

7. Spieltag Bundesliga 2009/2010√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レv

1899 Hoffenheim 5 - 1 Hertha BSC
ibisevic_piszczek-1254071341_zoom32_crop_598x450_600x450+7+0.jpg
いやぁ~(苦笑)これはHertha BSC、重症も重症ですね。立ち直る兆しもありません(笑)このカード、昨季はHerthaがホーム、アウェイ共に勝利しましたし、Hoffenheimの連勝と止め、Hoffenheimを首位から突き落としHertha BSCがホームでバイヤンを破って首位に躍り出た時期も昨季はあったわけですが今季は終わってます。ちょっとHerthaは何か手を打たないと、このままで降格独走状態になってしまいます。さすがに開幕戦に勝利してから6連敗はもう監督の解雇は仕方ないかも知れません。失点が多すぎますし、前節4失点、そしてこの試合も5失点って…しかも立ち上がり1分と4分に連続失点ってありえないでしょう(笑)さすがIbisevic!と言ってしまえばそれまでですが、Hertha BSCの守備陣の酷さ、完全に集中していませんし、キックオフの笛がなってから試合に入れていないですね…
ibisevic_jubel-1254073429.jpg
そもそもHertha BSCは自分が初めてドイツで現地で見たブンデスリーガのクラブですし、さらにベルリンの街が大好きなのでその街にあるクラブという事もあり応援していますが、これはちょっと応援する気がなくなりますね…確実に昨季もそうですが決して面白いサッカーをしてるわけではないですし(笑)まぁ人からしたら何年前のサッカーをやってるんだ!って感じでしょうけど(笑)まぁ確実に面白いサッカーをしてるのはHSV、Wolfsburg、Hoffenheimじゃないでしょうかね。もちろんBayern、Stuttgart、Schalke、Bremenも素晴らしいチームですがね。1899 Hoffenheimは本当に美しサッカーしてると思いますね。メンバーもメンバーですし。キーパーもHildebrandですからね。このチームのバランスは凄いものありますけどね。多国籍ではありますが特に攻撃陣の南米の選手+東欧選手+アフリカ選手と。この組み合わせは卑怯ですね(笑)
ba_obasi_ochs-1254073438.jpg
しっかしIbisevicは本当に素晴らしい選手ですね。中盤には同じボスニアのSalihovicもいますし、ちょっとボスニア代表かなり魅力的です。このSalihovic、IbisevicにWolfsburgのMisimovicとDzekoって強烈ですね。セルビア代表やクロアチア代表ともかなり匹敵しますね。まぁそんなHoffenheimを評価するのは良いんですが、Hertha BSCこのまま続くなら監督をクビにするしかないです。この試合も得点はRaffaelの直接フリーキックのみですね。まぁ一番はWichniarekの活躍のしなさですね。これは痛すぎました・・・
そんな中、ドイツのお隣のオランダリーグのハイライトをチェックしたらパンテリッチ、移籍したAJAXで早速、得点あげていましたね。あぁぁーー何故にパンテリッチを出しのかが分かりません。AJAXのユニを着てるのがなんとも寂しいというか…監督がヨル氏ならパンテリッチの事はよく見てるでしょうから、どんな使い方をしたらいいかもわかるでしょうね。
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/570-41a340b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
