

KMFDM【Gothic Festival】&【Castle Party Festival】動画。

Saft Und Kraft @Gothic Festival 2009


KMFDM【Kein Mietlied European Tour 2009】全日程終了!!の記事を書いた翌日に、徐々にYoutubeの方でライブ動画がアップされてきました。しかも、かなり質の良い動画です。しかもSaft Und Kraftって言うのが、これまた熱いですね。このベルギーのGothic Festivalですが、ここもWave Gotik Treffenの様な屋内のいわゆる日本で言う幕張メッセみたいな会場の箱みたいですね。Waregem、この街はゲントの近くみたいですが。ベルギーは余り興味がないので良く分かりませんけど(笑)ベルギーでフェスと言ったらやはりMetal Female Voices Festの印象が強いです。あとはメタルの最大級のGraspop Metal Meetingですかね。それ以外だとやはりテクノとかミニマルの印象が強いんですがね。
Megalomaniac@Gothic Festival 2009

さらに、もう1曲Gothic Festival 2009 から『Megalomaniac』もアップされていました。Islington Academy LondonやAmphi Festivalの動画もブログで貼ってきましたが、Megalomaniacの動画はなかったので熱いです。やはりこの曲のダンサブルな感じとインダストリアルなエレクトロな部分との絶妙な感じが素晴らしいです。

オランダ公演のDynamo Eindhovenでのショウの動画はまだアップされていませんが、その翌日の今回の■Sonic Seducer Magazine presents KMFDM Kein Mietlied European Tour 2009最終公演となったポーランドでのフェス・Castle Party Festival の動画はこんなにパート1からパート5までアップされていました。熱すぎます!しかも野外じゃないですか!!今回、KMFDMはヨーロッパツアーでフェスにも出演しましたが、これまでのフェスはどれもフェスと言っても屋内でのライブでしたが最後の最後で野外!しかも、この薄暗くなってきてる感じの野外でKMFDMはマジで強烈にヤバいです!フジロック2000でのMDFMKを思い出してしまいますね。あの時は曇り空の雨が物凄くフィットしていましたが。このKMFDMのサウンドと野外の照明との感じが物凄く素晴らしいです。
D.I.Y@Castle Party Festival 2009

Bait and switch@Castle Party Festival 2009

Tohuvabohu@Castle Party Festival 2009


Son of a Gun @Castle Party Festival 2009

Hau Ruck@Castle Party Festival 2009

Potz Blitz!@Castle Party Festival 2009

Looking for strange@Castle Party Festival 2009

GODLIKE@Castle Party Festival 2009


いやー、Castle Party FestivalでKMFDMのショウを見れた人はかなり羨ましいです。野外で見れるのは物凄くレアです。こんなヤバい感じでKMFDM【Kein Mietlied European Tour 2009】の最終日を締めていたなんて。会場の雰囲気もデカイ野外ステージではなく、こじんまりした感じでありアンダーグランドさが満点で最高ですね、このフェスは。いやー、野外でHau Ruckのこのサウンド、めちゃめちゃ聞きたいです。この場にいたかったです(笑)野外でスモークと証明の中、このサウンドはマジでヤバいです。こんな素晴らしいフィナーレだったなんて。最後のGODLIKEも動画でアップしてくれているなんて熱すぎます。いやー、っていうか、自分がこの人等と6月、普通に一緒に写真撮ったり話したり接したりゲストで入れてもらったり楽屋まで招待してもらったりしていたなんて改めて夢の様です。
マジで10月の初US渡航へのモチベーションもあがってきました。夢の続きは10月に続きますね。
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/548-7e5ebd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
