

3. Spieltag Bundesliga 2009/2010√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レv

bochumhertha2.jpg
VfL Bochum 1 - 0 Hertha BSC
世界陸上@ベルリンの最終日の日曜、ヘルタはアウェイ3連戦の3戦目、アウェイ・ボーフムでの試合でしたが、1-0で敗れています…最悪です。このアウェイ3連戦、初戦のグラードバッハに負け、ヨーロッパリーグのプレイオフでデンマークまで行きブロンビーに敗れ、そしてボーフムにも敗れ(苦笑)グラードバッハとボーフムに負けてしまうと、残留争いを今季はせざるを得ない状態になってしまいそうです。昨季は開幕から、かなり調子良かったんですが…しかも失点シーン、酷いです。相手のフリーキックですが、ボールが動いた時点でもっと寄せろよ!と思ってしまいますね。得点も取れず…このアウェイ3連戦、3連勝を期待していただけに大誤算です…
bochumhertha1.jpg
Favre監督も選手の駒がなさすぎて困ってると思いますね。まず昨季までビーレフェルトでチームの得点のほぼ全てを取っていたヴィフニャレクがこれまで無得点でチームにフィットしていないですし、ボロニンとパンテリッチの抜けた穴が大きい過ぎます。ボロニンは仕方ないにしてもパンテリッチは現在無所属の状態ですし…本人の意思が強くヘルタでプレーする気がないのであれば仕方ないですが、そうでもないのならMarko Pantelićを復帰させて欲しいです。いくらなんでもブルガリアのDomovchiyskiとポーランドのDomovchiyski、Piszczekのこの3人のFWではシーズン戦えませんよ。
bochumhertha3.jpg
もう時間がないですが8月31日までの移籍市場の期間でなんとか動いて欲しいです。それかEbertの様なヘルタのユースあがりの若手に期待するしかないでしょうか。金のないヘルタですから、1899 Hoffenheimの様な補強は出来ないですが…DFも心配です。シムニッチを放出したならSchalke 04を退団してセルビアのパルチザンに戻ったクルスタイッチとか獲得して欲しかったです。まぁ今更、何を言っても仕方ないんですが(笑)このヨーロッパリーグを含めたアウェイ3連戦は最悪な結果になりましたが、まずはヨーロッパリーグでブロンビーを叩いて、日曜のホームでの厳しい試合になると思いますが、ブレーメン戦、しっかりと勝って勝率を五分に戻して欲しいですね。
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/555-0ca3a43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
