【Rob Zombie】The live in Tokyo Japan in October【来日】

Rob_Zombie,_Past,_Present_and_Future
10月は非常に熱い一ヶ月となりそうです(笑)まずは10月2日~10月7日までシカゴ遠征でGenitorturers,Aesthetic Perfection、KMFDM、Revolting Cocksなどと観てきて帰国した一週間後には、ついについにRob Zombie単独公演キタ━(゚∀゚)━!!!!!って感じで(笑)Rob Zombieの来日が控えています。ラウドパークへの出演でもあがりましたがラウドパークよりも先にスタジオコーストで単独ライブは激熱です!やばすぎますね。シカゴでKMFDMとRevolting Cocksを観れて日本でRob Zombieが観れるなんて…もうインダストリアル・メタルの祭りも祭りです(笑)LOUD PARK 09の10/18(日)はフェスでもあり大会場ですので、また良さがありますが、やはりコアなファンからしたら、コーストクラスの規模で単独でガッツリなRob Zombieの世界を体感できるのは本当にたまらないですね。かなり凝った演出もしてくれると思いますし。なかなか、現在のシーンでこのタイプのインダストリアルな匂いのあるバンドが来日ってほぼ不可能に近いですし(笑)
rob_zombie.jpg

とにかく本当に楽しみです。そういえばKMFDMがやるMilwaukeeの会場のThe Raveですが、この会場で数週間後にPowerman 5000のライブが決まってました(笑)Robの弟もまだ活動していたんですね(笑)2000年頃にStatic-Xと共に来日し赤坂ブリッツでライブやったのが懐かしいです。今じゃありえないでしょうね。Static-XはKMFDMが6月に出演したエストニアでのRabarock FestivalにKMFDMと同じ日、同じステージに出演していましたね。ギターは日本人ギタリストのコウイチが戻ったみたいです。DOPEのギターだった奴はパクられてしまいましたしね(笑)そんな事もありつつ、自分にとってはRob Zombieを観れるのは初めてなので本当に熱いです。しかも日本で単独とフェスと2度観れるなんてちょっと信じられないです。ここずっとヨーロッパでライブを観てる回数の多くなっているので…久々、日本で見るライブで激あがる自分好みなバンドが来る!と言った感じですね。
img241779f3zikdzj.jpg
Rob Zombieの大阪公演まではさすがに行かないですが、その2日後の土日のLOUDPARKは今年も楽しみですね。唯一の不満は場所が埼玉スーパーアリーナから幕張に戻った事ですね。埼玉県民の地元民からすると2年連続で開催してくれて、LOUDPARKは埼玉スーパーアリーナと定着した感あったんですが、それに何よりも自分はアクセスが良かったもので(笑)こう愚痴ってはいますが、年に1度の機会ですし、フジロックもサマーソニックももう行っていない自分からするとやっぱLOUDPARKは貴重ですからね。やっぱ2日目は楽しみですね!!単独で観た後にフェスでのRob Zombieは強烈でしょう。トリのSlayerは強烈でしょうね。と言うかSlayerも単独公演やるって・・・(笑)
しっかし、Children of Bodom、Papa Roach、Napalm Death、Hatebreedは激熱ですね。ちょっと2日目は後方でまったりとかしてる余裕がないと思いますね。体もたないです。まぁでもこれがLOUDPARKの醍醐味でもありますからね。
フィンランドのTuska FestivalでのSlayerの様なモッシュピットがLOUDPARKでも出来てしまいそうですね(笑)確かにRaining Bloodがきたらあがりますね。
スポンサーサイト
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/562-bacde014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.