【アメリカ旅行記】4ヶ月ぶりにSaschaさんとChicagoで再会!

DSCN4990.jpg
何度も書いていますが今回、アメリカ・シカゴに来た最大の目的はKMFDMのライブを観に来た事が最大の目的なわけで、同時に KMFDM Kein Mietlied European Tour 2009の6月10日のオーストリア・ウィーンでのライブ以来にSaschaさん含めメンバーと再会する事が目的だったわけですが、先に言っておきますが自分は、音楽会社やレコード会社の人間や音楽雑誌社の人間ではありません(笑)ただのKMFDMの熱狂的なファンの日本人です(笑)そんな野郎が、KMFDM Kein Mietlied European Tour 2009以降、Saschaさんとメールで連絡取り合い、EUの後はUSに行く!と約束をして、シカゴで会おう!と言う事になったわけで、しかもSaschaさんからは俺の事を友達と言ってくれ、ライブもゲストリストに名前を書いておくからオールアクセスでライブに招待という信じられない展開になっていましたからね。普段、日本のバンドとかならゲストでそこそこのバンドのライブ入ってますが次元が違います。自分にとってKMFDMは世界で最も敬愛するバンドですし、もう十年以上のファンですからね。自分が世界で1番好きなバンドと友達になれてゲストでライブに入れるって信じられない事なわけです。
DSCN4989.jpg
ここがHouse of Blues Chicagのメインエントランスになりますね。ここが正面入り口です。ここは扉が2重になっていて、昼間から中に入れます。中にはチケットボックスとHouse of Blues Chicagoのグッズショップ、そしてレストランになっていますね。ライブのフロアは階段をあがって2階になりますが、ライブのフロアには夜にならないと入れませんが、レストランには昼間から入れますね。ここではレストランだけ利用に来る人が結構多いみたいですね。ちなみにHouse of Bluesはアメリカのデカイ都市にはありますね。ボストンにもロスにもサンディエゴにもニューオリンズにもあります。
saschame.jpg
とりあえずSaschaさんへ日本からプレゼントを結構、持参していましたので、まず渡したいと。まずはSaschaさんへの日本の地図に『富士』と書かれたZIPPOと最新号と先月号のGrind House magazineの2冊と日本の煙草を色々と種類を持参しました(笑)あとはルチアへのプレゼントも用意しておきましたね。13時過ぎから待っていましたが、既にメンバーがロードインしてるのかどうかも分からない状態で、おそらく横のホテルに宿泊してるだろうと言う感じでしたが、外に出てきたKMFDMのパスをつけていたスキンヘッドのスタッフに、もうメンバーは入っているのかと聞いて、メンバーへのプレゼントがある!と言ったら、ちょっと待て!と言って中に入って消えていって、その数分後にAndy SelwayとSteve Whiteが外に出てきてくれましたキタ━(゚∀゚)━!!!!!Andy SelwayもSteve Whiteも自分の事を覚えていてくれて強烈に嬉しかったです。そしてその数十分後にSaschaさんキタ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・!Saschaさんもちゃんと自分の名前(本名)を覚えていてくれて(笑)4ヶ月ぶりの再会に本当に感動しましたね。ヨーロッパで会ってアメリカで会ってと、マジで激テンションあがりましたキタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!
DSCN4992.jpg
Saschaさんにプレゼントを渡したら、やたら喜んでくれましたね。そしたら途中でSaschaさん等KMFDMの知人でもある、アメリカ人の男女も来ました(笑)かなりフレンドリーなアメリカ人でめちゃ面白かったですね。アメリカ人とドイツ人のSaschaさんと日本人の自分で、喋ってましたが、とりあえず自分がヨーロッパにkmfdmを観に行った時の写真を見せたりと(笑)日本の煙草のLUCIAも喜んでくれていましたね(笑)いやー、マジあがりましたね。昼間からHouse of Blues Chicagoで待っていて良かったです。まぁシカゴが観光って観光もないので、昼間から時間ありましたからね。
DSCN4993.jpg
そしてSaschaさんから、この【KMFDM 2009 KEIN MITLEID WORLD TOUR ALL ACCESS】のパスを頂きました!!翌日にミルウォーキー公演はこれを見せればチケットなしで入れるとの事で。アメリカは箱によって勝手が違うので、この日のHouse of Blues Chicagoは細かいのでチケットボックスでIDと名前を言ってゲスト様のチケットとパスを貰って中まで入ってくれ!との事でした。マジでとんでもなかったです。この【KMFDM 2009 KEIN MITLEID WORLD TOUR ALL ACCESS】のパスは一生の宝です。マジで自分が世界で1番好きなバンドですからね。人それぞれ自分が1番好きなミュージシャン・バンドっていると思いますが、そのバンドとこういった仲になれるってありえないです。新人の若手ならともかく。今年で25周年のバンドですからね。Saschaさんがルチアを呼ぼうと電話してくれましたが、ルチアはホテルで寝てるとの事で、ライブ前にDressing roomに来てくれ!との事で、いったんSaschaさんとは別れました。マジで夢の時間の続きが始まりましたね。
スポンサーサイト
テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/578-0a84915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.