

5. Spieltag Bundesliga 2009/2010√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レv

1. FSV Mainz 05 2 - 1 Hertha BSC


2010 FIFA World Cup 予選などもあり各国リーグ戦は1週間空きましたが、明けた初戦のアウェイの1. FSV Mainz 05戦、Hertha BSC逆転負けてしまいました…最悪です。これで開幕戦に勝利して以来4連敗となっています。しかも負けている相手が悪いです…今季3季振りに昇格してきたFSV Mainzにまけるなんて。本当に終わってます(笑)しかも移籍市場の最終日に移籍してきたKringeですが、早速スタメンでHerthaデビューしましたが、前半13分でいきなり怪我で交代って最悪も最悪です。そのKringeの変わりに入ったNicuがゴールを決めているので複雑な部分ありますが(笑)この試合でスウェーデンリーグのTrelleborgs FFから獲得したBengtssonもスタメンデビューしていますね。
zsolt_l__w__patrick_ebert-1252765516_zoom19_crop_600x450_600x450+0+184.jpg
とりあえずスタメンですが、Hertha BSC
Aufstellung:
Drobny-Janker,von Bergen,Bengtsson,Pejcinovic -Dardai ,Cicero-Ebert,Kringe -Piszczek ,Wichniarek
と言った感じのスタメンで最終ラインのJanker,von Bergen,Bengtsson,Pejcinovicこの4人が昨シーズンと比較しても大きく変わっているので、まだ馴染むまでかなり時間がかかりそうです。しかもこの試合はKacarも出ていないのが痛いです。ベンチ外ですね。Cicero-Ebertの中盤の2人は良いですが、やはり問題は前ですね…Wichniarekに5試合終えた時点で得点がないのは終わってます。結局この試合も終盤に途中から移籍市場最終日に獲得したRamosが入ってますね。しっかし残り10分で79分と85分に立て続けに得点され逆転負けって本当に腐ってますね(笑)
andreas_ivanschitz__pal_dardai-1252764930_zoom14_crop_600x450_600x450+48+-8.jpg
ヘルタは来週からヨーロッパリーグも始まりますので日程が過密になってくる中で、この状態でのリーグ戦は最悪です。ヨーロッパリーグは基本的に木曜開催ですし、そうなると日曜が開催が増えますが、木曜にヨーロッパリーグを試合をして中2日でブンデスリーガは厳しくなります。ヨーロッパリーグでは来週の17日はホームでの初戦、ラトビアのFKベンツピルス戦です。これは普通にやれば勝てるはずです。そしてブンデスリーガでもホームで昇格してきたフライブルグ戦なので絶対に勝たないと順位が最下位にまで沈んでしまいます(苦笑)ありえないです。昨季の4位のチームなんですから。
favre_kringe-1252838534.jpg
クリンゲの怪我がどの程度なのか分からないので何とも言えないですが、これが結構かかる怪我だと書く獲得した意味がないですね(笑)本当に終わってます…とにかくWichniarekにゴールがないのが本当に痛いです。まだ開幕して5試合ではあるんですが、やはり開幕ダッシュは本当に大事です。今季のブンデス、各クラブ共にいい感じに面白いサッカーを見せていますが、ヘルタだけ、カスなサッカーしてます(汗)セルビアのKacarしか魅力あるプレーをしていないですからね…マジでなんとかして欲しいです。
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/561-61881f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「SPIELTAG BUNDESLIGA 2010」について

「SPIELTAG BUNDESLIGA 2010」について関連の記事。 関連記事【2009/09/13 23:18】
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
