2009/12/17

KMFDM Remix Album【Krieg】Containing Tracks From BLITZ

krieg remix
KMFDMのmy spaceの方が更新をされまして、シカゴでSaschaさんと喋っていた時にも自分からBlitzのリミックス盤はリリースしないんですか?の問いに、もちろんリリースするよ。と言っていましたが、案の定Kriegというタイトルでリリースされる事が決まったみたいですね。早速、my spaceの方でKriegのpreviewが聞けますが、いやぁ~触りを聞いただけでも素晴らしすぎます!やっぱKMFDM最高だ!と言う事です(笑)【Krieg】のバナーを見ても豪華ですが、素晴らしいメンツですね。ヤバすぎます!素晴らしいです。インダストリアルバンドにはリミックス盤というのは必ずと言って良い程にリリースされますが、MinistryにしてもNINにしてもそうですが、KMFDMに関しては自分はオリジナルアルバムの1枚として捉えています。それにしても今回のアルバムのジャケットも相変わらずに素晴らしいです。既にこのBlitzのリミックス盤Krieg】の収録曲とリミキサーなど全て公表されていますので掲載しておきたいと思います。

kmfdm photo2
KMFDM【Krieg】
1. Bait & Switch (All 4 One Mix) by Combichrist
2. Strut (Disco Balls Mix) by Andy Selway of KMFDM
3. Potz Blitz! (Harmonic Tremors Mix) by Seismologist
4. Bait & Switch (Sacred Cow Mix) by Prong
5. Never Say Never (Naughty Habit Mix) by Ivan de Prume of White Zombie
6. People of The Lie (Requiem Mix) by Koichi Fukuda of Static-X
7. Bitches (Pop Will Eat This Mix) by Vile Evils
8. Never Say Never (Confessional Mix) by Komar Kommando
9. People of The Lie (Crooked Illusion Mix) by Mary Byker of Apollo 440
10. Davai (Cyrillic Mix) by tweaker
11. Never Say Never (Candy Apple Mix) by Dave “Rave” Ogilvie
12. Davai (Bloody Fog Mix) by Assemblage 23

現時点でmy spaceで聴けるのはpreview以外だとNever Say Never (Confessional Mix) by Komar Kommando、People of The Lie (Crooked Illusion Mix) by Mary Byker of Apollo 440、Davai (Cyrillic Mix) by tweakerまでに抑えていますね(笑)このメンツですから出し惜しみに小出しが良いでしょう。
kmfdm photo
本当に強烈なメンツです。これだけのアーティストがリミックスを担当するバンドは、なかなか他にいないと思いますね、まさにKMFDMだからこそだと思いますね。マジでインダストリアル好きにはたまらない状態になっています(笑)Nine inch nails、White Zombie、Ministry、 Static-X、Danzig、Skinny puppy、Prongって…マジでヤバすぎます!改めて自分が世界で最も敬愛するKMFDMと友達になれた今年2009年は特別な年です。Saschaさん筆頭にメンバーと友人になってから初めての新作の音源リリースとなるとなんか、また違った感覚になりますね。年明けの来日公演実現は現実的に難しそうな感じではありますが、ヨーロッパツアーは順調に決まってきているみたいですし、そこでSaschaさん筆頭にメンバーと再会したいですね。
kriegbg.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント