スポンサーサイト


【アメリカ旅行記】Revolting Cocks LIVE@House of Blues Chicago 06.10.2009

DSCN5134.jpg
シカゴ滞在最終日の10月6日は、この日は10月3日にKMFDMがシカゴでライブを行ったHouse Of Bluesで、あの昨年2008年で解散したMinistryのAl Jourgensenもメンバーの一員でもある変態バンド『Revolting Cocks』のショウがありました。シカゴの観光と言う事も特にもう無かったので、この日も昼間からRevolting Cocksのメンバーの入り待ちをしてました(笑)House Of Bluesの中に13時頃に入ったら既に、MinistryのTシャツを着た兄ちゃんが1人で待っていたので、おそらく入り待ちだろうと判断して声かけました(笑)自分もMinistryのTシャツを着ていましたので一気に意気投合しました。その兄ちゃんはCDにサインをしてもらう為にRevolting Cocksの新譜を持参していましたね。その兄ちゃんとやたら話し込んでしまいました。やはり日本から観に来たと言ったら驚いてましたね。
DSCN4986.jpg
なかなかメンバーが来ず、この日のRevolting Cocksのショウは前座に2バンドいましたので、それらしきバンドのメンバーはちょこちょこ出入りしていましたが、誰が誰だか分からない状態でしたので、外に出てみたり中に入ってみたりと色々としていました(笑)正直、Revolting Cocksのメンバー全てを把握しているわけではないので(笑)とにかくMinistryのメンバーでもあるSin QuirinとAaron Rossi。そしてそしてAl Jourgensenに会えれば!!という事で入り待ちをしていました。一緒に入り待ちしたいた兄ちゃんと話し込み時間潰していたり外に出て煙草吸ったりとかしていましたね。
DSCN4988.jpg
しっかし、ここのHouse Of Bluesは本当に素晴らしい箱だと思います。中規模な会場なので、そこそこ知名度のあるバンドがシカゴでショウを行うとなると、ここでのショウになるでしょうね。より大きなアーティストだとアリーナクラスの会場だと思いますが。シカゴは他にも、かなり多くのライブハウスがありますね。まぁジャズの街でもあるのでジャズ的な箱も多々あると思いますが。
DSCN5135.jpg
結局1時間近く待っていたら、やっとドラムのAaron Rossiが入ってきました。慌てて接しました(笑)やはりAaron Rossiも日本から来たら、おおー!!と良いリアクションをしてくれましたね。去年のMinistryのドイツ・ミュンヘン公演にも観に行きました!と伝えておきました。その後にギターのSin Quirinも登場キタ━(゚∀゚)━!!!!!、マジであがりました。マジで間近で観たSin Quirinマジで格好良かったです。しかもSin Quirinから、この日のRevolting Cocksのショウのタイムテーブルを貰いました。かなり嬉しかったですね。マジでヤバかったです!KMFDMを観に初USシカゴに来たわけですが、この渡航を決断したのはRevolting Cocksのショウも観れるという事もあり決めたわけですし。シカゴでKMFDMとRevolting Cocksを同時に観れるなんて、こんな機会は滅多にありませんからね。まぁ欲を言えばProngとかSkinny puppyなんかも観れたらでしたけどね(笑)Slick idiotもUSツアー中でしたが行ける距離じゃなかったですし。
スポンサーサイト
テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/590-b7d5eeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
