

4. Spieltag Bundesliga 2009/2010√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レv

Hertha BSC 2 - 3 Werder Bremen


Europa-League-Qualifikation, 2009, Play-offではデンマークのBröndby IF相手に後半残り15分で3得点挙げ、激的な勝利で突破し本戦出場を決めたので、かなり調子も上向きかと思いましたが、ベルリン世界陸上後、初のOlympiastadionでの試合、Bremenに負けました(汗)開幕戦の勝利以降、全敗しています。現在下から3つ目の16位です…最下位のケルンとその1つ上のニュルンベルグはまだ今季勝利がない状態ですが。やはりGladbach、BochumにHerthaは負けた事が痛いです。Bremenには昔から相性悪いので負けてもとは思っていましたが。まだ4節ではありますが、Wichniarekに得点がないのが痛すぎます。Wichniarekには昨季のボロニンとパンテリッチの分まで得点を挙げてもらわなと…この試合では途中出場で入った同じポーランド人のPiszczekが得点を挙げていますね。Ebertのミドルも素晴らしかったですけど焼け石に水状態でしたし…
borowski_vonbergen-1251642305_zoom22_crop_600x450_600x450+21+-5.jpg
攻撃陣の得点力不足もそうですが守備が酷いです。昨季までの気持ち悪いくらいの鉄壁な守備がないですね…やはりシムニッチが抜けた穴が大きいのかも知れませんが。Friedrichとvon BergenのCBだけの責任ではないと思いますがね。昨季の様な、ガッチリ守ってカウンターで得点!という、正直つまらないながらもヘルタのサッカーが今季は前線が弱いので出来ていませんし…一週間、国際Aマッチで間が空きますのでA代表選手がそうはヘルタにはいませんので、この期間で立て直して欲しいですね。国際Aマッチ明けの試合はアウェイのマインツ戦です、これは必ず勝たないとなりません。昇格チームでバイヤンで勝って勢いついてますが、ここはしっかり叩いて欲しいです。
hertha_neue-1251738160.jpg
この調子が悪い中、サポーターを少し安心させてくれたのが移籍市場最終日に一気に3選手補強してくれましたね。とにかくフロリアン・クリンゲは熱いです。これでサイドはだいぶ良くなるでしょう、ブンデスを知りつくしている選手ですし期待出来ますね。ブラジル人のCesarという選手は過去にFC Zurichでプレーしていますね、その時のFC Zurichの監督が現在のヘルタのFarve監督という事で、その繋がりでしょう。それからFWの補強でコロンビア人の22才のAdrian Ramos、これも未知数ですが期待したいです。国際Aマッチ明けのマインツ戦のヘルタのスタメンが楽しみですね。いきなりこの補強した新戦力3人をスタメンに起用しても面白いと思います。
173579_600_pantelic_600x338.jpg
それから昨季まで2005年から2009年まで4年間、ヘルタに在籍をしていて、もうヘルタの点取り屋、ヘルタの顔にまでなっていたMarko Pantelić、咋シーズン終了でヘルタを退団し、パナシナイコスとか様々移籍の噂はありつつも決まっていなく無所属状態になっていましたが、AFC Ajax Amsterdamに決まりましたね。背番号もPantelićらしく9番です。熱いなぁ~!Pantelićは大好きな選手なのでアヤックス注目したいですね。アヤックスはEuropa-Leagueもありますし、経験豊富なPantelićはかなりの戦力になるでしょうね。ドイツの首都ベルリンからオランダの首都アムステルダムへと引っ越していきましたか。本当にヘルタに残って欲しかったな~、もっと欲を言えば浦和レッズに来て欲しかったですけど(笑)これからもPantelićの事は応援していきます。オランダリーグなら本田のVVVとの対戦もありますし、熱いですね。
最後にヘルタサポーターがアップしているMarko Pantelićの総集編の動画を貼っておきます。
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/556-7aaa7a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
