KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009全公演日程終了!!

878.jpgtourfrontpage.jpg
October 31 - Ft. Lauderdale, FL - Culture Roomにで【KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009】の全公演が終了しました。いや~、本当に怒涛のツアーだったんじゃないかと思いますね。スタートは9月23日のアメリカの首都のWashington D.CからスタートしてPhiladelphia⇒New York⇒Boston⇒Rochesterと東方面での序盤戦から始まりカナダのTorontoからCleveland⇒Cincinnati⇒Detroitとライブを終えて、 自分が観に行ったChicagoとMilwaukeeでしたね。もう一ヶ月も前の事になるんですね。本当にこの【KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009】でSaschaさん筆頭にKMFDMのメンバーと再会出来た事は本当に嬉しかったです。このKMFDMのツアーの影響でアメリカの地理と言うかもだいぶ詳しくなりましたね(笑)この街がアメリカのどの辺りにあってとか。今まで名は聞いた事あっても位置までは把握していなかった街も多かったですからね。本当に怒涛の日程です!6日間とか7日間とか連続ライブやって、1日移動してまた6日間連続ライブとか、凄まじいですね!
phpThumb_generated_thumbnailjpg1.jpg
自分が観に行ったMilwaukeeの後はMinneapolis⇒Kansas City⇒Omaha⇒Denver公演でしたが、この辺りのアメリカの街はどうなんでしょうかね。余り馴染みがないですが(笑)その後、Seattle⇒Portlandを経てCAの連発ライブではGrindHouse Magazineの有島氏も訪れていたみたいですし、Los AngelesではTim Skoldもアンコールで参加したみたいですし、凄まじく羨ましいです!CAの後はテキサス州やNew OrleansやAtlantaのアメリカ南部でのショウ。そしてファイナルがフロリダでの3本でしたね。本当に全米ですね!おそらく、メンバーはマイアミ辺りでバカンスでしょうかね(笑)
phpThumb_generated_thumbnailjpg.jpg
本当に素晴らしかったです。2005年のヨーロッパツアーでBerlin、Prague、wienで3本観て以来やっと2009年にツアーをやってくれて6月にヨーロッパで4本。そして初の渡米でアメリカで2本見れた事は本当に最高でしたね。それでいてメンバーとこの様な関係になれた事も本当に最高です。【KMFDM KEIN MITLEID TOUR 2009】のDVD化を期待したいですね。それから新譜Blitzのリミックス盤なんかも聞きたいですね。KMFDMは来年どうするんでしょうか。もう1度ツアーをするのか新たに音源の制作に入ってしまうのか。日本への来日はありえるのか…と。前座のAngelspitがオーストラリアのバンドですから、オーストラリアと日本とって感じで来日してくれると嬉しいですが。個人的にはまた来年もドイツでライブをやってくれると嬉しいんですがね。とりあえずYoutubeからこのKMFDM KEIN MITLEID TOUR 2009】のアップされている動画を貼っておきます。









テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/595-21b355ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.