【アメリカ旅行記】Chicago O'Hare⇒Tokyo Naritaへ帰国。

DSCN5180.jpg
6月のKMFDM Kein Mietlied European Tour 2009で4公演のショウを観てSaschaさん筆頭にKMFDMのメンバーに自分の存在を知ってもらい知り合いになり、ヨーロッパから帰国後メールでSaschaさんとやり取りをして、そしてKMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009のアメリカ・シカゴで再会が出来たと言うのは本当に感激でした。ただのKMFDMの熱狂的なファンの自分が、Saschaさん筆頭にKMFDMのメンバーと正式に友達になれた初のアメリカ・しかご渡航だったと思いますね。初めてのアメリカと言う事で行く決断をするのも迷いましたし、行く前も少なからず不安はありましたが、結果的に本当にアメリカに行って本当に良かったと思いますね。本当に素晴らしかった渡航でした。ヨーロッパで会ってアメリカで会って…世界で一番、自分が好きなKMFDMのメンバーと、こんな関係にまで進展出来るなんて昔じゃ考えられない考えてもしなかったですからね(笑)何よりも暖かく迎えてくれたSaschaさん筆頭にKMFDMのメンバーの人柄も本当に素晴らしいです。大袈裟かも知れませんが、人生生きてると良い事あるもんです(笑)やはり一度の人生ですからね、自分の興味ある事を追及する事は素晴らしいと思いますし、夢中になれ熱くなれる音楽は自分の人生そのものですね。
後はFuji Rock2000でのMDFMK以来、今度はKMFDMとして、この日本での奇跡の初来日公演の実現を期待したいですね。
年末にまた総括2009年のベストライブなりベストアルバム発表時にも、このKMFDMに関しては記事にしたいと思いますし、KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009も残りフロリダでの3公演のみになりますので、KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009終了時にSaschaさんにもメールしたいと思いますし、Youtubeに続々アップされている各地区での動画も貼っていきたいと思いますが、とりあえずは自分が今年観たヨーロッパとアメリカでの計6公演、自分が客席から撮影した動画を貼っておきます(笑)一応、自分でもYoutubeのチャンネル作りました(笑)
■October 04 - Milwaukee, WI - The Rave

■October 03 - Chicago, IL - House Of Blues

■June 10 - Vienna, Austria - Viper Room

■June 09 - Rüselsheim, Germany - Das Rind

■June 02 - Prague, Czech Republic - Lucerna Music Bar

■June 01 - Leipzig, Germany - Wave Gotik Treffen

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/594-13b075c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.