellier
11/03 Ninkasi Kao Lyon
11/04 Kulturfabrik Lyss
11/05 Kantine Augsburg
11/06 Szene Vienna
11/08 K17 berlin
11/09 Sticky Fingers Gothenburg
11/10 Debaser Slussen Stockholm
11/11 K.B. Malmo
11/12 Kir Hamburg
11/13 Kulttempel Oberhausen
11/15 Classic Grand Glasgow
11/16 Academy Manchester
11/17 Talking Heads Southampton
11/18 The Assembly Leamington Spa
11/19 O2 Academy Islington London
11/20 The Tunnels Bristol


■FUR DIE MEHRHEIT EUROPEAN TOUR 2010

6/17 Das Rind Rüsselsheim
6/18 HELLFEST Clisson
6/19 Bus Palladium Paris
6/20 Underground Köln
6/21 Bastard Club Osnabruck
6/22 Kantine Augsburg
6/23 A38 Budapest
6/24 Stereo Klagenfurt
6/25 Modrá Vopice Praha
6/26 E-TROPOLIS FESTIVAL Berlin
6/27 Klub Liverpool Wroclaw
6/28 Club KNUST Hamburg
6/29 LVC Leiden
6/30 Trix Club Antwerp
7/01 SladeRooms Wolverhampton
7/02 Academy 3 Manchester
7/03 Classic Grand Glasgow
7/04 Islington Academy London
KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009
■KMFDM KEIN MITLEID EUROPEAN TOUR 2009
5/29 Sala Heineken Madrid
5/30 Salamandra Barcelona
6/01 Wave Gotik Treffen Leipzig
6/02 Lucerna Music Bar Prague
6/04 1Rock Moscow
6/09 Das Rind Rüsselsheim
6/10 Viper Room Vienna
6/12 Rabarock Järvakand
6/13 Nosturi Helsinki
7/18 Islington Academy London
7/19 Amphi Festival Cologne
7/21 Logo Hamburg
7/22 Postbahnhof Club Berlin
7/23 Glocksee Hannover
7/24 Gothic Festival Waregem
7/25 Dynamo Eindhoven
7/26 Castle Party Bolkow
fankam.gif Click for dates

KMFDM info. Items

KMFDM DOTKOM KMFDM Lyrics kmfdmstore.jpg kmfdmrecords.jpg metropolis records Wax Trax Records KMFDM on myspace KMFDM Last.FM kmfdm youtube kmfdmofficial Twitter kmfdmofficial facebook Live of KMFDM is improved by my youtubeaccount Kaptns Korner in the Band Blogs Section KMFDM Brute Site Skold vs KMFDM Skold Vs KMFDM on MySpace KGC on MySpace Excessive Force on MySpace vampirefreaks.jpg

KMFDM Member


Sascha Konietzko
Sascha Konietzko【Vocals, Bass, Synths, Programming】
Lucia Cifarelli
Lucia Cifarelli【Anything that makes noise】
Jules Hodgson
Jules Hodgson【Guitar】
Andy Selway
Andy Selway【Drums & symbals】
Steve White
Steve White【Guitar】 beatbybeat.gif

KMFDM Discography

KMFDM Amnesia 2012 KMFDM Wtf 2011 KMFDM KRANK 2011 KMFDM Greatest Shit 2010 KMFDM Wurst 2010 KMFDM Krieg 2009 KMFDM Blitz 2009 KMFDM Extra Volume 3 2008 KMFDM Extra Volume 2 2008 KMFDM Extra Volume 1 2008 KMFDM Brimborium 2008 KMFDM Tohuvabohu 2007 KMFDM Ruck Zuck 2006 KMFDM HauRuck 2005 KMFDM WWIII Live 2003 2004 KMFDM WWIII 2003 KMFDM Sturm  Drang Tour 2002 2002 KMFDM Attack 2002 KMFDM Boots 2002 KMFDM Adios 1999 KMFDM Agogo 1998 KMFDM Symbols 1997 KMFDM Retro 1996 KMFDM XTORT 1996 KMFDM Nihil 1995 KMFDM Naive 1994 KMFDM Angst 1993 KMFDM Money KMFDM Naive KMFDM UAIOE 1989 KMFDM Dont Blow Your Top 1988 KMFDM What Do You Know Deutschland 1986 KMFDM 84-86 1986 KMFDM Opium 1984 20th Anniversary World Tour 2004 DVD WW Ⅲ Tour 2003 DVD Sturm und Drang Live DVD Beat By Beat By Beat DVD

.
