スポンサーサイト


【Budapest】KMFDM European Tour 2010【Prague】

IMG_8959.jpg
KMFDM European Tour 2010
June 23 - Budapest, Hungary - A38
June 25 - Prague, Czech Republic - Modra Vopice

2009年も、もう残りわずかとなっていますが、年末に再度今年の総括はしっかりと記事に書きたいと思いますが、やはりSaschaさんから貰ったメールの通り、来年2010年もKMFDMはワールドツアーに出る事が確定していますね。おそらく年明けから、どんどんライブ日程もアップされていくとは思いますが、早くも2010年の6月のハンガリー・ブダペスト公演とチェコ・プラハ公演は既に決まっているみたいです。早くもライブハウスのHPとLast Fmの方にアップされてしまっていますね。いやぁ~、来年6月渡航するしかないですね、これは(笑)しかもブダペストは以前から興味のある街でしたし、ハンガリーには一度は行ってみたいと思っていたので、KMFDMをきっかけに訪れる事が出来るのは本当にうれしいですね。ブダペストでのショウと言えば、2005年に自分がKMFDMのツアーを観に行った際、あの時は自分はベルリン⇒プラハ⇒ウィーンの3本観に行きましたが、KMFDMのあの時のツアー日程はプラハの後ブダペスト、その後にウィーンって感じでしたね。
IMG_9575.jpg
あの時はまだ欧州旅行に慣れていなかった事もあり、さすがにベルリン⇒プラハ⇒ウィーンだけでいっぱいいっぱいでしたね(笑)さすがにブダペストまでは行けませんでした。それ以降、様々な国に行きだいぶ欧州旅行慣れもしましたのでブダペストも問題なく行けますね。と言うかもう何年も前から興味があり行ってみたかった国ですからね。やっとハンガリーに行ける!という感じですね(笑)しかも、このA38 Budapestという箱は、川沿いにある船のライブハウスみたいですね。海外で様々な箱に行ってきましたが、船のライブハウスと言うのは一度も行った事ないですね。ちょっとブダペストに関してはきっちりと調べないといけないですね。中欧~東欧の国でありながら、周辺国とは言葉も民族も文化もだいぶ違いますからね、通貨ももちろんですし、ある程度表記などのハンガリー語は覚えた方がいいですね。電車の乗り方などもきっちりと調べないといけませんね。
IMG_8559.jpg
そしてブダペスト公演の翌々日には丁度、1年振りって言う感じでチェコのプラハでもショウをやるみたいです。Modra Vopiceという箱は知りませんでしたが、少し調べたら中心部から離れていますね。2005年に行ったabatonに近いものがありそうですね。それにしてもチェコ・プラハこれで3度目の訪問になりますが全てKMFDMのライブというのは熱いですね。しかも今年の6月のプラハ公演で知り合ったチェコ人夫妻とは、しょっちゅうメールしていますし、何度もやりとりしていますから、また現地で再会するでしょうね(笑)かなり良い人等ですし、個人的には本当にチェコ人って良い人が多いなぁ~と感じますね。自分個人はチェコ人はかなり好きですね。
現時点では、まだ日程がこのブダペストとプラハの2本ですが続々とアップされるでしょうね。次回もおそらくフェスと単独を絡めた感じでしょうから、何かヨーロッパのフェスにも出演しそうですね。2年連続はおそらくないとなるとKMFDMだとblackfield festivalなんかは非常にフィットしそうですけど。どうでしょうかね。ブダペストとプラハが決まってるという事はオーストリアのウィーンは確実にやるでしょう。それからポーランドもありそうですね。スロバキアはちょとないかも知れませんね。あとはやはりドイツは本数多いでしょうね。今年のSonic Seducer Magazine presents KMFDM Kein Mietlied European Tour 2009で行っていないイタリアやフランス。それから北欧のスウェーデンやノルウェーとか行くんでしょうか。とにかく楽しみです!この年末の年の瀬の嬉しい様な悲しい様な季節に一気にテンションがあがりましたね。ただ肝心の春前までに本当に来日公演が実現するのかどうかが気になりますね(笑)ちょっと厳しいんじゃないかなぁ…。。。良いお年をメールをSaschaさんに年末送る時にでも、また聞いてみますが(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/605-e811c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
